人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 久々~ぁ!の出陣!! 続篇


「らんらん」でゆで卵を食べ過ぎ、胸やけ状態で025.gif

大好きな「岩村」へ
胸やけしてるのに… いやしく「松浦軒」のカステーラの試食をパクパク

久々~ぁ!の出陣!! 続篇_f0221699_7475055.jpg
久々~ぁ!の出陣!! 続篇_f0221699_749742.jpg

と、しながら、前にある「女城主」の酒蔵の試飲も…  
おっっ~~とっ! してませんよ~~!033.gif

そして、野郎二人で「根の山高原」まったり・・・037.gif
久々~ぁ!の出陣!! 続篇_f0221699_753930.jpg

向こうには、「恵那山」が見えるはずなのですが、黄砂でかすんでます。033.gif
根の山高原でいちゃつく、アベックを横目に「馬篭宿」へ・・・

しだれ桜が超!綺麗でした。
久々~ぁ!の出陣!! 続篇_f0221699_755954.jpg


やっぱ、ツーは楽しいね。
GWもう一日くらい許して下さいな~~!m(__)m

by kai10net | 2011-05-04 07:57 | touring

<< 今年も行っちゃいました(v&#... 久々~~ぁ!の出陣!! >>