トランスメディア提供アイコン01 <   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 洋さんがROAD・RIDERに!



本日発売のROAD・RIDERに
お友達、洋さんのニンジャがなんと縁起良くP80に掲載されていおります。

カッチョイ~~!016.gif



なんでも、カスタムに高級車一台分が掛かってます。凄い!!

詳しく見たい方は…本屋さんで立ち読み!!(v'ー^)v☆じゃなくて、買っきて!!(笑)

でも、おいらは、ツー仕様&面白仕様!!(笑)で、本妻Wも2号CBも貫こうっ~~と!!

だって、小遣いないも~~ん!!((((((((^_^;)


[PR]

by kai10net | 2010-12-24 21:25 | friend

トランスメディア提供アイコン01 お友達のムービー追加! 2010ラスト・ラン


今日は、倶楽部の今年のラストツーリング!001.gif

実は、2号のCBにはまだ慣れてないので・・・
本妻W号の参戦の予定でしたが・・・
ブログで、2号CBを書き込んだ以上、こいつで行かなきゃなんないでしょうね。(苦笑)006.gif

集合場所で
参加者の半分しか写って無いですが、マイ車両が、さえて写ってますから(笑)この画像で(v'ー^)v☆
f0221699_2151970.jpg


そして、目的はやはり今年の締めはここです。
f0221699_2172532.jpg

この撮影の仕方 以前、本妻Wでもやりましたよね。(笑)好きなんです。026.gif

本日は、「らんらん」の原点に戻ろうと・・・って初でしたが…
スタンダード・オムを頂きました。
f0221699_2193618.jpg

う~ん!ヘルシー~~!おいら向けかも! 美味いっす!

しかし、来年早々にはもう一度来ておいらなりのほんとの原点「おむヤキニク」を頂こうと決めました(笑)

その後、峠を疾走!
Wとの走り方の差が解らず、必死の思いで走ってました。(苦笑)
でも、それもバイクの面白みの一つですよね。

その後は、足助のお洒落な喫茶に寄りまったり、楽しかった~~!でも疲れた!

2号さんを早く本妻並みに手なずけなきゃ!!(苦笑)

お友達撮影&作成のムービー貼りつけさせていただきました。
撮影、作成にかかわったお友達、本当にありがとうございます。



右のみパニアケース付けているCB1300がおいらで~~す。
まだ、さまになって無い!!!008.gif


[PR]

by kai10net | 2010-12-18 21:25 | touring

トランスメディア提供アイコン01 成功!-(^-^)g


w君と同じで、k〇i用のE〇〇付けました。
Yahooショップで6000円、取り付けは、なじみのバイク屋で2000円しめて8000円(苦笑)
f0221699_1936057.jpg

メーターの上に乗っかってるのが、ア〇テ〇です。
とりあえず、マジックテープで仮止めです。006.gif

シールドがスモークなのと、近すぎるので心配でしたが、
東海環状「豊明」~「豊田南」間、問題なくクリア!!(v'ー^)v☆
往復300円(笑)

でも、やっぱおいら高速苦手~~ぇ(笑)
しかし、安定感はすげ~~!017.gif

これで、ゆっくり高速OKです。(笑)
高速グルグル遊びしたくなってきました~~!041.gif


[PR]

by kai10net | 2010-12-11 19:37 | parts

トランスメディア提供アイコン01 隣の新妻 (*゜。゜*) 完結編


色黒の隣の新妻の虜になり・・・半年以上008.gifが過ぎました

そして、色黒美人は23号でトラブル発生!
その新、新妻を
御主人は手放す予定とか・・・
ここまでは、お伝え済みですが・・・

その新妻においらも「ドッキン・ドッキン
超!悩みましたが・・・
恋心にはそむけず・・・
18kの若さで私の2号に来ていただくことになりました010.gif
昨日、届まで済ませました。(笑)(笑)

以前、Dトラッカーとの2台持ちに失敗した、おいらですが…
今回もやばいかも…(苦笑)

でも、今回はどちらも捨てれません。016.gif

もう、50000kの本妻ですが、個性の固まりと連れ添った愛情で手放すわけには、行きません。029.gif
f0221699_21381780.jpg


また、新妻2号さんは、個性は無いかもですが、素晴らしい乗り心地に申し分ありません。003.gif
f0221699_21252985.jpg


これで、ロングツーいっぱい、行きたいです。

とりあえず、四国ですかね!!(v'ー^)v☆

[PR]

by kai10net | 2010-12-09 21:41 | bike

トランスメディア提供アイコン01 バイカーズ・カフェ「ピットイン」


今日は、お友達の結婚式。

その前にw仲間と「カフェ・ピットイン」へ参上してまいりました。041.gif
f0221699_18491661.jpg


静かな田園と川に囲まれた良い場所でした。
緑が丘自動車学校でのキャッチでお会いしたマスターはCBK0とハーレーのオーナーだそうです。
バイクだけ聞くとちと怖そうですが・・・(苦笑) 気さくで楽しい方でした。

キャッチで、頂いたチケット使ってモーニング二人分で700円 価格もリーズナブル?

お店の雰囲気は・・・
新しくて、綺麗!
こんな感じです。
f0221699_190511.jpg


こんなのも有りましたよ!!
f0221699_1945567.jpg

最大の目的は俺たちの倶楽部のステッカーを貼ってくることでした!!
会長の許可を得ずにごめんなさい・・・m(__)m

f0221699_185935.jpg
 

で・・・おいらの持っていたステッカー無くなってしまいました。008.gif

会長!次回ツーに持ってきてね!!!016.gif


[PR]

by kai10net | 2010-12-05 19:10 | touring

トランスメディア提供アイコン01 (v'ー^)v☆


結構、安いじゃん!
f0221699_13342740.jpg

15%off

[PR]

by kai10net | 2010-12-04 13:37 | bike

トランスメディア提供アイコン01 18k


18kです。
f0221699_21135724.jpg


[PR]

by kai10net | 2010-12-03 21:14 | bike

トランスメディア提供アイコン01 新!隣の新妻



以前、カキコした「隣の新妻」さん

実は、23号竜宮ICでトラブル有ったそうです。

持ち主(旦那さん)は奇跡的に無事!!042.gif良かった~~!

で、本日、「新隣の新妻」さん(新車)が来てました。
f0221699_20323054.jpg


「もう、バイクは乗らないかな~~!?」
と、ご主人・・・・  手放す決断だそうです。

サイレンサーも変わってました。(v'ー^)v☆

おいら、とっても欲しいのですが・・・・
金額が、3桁になると・・・

一生に一度は、新車に近い高級車?に乗ってみたいよ~~!

ご意見よろしく!!!(苦笑)


PS:当然Wは永久保存です。016.gif


[PR]

by kai10net | 2010-12-01 20:37 | Life