トランスメディア提供アイコン01 <   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 おひさのwツー


おひさで、WでW友達とWでツーしてきました。003.gif

目的は、牧野原でのWミーティング!
ま、それも走るための動機として・・・(v'ー^)v☆

CB参戦予定でしたが、御友達がWの方が楽しいよって・・・
やっぱ、ツーリングはWの方がベストみたいです。

立ち寄った「蓬莱橋」で・・・

f0221699_2111789.jpg

橋から眺める「富士山」
f0221699_21124586.jpg


昼飯は焼津市の「小川港魚河岸食堂」で、
f0221699_212216.jpg


なぜか、Wミーティングの画像撮り忘れました。(苦笑)
もしかしたら、Wのカスタムにあまり興味が無くなったのかもです。013.gif

さあ、来週は倶楽部の忘年会!楽しみだな~~!

と・・・
体力の衰えを感じ始めたおいらは・・・
アラヤ君でちと、ガンバしなければいけないのかな・・・043.gif


[PR]

by kai10net | 2011-11-27 21:06 | touring

トランスメディア提供アイコン01 SPDシューズ!続篇〃(ゝ_д_)ゝ〃


今日、昼過ぎに時間が出来たので・・・

早速SPDシューズを試してみようと・・・
どう装着されるのか全く解らないので、履かずに手で持って付けようとしたが…つかない・・・
30分位悩んだが、埒が明かず、マックマンに問い合わせ012.gif

履いて、押し込めば簡単とのこと、やってみた!!!
まっこと簡単だった。調子に乗って走った・・・
交差点で・・・
   ペタルから足が離れず・・・・・・・・・・




こけました007.gif057.gif


[PR]

by kai10net | 2011-11-20 18:55 | bicycle

トランスメディア提供アイコン01 SPDシューズ!!


先週の、Bicycle touring で、師匠「マックマン」より新ペダルを頂き装着しました。

そのペダルに合うシューズをヤ〇オクで落札!決して安く無かったですが、
多分、型落ちで現行のスポーツ〇ポの投げ売りより1500円程安く買えました。(v'ー^)v☆

f0221699_20445846.jpg

実は、スポーツ〇ポに行って履いてみて、サイズを確認後落札・・・。037.gif

普通のスニーカーっぽくって良いですよね。

ペダルとの装着金具はこんなん感じに取付ましたが・・・ 良いのかな~~!(苦笑)

f0221699_20462191.jpg


これで、ペダリングももう少し楽になるのかな??!026.gif

[PR]

by kai10net | 2011-11-17 20:50 | bicycle

トランスメディア提供アイコン01 47日ぶり!Bicycle touring


47日も過ぎたんですね。
おひさでBicycle touring

集合場所までは・・・内緒・・・(苦笑)
目指すは、名古屋港サイクリングコース。

先導は「マックマン」
それが超!早い!!!!!
f0221699_20571342.jpg


名古屋港から眺める大嫌いな!トゥインクルです。
f0221699_20545168.jpg

バイクで走る時はいつもビビらされております。007.gif

何だかんだで超!楽しい一日でした。003.gif

なぜか、マックマンとお会いするたびにカスタムが進むおいらの真妻さんでした。(v'ー^)v☆
f0221699_20594461.jpg


[PR]

by kai10net | 2011-11-13 21:01 | bicycle

トランスメディア提供アイコン01 初デート!!


昨日は、雨・・・・

バイクにも乗れない。

「あずき」ちゃんと4カ月記念の初デート
f0221699_2101126.jpg

目付きが悪いなんて言わないでね。右目が「ブルーアイ」なの・・・006.gif
小原の四季桜と紅葉のバックです。(v'ー^)v☆

f0221699_2115090.jpg

メインは、「らんらん」でラブラブランチ!!011.gif


[PR]

by kai10net | 2011-11-07 21:03 | わんこ