人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 ただいま豊田スタジアムより、帰ってまいりました。


(笑)(笑)おいらやっぱり晴れ男~~ぉ!

行ってきました~~!003.gif
ただいま豊田スタジアムより、帰ってまいりました。_f0221699_1719290.jpg


天気予報は昼前から台風による大雨予報。
朝、9時過ぎにお家を出ました。一応折りたたみ傘携帯・・・

スタジアム前
ただいま豊田スタジアムより、帰ってまいりました。_f0221699_17182788.jpg

曇っては、おりますが何時もお世話になっている恵那方面のお山さんもはっきり見えました。006.gif

屋根有スタジアムといえど…一粒の雨も降らずにラッキーでした。

結果は、
ただいま豊田スタジアムより、帰ってまいりました。_f0221699_17214178.jpg

ゴールの向こう隅に見えるケネディーのPKによる一発で終わり・・・
しかし、ケネディーはポストプレーヤーと思ってましたが・・・
実際見てみると足技もかなりのものです。
さすが、豪州代表ですね。016.gif

けが人の続出で、今日は、1.5軍?他のチームから見ると羨ましいくらいのメンバーだと思いますが、PK一発とは・・・

それより、千人は超えているであろうグランサポーターの熱意には感激でした。
瑞穂では、その3分の1にしか見えないのに、このサポーターをバックにチームはこれで精一杯?と言いかかった!!
野球と違って表も裏も有りません。90分立ちっぱなし、のサポート迫力は凄い!
ただいま豊田スタジアムより、帰ってまいりました。_f0221699_17291657.jpg


ヒーローインタビューの楢崎キャプテンは、一言
次も勝つ!」
代表を引退宣言してグラにかける意気込みが伝わってきました。

来週の鹿さんとの一戦みんなで応援お願いいたします。m(__)m

by kai10net | 2010-10-30 17:33 | Life

<< ひよこ倶楽部定例ツー& 行ってきます!いや、行って欲し... >>