トランスメディア提供アイコン01 <   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 ひよこ倶楽部定例ツー&


昨日の豊田スタジアム観戦は、思いもよらずの雨無し・・・006.gif

では、今日のツーも完璧!!と思っては、いたもののバッグの中には合羽(苦笑)
やはり、晴れ男が雨具を持ってはいけないようです。
小雨でしたが、やられました(苦笑)

f0221699_19522048.jpg


本日の、動画は・・・m(__)m

いつものように師崎でタコ飯&いか鉄板&フリーで011.gif

その後、庭のような知多半島で初体験
f0221699_19542188.jpg

「盛田 味の館」へ、なんでもソニーの創設に係わった凄い方の家系のようです。034.gif


で、ここからか本日のメインイベント!!

おいらは、Wをもう6年以上跨いでいます。
その間ずっと止まってからのニュートラルに入りにくさに悩まされておりました。

その話を以前お友達にしたところ、WAKO'SのオイルはWと相性が悪いとの情報を得ました。
あくまでも、個人的感覚のレベルです。
よく考えてみると、おいらのバイク屋はWAKO'Sのみの設定。

一度変えてみる価値ありと思っていたところに
ひよこ倶楽部のメンバーさんお勧めの
f0221699_2034748.jpg

で、
f0221699_2051087.jpg

に入れ替えました。

今のところ、好印象です。
頻繁に有ったニュートラに入りにくい現象が無くなったように思えますし、
ギアの入り方が「ゴツン」でなく「スッー」と入る感じがします。

エレメントも交換で今までのバイク屋さんでの交換より1500円UPですが、
3000kで1500円で調子よくなれば超安いですね。(v'ー^)v☆

[PR]

by kai10net | 2010-10-31 20:13 | touring

トランスメディア提供アイコン01 ただいま豊田スタジアムより、帰ってまいりました。


(笑)(笑)おいらやっぱり晴れ男~~ぉ!

行ってきました~~!003.gif
f0221699_1719290.jpg


天気予報は昼前から台風による大雨予報。
朝、9時過ぎにお家を出ました。一応折りたたみ傘携帯・・・

スタジアム前
f0221699_17182788.jpg

曇っては、おりますが何時もお世話になっている恵那方面のお山さんもはっきり見えました。006.gif

屋根有スタジアムといえど…一粒の雨も降らずにラッキーでした。

結果は、
f0221699_17214178.jpg

ゴールの向こう隅に見えるケネディーのPKによる一発で終わり・・・
しかし、ケネディーはポストプレーヤーと思ってましたが・・・
実際見てみると足技もかなりのものです。
さすが、豪州代表ですね。016.gif

けが人の続出で、今日は、1.5軍?他のチームから見ると羨ましいくらいのメンバーだと思いますが、PK一発とは・・・

それより、千人は超えているであろうグランサポーターの熱意には感激でした。
瑞穂では、その3分の1にしか見えないのに、このサポーターをバックにチームはこれで精一杯?と言いかかった!!
野球と違って表も裏も有りません。90分立ちっぱなし、のサポート迫力は凄い!
f0221699_17291657.jpg


ヒーローインタビューの楢崎キャプテンは、一言
次も勝つ!」
代表を引退宣言してグラにかける意気込みが伝わってきました。

来週の鹿さんとの一戦みんなで応援お願いいたします。m(__)m

[PR]

by kai10net | 2010-10-30 17:33 | Life

トランスメディア提供アイコン01 行ってきます!いや、行って欲しい Vへ~!!


30日土曜に行ってきます。
f0221699_2011285.jpg

ヤフオクで格安購入!003.gif

思い起こせば・・・

ピクシー現役の天皇杯優勝の国立が最後以来スタジアムに行ってません。005.gif

しかし!!
隠れグランサポーターとして、ここ数年にない今年の状況!
30日のc大阪と来月7日のAでの鹿島を潰せば、もう間違いない!!
天王山第一戦を目の前で酔っぱらってきます!!(笑)

燃えすぎて、31日の定例ツーはどうなるやら・・・032.gif


[PR]

by kai10net | 2010-10-25 20:17 | Life

トランスメディア提供アイコン01 Cafe Fleur 桑名


今日は、お母様(笑)と、飼い主様をお連れして桑名のCafe Fleur に参上しました。003.gif
野菜中心の食材で大豆でお肉風に作られた唐揚げを頂きました。
お店の雰囲気は
f0221699_20525028.jpg

f0221699_20531659.jpg

とっても可愛い建物で西洋風のたたずまい、しかも高級住宅街の一部です。

何だかんだと、迷いましたがジャスト12時に到着、お店の前で20分ほど待ち
お店の中は
f0221699_20552338.jpg

西洋の雑貨屋さんっていう感じ!

