トランスメディア提供アイコン01 <   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 忘年会


昨夜は倶楽部の忘年会!

名古屋駅周りは、すでにクリスマス気分
f0221699_7381438.jpg

寂しいが、去年ほどの派手さはない・・・

でも、倶楽部のみんは気分は絶好調!!
f0221699_7424013.jpg


酔っぱらいが騒いでます。
f0221699_7432224.jpg


楽しい時間を・・・  楽しい仲間と・・・  最高~~ぉでした。

みんな、ありがとう! (v'ー^)v☆

[PR]

by kai10net | 2010-11-28 07:45 | Life

トランスメディア提供アイコン01 嬉しいプレゼント (^∇⌒*)


帰宅したら友達から、嬉しいプレゼント!
f0221699_19221861.jpg

とっても、嬉しい!!
ありがとうございましたm(__)m


ひこにゃん、いつかは会いに行きたいと思ってました。
まずは、ストラップから!!(v'ー^)v☆

また、みんなでひこにゃんツーしましょう!!!(笑)

f0221699_19284639.jpg





[PR]

by kai10net | 2010-11-25 19:26 | Life

トランスメディア提供アイコン01 ドンペリ


おいら、20日/21日と社内工事で会社に缶詰・・・008.gif

工事が終了して、昨晩は、工事屋さんと食事に行きました。
うちの社長の行きつけの鮨屋さん。

おいら、鮨は大好物!!016.gif

そこで、工事屋さんが先日の「エリザベス女王杯」を当てたとかで・・・

ドンペリをおろして飲ませてくれました。

きょうびは、鮨屋さんにもこんなの置いてあるのね・・・

f0221699_19107.jpg


錦のクラブに行けばおそらく二桁はするのでしょう!!
さぞかし・・・美味いのでしょうと・・・・
お上品に頂きました。011.gif




う~~~ん!   まずい!!!!014.gif

おいらにはやっぱ、焼酎が、GOODでした。034.gif


[PR]

by kai10net | 2010-11-22 19:06 | Life

トランスメディア提供アイコン01 victoryの瞬間


f0221699_185273.jpg


TVからですが・・・


f0221699_18505753.jpg


天皇杯と2冠お願いいたします。(v'ー^)v☆



[PR]

by kai10net | 2010-11-20 18:10 | Life

トランスメディア提供アイコン01 お久しぶり&鞍掛・二ノ瀬峠


昨日は、お久のお友達お二人に会いにロック君と一緒に
琵琶湖バレイでのブリジストンのイベントに参加してまいりました。

お久のお友達にお会いできると超嬉しいですね。
f0221699_2165027.jpg

f0221699_2163999.jpg

会話が弾んでイベントのフォト撮り忘れました。008.gif

イベント自体は・・・(苦笑)
おいらの到着した時間帯が悪かったのかもですが・・・
お腹も減って腹ごしらえに早々に会場を退散。

お友達と別れを惜しんで、貢物のクラブハリエでお決まりバームクーヘン(笑)
これで、月末の忘年会もOK!!016.gif(笑)

その後、アドベンチャーコンビはR8からR306で鞍掛峠へ…
ついでに倶楽部公認レッスンコース???の二ノ瀬峠へ…(笑)

両方きついっす!!
特に二ノ瀬は道が細すぎ!ほとんどのコーナーがブラインドされてます。
おいらには、技術面もですが、根性面で…負けました。007.gif

で・・・
いつもの、参加者限定!&見たい人のみのお決まりムービー!!
また、また、BGMの関係でCMが下に…×で消してやってご覧あれ!!(笑)




[PR]

by kai10net | 2010-11-15 21:22 | touring

トランスメディア提供アイコン01 10.11.7緑が丘自動車学校キャッチ


また、また、バイク雑誌「バイクガイド」のイベント
キャッチに行ってきました~~! 041.gif072.gif

実は会場はおいらの大型自動2輪取得の母校です。(苦笑)
ここだけの話ですが・・・一回補習しちゃいました014.gifなんて、思い出深い場所です。

f0221699_18361124.jpg

ブースもいっぱい楽しい!!
その中で・・・3度目のご対面!
f0221699_1837388.jpg

超!カッチョいい!
実は、おいらのライセンスホルダーもお世話になっている「ヨシダマシン」さんのトライトン
f0221699_18372318.jpg


いろいろ楽しんでおりましたら、沢山のお友達にお会いできました。
お久のwの乗りさんだけでも、5人ほど・・・
windy-road繋がりのインディアン乗りさんも!

そして、メインイベント「じゃんけん大会」です。
今日こそは!!!!!!!!!!!!!!!!!

f0221699_1911582.jpg
みなさん、餌食を狙う目を・・・022.gif
ヨォ~~シ~~~ィと力入れましたが・・・ほとんど初回負け・・・〃(ゝ_д_)ゝ〃

楽しい時間を過ごしたご、お昼御飯~~!
2度目の「オムライスのwogg」一番おいしそうに見えたのは
f0221699_18523419.jpg


そして、おいらは
f0221699_18525336.jpg

イカスミカレーとろろオムライス   
美味しいが・・・奇妙な味・・・そしてその夜トイレでびっくり仰天!! (ご想像にお任せいたします(笑))

美味しかった~~!(v'ー^)v☆ 満腹!まんぷく!

また、また、楽しい一日でした。

そして、とっておきのお土産を買ってきました。

それは、また次回・・・・012.gif

[PR]

by kai10net | 2010-11-08 19:02 | touring

トランスメディア提供アイコン01 秘密会議・・・



昨日はお仲間ヨッシーガレージで秘密会議!!004.gif
f0221699_18271885.jpg

・・・・・全然秘密じゃないじゃん…((((((((^_^;)
また、また遊ぶ計画です006.gif

おいら以外は皆さん翌日お休み〃(ゝ_д_)ゝ〃
f0221699_18325867.jpg

おいらは、
f0221699_18331480.jpg


f0221699_18282480.jpg

ノンアルコールでも、雰囲気でテンション上がるって初めて気付きました。(笑)003.gif

f0221699_18292687.jpg

ツーリングをキャンしてでも2つ日間掛けて作っていただいた「どて煮」
こんな美味い「どて煮」初めていだ抱きました。(v'ー^)v☆
ごちそうさま&ありがとうございました。010.gif

楽しい会話が続きあっという間に2時間、おいらは先に引き上げさせていただきました。m(__)m

おいらには、こんな楽しい仲間がいっぱい、いてくれて!とっても幸せです。

もっと、もっと楽しみましょうね~~~041.gif


[PR]

by kai10net | 2010-11-03 18:38 | friend