トランスメディア提供アイコン01 <   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 最高~~!お~~ぅ!


[PR]

by kai10net | 2013-01-16 20:37 | Life

トランスメディア提供アイコン01 超!寒~~~~ぅ~~ぅ!!


今日は、いい加減に「W本妻ちゃん」にバッテリー充電してあげないと・・・

と・・・いうことで
「初らんらん」を目指しました。

コースは豊田の街を抜け、奥矢作ダムを横目に「らんらん」に・・・

ところが、矢作ダム前の電光掲示板に「凍結有り」!!!025.gif
根性無しのおいらは、「らんらん」をあきらめて「大正村」を目指しました。

しかし、そのコースも日陰と橋は「ギラギラ~~!」超ビビって肩がこってます。042.gif

大正村から小原に抜ける予定でしたが、ショートカットのはずが、また、大正村に007.gif
結局Uターンでした。

途中、矢作川をバックに
f0221699_18224280.jpg


150k走行でした。
寒くて!体がゴチゴチ・・・
帰った早々焼酎のお湯割りで温めました。

この距離を走ったのはお盆以来かも・・・
正直、コーナーリングは超減速・・・(苦笑)

もう、「本妻」も手に負えなくなってきたかな~~~!

[PR]

by kai10net | 2013-01-05 18:29 | touring

トランスメディア提供アイコン01 迎春~~!


明けまして!おめでとうございます058.gif~~ぅ!

今年の元旦はとっても気持ちの良い天候でしたね。
会社の近くからの初日の出です~~!
f0221699_11321648.jpg


2日は毎年恒例お伊勢参りに・・・
二見浦にも寄ってきました。
f0221699_1134550.jpg


シーパラダイスで・・・
f0221699_11343467.jpg

餌を欲しがる姿は家の娘たちとそっくり~~!043.gif


最近、なぜか・・・・・趣味ネタが出てきませんね~~~!m(__)m

[PR]

by kai10net | 2013-01-03 11:39 | Life