人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 本妻と初詣!

3日間あちこちで、飲み散らかし!!(苦笑)

我慢しきれず、今日は近場と思いきや、いざ本妻に跨ると伊勢まで行ってしまいました。
朝、8時出発。すべて下道でGO!
津で懐かしい場所に少し寄り道。
本妻と初詣!_f0221699_19254980.jpg

「津ヨットハバー」
30年ほど前よく4輪で、深夜に遊びに来ました。以前より駐車場が狭くなってる。
「サイド・ターン」ごっごが出来ないじゃ~~ん(苦笑)

道は、思ったよりスイスイ。11時に伊勢神宮・内宮前に有る「猿田彦神社」に到着
本妻と初詣!_f0221699_19294774.jpg

我が家はなぜか、親の代からここのお札を頂いております。
去年無事に過ごせたことを感謝しお礼をしてまいりました。

せっかくですので、内宮様も行かせていただきました。
そして、いやな場所を見てしまいました。
入口の桟橋より見える、五十鈴川の例の場所です。
本妻と初詣!_f0221699_19304596.jpg

一年前、この場所で深夜に冷水に浸かる禊を行いました。
もう二度としたくありません。((((((((^_^;)
その上、人の多さに参って「赤福」を買って退散~~ん。

腹をすかせながら鈴鹿に到着。
何度か来たことのある。お店でお昼。
本妻と初詣!_f0221699_1933672.jpg

鈴鹿と四日市の境目23号より少々西の県道103号沿いです。
入ると、いきなりこの看板
本妻と初詣!_f0221699_19335931.jpg

カウンターを覗けば、「マーボー豆腐」が大皿に・・・ラッキー頂きます。
あっという間に注文した「ねぎラーメン・中華風わっぱ飯セット」の出来あがり。
本妻と初詣!_f0221699_19354678.jpg

おまけの「マーボー豆腐」もついて800円おいらには多すぎる量でした。

お腹がいっぱいになり、少々寝ぼけ気味で、「すり〇ぬ〇っぱ」028.gifで帰宅。
3時過ぎに到着いたしました。

昼食と遊んだ時間は90分位かな、バイクに跨ってるのは5時間半
走行距離270k時間にすると・・・?(笑)(笑)

少々疲れました。帰った途端にガレージで立ちゴケ寸前。042.gif
スレンダーの本妻Wでしたから持ちこたえましたが、
もし、グラマラス2号CBでしたら・・・〃(ゝ_д_)ゝ〃だったでしょう。

あ~~!楽しかったな~! たまにはソロも(v'ー^)v☆でした。

明日は、知多半島でも行くか~~!(笑)

by kai10net | 2011-01-04 19:46 | touring

<< w仲間と知多定例ツー(苦笑) 明けまして、おめでとうございます >>