人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 月ヶ瀬Touring~~~~!

13日に倶楽部の「月ヶ瀬ツーリング」  行ってきました。041.gif

おぉ~~とっ!!18台集合でっすっ!
月ヶ瀬Touring~~~~!_f0221699_11115083.jpg


月ヶ瀬!2度ほどツーしたことありますが、「男のツーは走りに徹するのだ~~!」
と、梅を横目に通り過ぎておりました008.gif 今日はバイクから降りてじっくり3時間まったり~~、
月ヶ瀬って!!梅って!!綺麗なんですね~~!

月ヶ瀬Touring~~~~!_f0221699_11122138.jpg

見晴らし台からの梅を手前に見る向こうの景色は最高~~ぉ!!でした。

そして、昼飯は
月ヶ瀬Touring~~~~!_f0221699_11151986.jpg

ここのおばあちゃんと、おじいちゃん!最高でした。しゃべりだしたら止まらないぜ~~!

そこで食べたのが、
月ヶ瀬Touring~~~~!_f0221699_1117749.jpg

じゃ~~ん!左が「猪肉うどん」なぜか「キュート」のおまけつき、しかし賞味期限が…そして、右が、食べるのに夢中で写真撮り忘れ、ほとんどたいらげてからですが、
ハートの塩焼き
コリコリで美味かったですよ~~!

まだまだ食べました。
月ヶ瀬Touring~~~~!_f0221699_11231724.jpg

焼たけのこ草もち!どっちも美味かった!~~~!011.gif

3時間まったり、綺麗!美味い!楽しい!
月ヶ瀬Touring~~~~!_f0221699_1126296.jpgさ~~て、帰るか~~と思いきや!!サプライズ~~~
お~~!お久しぶりです。今年も楽しもうぜ!!

月ヶ瀬って楽しいですよ!!来年も来るぞ~~~!

by kai10net | 2010-03-14 11:34 | touring

<< kawasaki さんどうする... 素晴らしすぎる!「彼のオートバ... >>