トランスメディア提供アイコン01 <   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 初のお揃い!??


昨日は、変なお天気でしたね。002.gif

おいらは、午前は仕事関係の野暮用・・・(苦笑)

午後にお家に帰って
本妻Wは2週間ぶり、2号CBは3週間ぶり、
そして、真妻ARAYAマウンテンは一カ月ぶりに風通し  (v'ー^)v☆
f0221699_20363125.jpg


3台お揃いはお初かもです。

とりあえず、エンジンが付いてる御二人さんとは、それぞれ30K前後位楽しんで
ちこっとフキフキしてあげました。016.gif

今週末も仕事関係の予定が・・・月が変れば、どちら様かと遊んでもらいます。041.gif

[PR]

by kai10net | 2011-10-24 20:43 | bike

トランスメディア提供アイコン01 バイクに乗れない〃(ゝ_д_)ゝ〃


皆さん!おつかれ~~っす!!001.gif

なぜか???会社は
それほどでもないのですが・・・
おいらは・・・007.gif休みが無い・・・

が・・・しかしその中でも、先週の15日・16日は会社の慰安旅行で超エンジョイしました。

数十年ぶりに行った「東尋坊」なんか以前はもっと海面が低かった気がしますが・・・
潮の迫力は満点でした!!



とっ・・・言うことでおいらは、元気にしてますよ!
この週末も雨模様・・・また、3台の2輪はお休みかな??008.gif

[PR]

by kai10net | 2011-10-20 20:45 | Life

トランスメディア提供アイコン01 栗ようかんを求めて・・・!


昨日は、午前10時までお仕事
ツーリングのお誘いが有ったのに・・・007.gif
また、次回お願いいたしますね。m(__)m

と言うことで、昨日会社の女の子に「栗ようかん」を買ってきてあげるって約束しちゃって・・・
オヤジは、女の子に弱いから・・・016.gif
って、言うかバイクに乗る理由を探しているだけですが003.gif

2号CBで、お家を11時に出発! 豊田の町を抜け猿投を通って奥矢作へ
以前よりバイクが減ったな~~!て気がするのはおいらだけですか?

超!満員の「喫茶らんらん」を横目に岩村方面へ
コスモスが満開でした。
f0221699_815333.jpg


今日のお昼はおひさで、岩村の「かんからや」で「おやこうどん」
f0221699_816828.jpg

これで、550円 美味い!!!

おなじみ「松浦軒本舗」で栗ようかんとカステラ買って
おつまみの牛蒡と人参の漬物もついでに

恵那方面は秋本番。日蔭を走っているときは寒いくらいでした。

後は、山岡経由で小原へ、いつものお豆腐を買って・・・

ふと、四季桜の木を見て・・・
あっ!もう来月だ!桜が咲くのは!!!
ここから家までの距離は・・・
と、図ってみると、50k弱(v'ー^)v☆

四季桜を見ながら一杯!!良いね~~!
来月は自転車で・・・なんてね。(笑)


とっ、言うことで明日は会社に行ったら「栗ようかん」でモテモテ!!010.gif

[PR]

by kai10net | 2011-10-02 08:29 | bike