トランスメディア提供アイコン01 我が家の玄関(笑)


我が家の玄関が・・・018.gif
f0221699_2033586.jpg

「あずき」ちゃんが、どういたずらしてやろうか!覗いてます。(苦笑)




っと、いうことで
本日納車!8月19日「バイクの日」003.gif友引晴天でした(笑)
f0221699_20354969.jpg

さあ!みなさん!ご一緒に!!!

[PR]

# by kai10net | 2012-08-19 20:40 | bicycle

トランスメディア提供アイコン01 やっちゃいました(苦笑)


本日、いきなりBiycle仲間からTEL!!!

話の流れでお店に行っちゃいました。
友達がいるという勢いで・・・

f0221699_17461810.jpg

装備類も計画よりグレードUP・・・007.gifちと、お小遣いが痛い気がするが・・・

っま、ラッキーということで・・・

お盆明けに納車です。041.gif

さ~~て、どうしましょうかね~~!

[PR]

# by kai10net | 2012-08-11 17:47 | bicycle

トランスメディア提供アイコン01 衣浦大橋


4日は、お友達の結婚式の2次会に参加。
おひさで、バイク仲間にお会いできてサイコーでした。
が・・・午前にゴ○○スクールで汗をかいてお疲れ気味での参加で
1次会のみの参加でm(__)m

5日も昼前までおねんね。015.gif
昼過ぎからなぜか、衣浦大橋を目指して041.gif

f0221699_21242100.jpg


途中に068.gif休憩2回有りで・・・(苦笑)
40Kほど走行です。

次回は新舞子と連結走行予定です。

なぜか、自転車は、ソロが面白い!!(v'ー^)v☆

[PR]

# by kai10net | 2012-08-07 21:06 | touring

トランスメディア提供アイコン01 朝練!


昨日は超!真夏日!
今日も、同じように真夏日の予感。

朝、7時半出発の朝練です。

f0221699_1949142.jpg

奥矢作湖のそのまた奥に行ってきました。
この辺りは、さすがに走っていれば涼しかった~~!

でも、やけに自転車軍団が多かったです。

おいらも、2号が出来たらチャレンジしようかな~~!

と、いうことで
13時帰宅、170k走行
本妻にワックスかけて、今度は真妻アラヤちゃんで近所をプラプラ~~~!
もう、ダウン寸前です。042.gif

[PR]

# by kai10net | 2012-07-29 19:55 | touring

トランスメディア提供アイコン01 新舞子マリンパーク ソロツー


なぜかおいら・・・・
bicycleに力入ってきました。003.gif

おひさで、1日フリー
しかし、宿題の読書が・・・
午前中宿題に費やし、昼食後昼寝して、血が騒ぎ始めました。

新舞子まで・・・ 突然思いついて・・・・

2時半出発
行きは良い良い!!途中で楽勝一服
f0221699_20533664.jpg

026.gif068.gif
早速、やっちゃいました。

4時前に到着
f0221699_20552555.jpg

いや~~!夏ですね~~!
女の子が綺麗~~! しかし、それに群がる男が・・・033.gif

出発時間が遅かったので足早に退散

その後、なぜか帰り道を一本間違え、勾配のきつい田園を抜け阿久比ICへ・・・008.gif
何度も押しながら泣きそうになりルート復帰。 距離より勾配のきつさのロスにやられました。

途中、ロードバイクがいとも簡単そうにおいらを抜いていきました。
やっぱ、ロードですかね~~~!
でも、おいらこの真妻は、宝です。
だから、増車023.gif????

6時過ぎに帰還。 おひさで足腰ガタガタです。

でも、良い距離かな?往復40k位ですね。
ときどきソロでもチャレンジしよ~~!

[PR]

# by kai10net | 2012-07-22 21:06 | touring