トランスメディア提供アイコン01 新しい2号・・・・・・・・・・だったらいいな~~~!(v'ー^)v☆


じゃ~~ん016.gif
f0221699_14471563.jpg

この英国の匂いが漂うクラッシック感はまさしくおいら好み!!053.gif

f0221699_14492245.jpg


f0221699_14482872.jpg

メッキのフロントホークがなんとも言えましぇんね~~ぇ!010.gif

本妻Wチャンと並べて撮影してみたい~~~!

月末にこのホワイトが入荷予定とやら!!
そ奴を拝見してこの色とどっちにしちゃおうかな~~~!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・な・ん・て・024.gif

[PR]

# by kai10net | 2012-07-21 14:56 | bicycle

トランスメディア提供アイコン01 「あずき」ちゃん一歳のお誕生日です~ぅ!


今日は、「あずき」ちゃんの一歳のお誕生日
昨年の8月21日に我が家の娘ちゃんになって10か月ほど経ちました。
すでに、完璧なレディーにもなりましたよ~~!016.gif
f0221699_2025333.jpg

でも、お誕生日のプレゼントは・・・忘れました。m(__)m

[PR]

# by kai10net | 2012-07-01 20:26 | わんこ

トランスメディア提供アイコン01 2輪な週末(v'ー^)v☆


今週末は、梅雨の中休みで天気はサイコーでしたね。

そんな中で、土曜は「ARAYA」ちゃんで弥富のお友達ん家から
四日市の川越町にある「大遠会館」に昼食サイクリング003.gif
途中の桑名の九華公園にて
f0221699_1920591.jpg

f0221699_19203582.jpg

おいらの実家近くの地名が有り親近感大です~~!016.gif

目的地に着いた途端パンク?空気の抜け具合が遅いので
何度も空気を補充して・・・008.gif
帰りにチューブごと購入しお友達ん家でチューブ交換講習会027.gif
これで、サイクリング中のトラブルにもOKかな~~(苦笑)



で・・・
本日は、50日ぶりにW本妻にまたがりました。~~
昨日の疲れで昼前までおねんねのおいらでしたが・・・
いつものおきにいり小原コースを楽しんできました。
f0221699_20314215.jpg

バックは、秋になれば誇らしげに満開になる四季桜の並木です。
綺麗な空気をおいらも本妻も十分に吸って満喫!!
本妻の鼓動はほんとに走ることを喜んでいるようでした!!
やっぱ、Wちゃん大好き・・・053.gif


[PR]

# by kai10net | 2012-06-24 20:38 | touring

トランスメディア提供アイコン01 知多以来?Bicycle touring


去年末にSPDシューズでのテスト走行(数分後にこけましたが…(苦笑))
以来のBicycle006.gif

弥富のマックマン家より出発
木曽三川公園経由でお千代保稲荷神社を目指しました。

おひさでちと体のなまりを感じましたが、
楽しいツーでした。

当然のように休憩時には・・・068.gif011.gif

台風一過のような晴れ晴れとした天気で青空がとっても綺麗でした。
f0221699_11592362.jpg


今年は、Bicycle touring が増えそうな・・・060.gif

[PR]

# by kai10net | 2012-05-04 12:01 | bicycle

トランスメディア提供アイコン01 GW恒例陣馬形山



今年も行ってまいりました~~!
001.gif陣馬形山、3度目ですが・・・やはり本州ど真ん中の絶大たる自然に感動です。
f0221699_6532591.jpg


ご一緒した皆さんも感動のあまり大はしゃぎ~~。037.gif
f0221699_721594.jpg


そして、ベストショット~ぉ!
f0221699_7151234.jpg


お昼は、地元の方お勧めの「ひれかつ丼」
f0221699_7164226.jpg


おひさのツーで最高の一日でした~~!。




が・・・・
まだ、2号での事故のトラウマが・・・・・〃(ゝ_д_)ゝ〃



[PR]

# by kai10net | 2012-05-03 07:19 | touring