人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 今年も行っちゃいました(v'ー^)v☆


昨日、
我慢できずに、今年も行っちゃいました。016.gif

陣馬形山~~~ぁ!

ルートにかなり不安でしたが、なんとか・・・
途中、高速も含め少々のトラブルも有り・・・?!!
知りたい人は、直接聞いてくださいな!!006.gif


途中の、スタンドの兄ちゃんが前日までは黄砂で何も見えなかったとか。

その上天気が、薄曇りで景色が心配でしたが
今年も行っちゃいました(v\'ー^)v☆_f0221699_9571755.jpg

薄曇りも幻想的で絶景でしたよ。

オヤジ?二人でまったりと、1時間ほど景色にうっとりしてしまいました。037.gif

その後、松川に戻ってご当地B級グルメ??の「ごぼとん丼」を頂きました。
今年も行っちゃいました(v\'ー^)v☆_f0221699_9591139.jpg

ごぼう煮も、豚肉も凄く柔らかくて口の中で溶けていくようで、とっても美味しかった~!

帰りは、R153で昼神温泉で一本の木に何色もの花がつく「はなもも」を拝見して
今年も行っちゃいました(v\'ー^)v☆_f0221699_106426.jpg


平谷からR418に入り「不動滝」を眺めてR257からK403へ
林道をポッシュサウンドと大和サウンドの協奏曲を鳴り響かせました。(v'ー^)v☆

お土産に大好きな小原の「柴田豆腐店」の豆腐とおからを買って6時に帰宅。

10間30分の390Kの感動と楽しさの充実した一日を久しぶりにあじわいました。
まだまだ、自粛中??ですが、
これくらいのツーならもうしばらくしたら月に何度かは行けますね。003.gif

また、みなさん、よろしくね。m(__)m

では、おまけ!!
お暇な方のみ観覧OK適当ムービーをどうぞ!!



by kai10net | 2011-05-08 10:15 | touring

<< camera to CB 久々~ぁ!の出陣!! 続篇 >>