トランスメディア提供アイコン01 <   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 Lunch in JR Central Towers


ちょっとした思い出作りにCentral Towersでランチ
f0221699_1781016.jpg
f0221699_1783796.jpg





食後は51階
f0221699_1795158.jpg

そこからの景色
f0221699_17103268.jpg

昼間でも素晴らしい。001.gif

貧乏人の思いで作りはこの程度です。(苦笑) 〃(ゝ_д_)ゝ〃(笑)

[PR]

by kai10net | 2011-02-27 17:12 | Life

トランスメディア提供アイコン01 想像以上でした (v'ー^)v☆


いまさらですが、「なばなの里」イルミネーション 見てきました。
想像以上でした。
行ってない方、どうですか?



ムービーの2分30秒ころからの富士山は最高~~!です。


[PR]

by kai10net | 2011-02-20 11:17 | Life

トランスメディア提供アイコン01 決死のお使い(^^;


今日の朝の一仕事を済まして外に出てみると・・・あ・お・ぞ・ら・・・・016.gif
昨日までの天気予報は降水確率かなり高かったような・・・

よっし”!お家に帰ってWの出動~~ぉ!

でも、目的が002.gif無い

「飼い主様、何かご必要な物は・・・」

「別に~~~?」の返答に!

「豆腐が欲しいのね~~」!「では、行ってまいります~!」と
強引??に小原の柴田豆腐店までgo

いや~~!2週間ぶりのW君「大和サンド」快適やね~~!と気持ちよく
小原町に入ったら
f0221699_16531365.jpg

何言ってるの~~! 大丈夫!大丈(v'ー^)v☆   (古い~~シュワちゃんm(__)m )

飼い主様、お気に入りのお豆腐とおから&おからドーナッツを買って
f0221699_1656080.jpg

ちょっとだけ大回りして帰ろう~~ぉっと!!003.gif

と・・・ルンルンで小原トンネルを抜けると・・・
f0221699_1657468.jpg

画像では、解らないでしょうが、わだちの間にはシャーベット状の雪がいっぱい!007.gif
その上、温度掲示板0℃」表示 ほんとに凍ってるじゃん!!
ブルブル~~ぅ! 引っ返せばよかったな~~!と
決死で、山を下って行きました。
日蔭のコーナー20kで後ろからダンプにつっつかれて042.gif

やっとの思いで、こま犬神社でUターンして土岐市に入ったら
f0221699_1702129.jpg

やっぱ、岐阜県を甘く見たらたいへんなことになりますね。〃(ゝ_д_)ゝ〃

決死の思いで小原に戻って、4時間かかってお家に到着。120kののお使いでした(苦笑)

その後・・・・
2時間かかってW君のお掃除・・・
ご機嫌直してくれたかな?016.gif

[PR]

by kai10net | 2011-02-12 17:11 | touring

トランスメディア提供アイコン01 CBちゃん、とりあえずここまででね。


2週連続で2号CBのアイテムを追加しました。

先週は、ツーリング途中でお仲間にご迷惑をおかけして購入したHID
次の日に、馴染みのバイク屋で取付。
全部で15000円でした。(v'ー^)v☆
リレーレスでも、部品収納に苦労しました。(苦笑)
しかし、55w・6000kでとても鮮明で明るいです。
f0221699_20494232.jpg


今週は、贅沢アイテム、スポーツ・グリップヒーター
本妻Wと同じデイトナ製と悩みましたが、超優れものと聞き、こいつを付けてみました。
f0221699_20555684.jpg

暖けっ~~!凄!(v'ー^)v☆
出費は、諭吉さんが3人(*-.-)y-~~~
もう、お小遣い限界

やはり、お二人の面倒は辛いっす!!

お二人とも、とりあえずこの辺でご勘弁してね。m(__)m

[PR]

by kai10net | 2011-02-05 21:02 | parts