お店に入ってまたまた20分ほど待ってきました!
大豆のお肉風唐揚げ定食
f0221699_20574955.jpg

これが・・・超美味い!!超柔らかい、ささみかと思える大豆の唐揚げ・・・
おいらにとってはボリュームもちょうどよい。

らんらんの次に虜になりました。
が・・・
来月は超人気メニュー「野菜の握り鮨ランチ」が日替わりで有ります。
また、行きたいですが、
雰囲気から野郎とは・・・ちと・・・(苦笑)014.gif

誰か女性と行きたいな~~!(笑)おごっちゃいますよ!!(笑)(v'ー^)v☆

そして、帰り道のひとこま
f0221699_5334973.jpg


もうすぐ紅葉と四季桜だね

[PR]

by kai10net | 2010-10-23 21:07 | Life

トランスメディア提供アイコン01 名古屋まつり


名古屋に住んで25年程経ちました。
で・・・初めて、名古屋まつりを見てきました。

実は、この方がお知り合いでして…応援に!!
f0221699_21184282.jpg

家康役でございまする。

f0221699_212664.jpg

タイプです… スッピンが見てみたい~~~ぃ!(笑)

f0221699_21284026.jpg

お~~!信長さん鉄馬に跨って欲しかったな~!!!034.gif

ほ~ら!!
みんな、死んじゃった!!
f0221699_2130369.jpg


来年は、もういいや!!042.gif

[PR]

by kai10net | 2010-10-18 21:32 | Life

トランスメディア提供アイコン01 メット・インナー


先週の「げんこつハンバーグ・ツー」の出陣前・・・

おいらの「メット・インナー」が無い!!!008.gif

どこに行ったかと…探したら…

f0221699_21201371.jpg


誰の仕業か・・・
おいらは、こ奴の買い主です。(笑)
犯人は、おいらの買い主のようです。(苦笑)

でも、「ラムちゃん」もう13歳のおばあちゃん?ですが…

可愛いでしょ!!!


[PR]

by kai10net | 2010-10-14 21:24 | わんこ

トランスメディア提供アイコン01 噂の「さわやか」の「げんこつハンバーグ」


今日は、天気予報大外れ!!(笑)

昨日の予報は、夕方まで雨予想で、朝の予報は昼まで50%
グロさんと「さわやか」の「げんこつハンバーグ」にトライの予定。
一時は、天気予報をまともに受けて、中止にしましたが8時ごろから急に真青な青空に!!
041.gif
中止を中止して決行!!!058.gif
浜松目指してGO~~ぉ!
f0221699_19102213.jpg
f0221699_19103461.jpg


浜名湖周辺を大廻り!車も少なく気持ちよかった~~!
11時半に到着!

巷で噂の「げんこつハンバーグ」
f0221699_1912316.jpg

美味そうでしょう~~!029.gif
画像は半分に切って有ります。
本当にげんこつのような丸いハンバーグを鉄板に載せてテーブルに持ってきてくれ、
カワユイお姉さんがナイフで切ってくれます。
・・・・おばさんも数名いたので要注意ですが・・・(苦笑)

中の方は赤いくらいが美味いそうで・・・たしかに美味い!!
表面がちと堅いのは許しちゃおっかな~~!


お次は、舘山寺経由で新城方面へ抜けて行きました。
何度も言いますが・・・超~~ぉ!天気良く気持ちよかったです。
でも・・・途中睡魔に襲われました・・・(苦笑) 美味いもん食った後だからね~~!(苦笑)

新城の街中を走っていたら・・・ 後ろから「ジェンマ」が追撃してきました。
怖い~~!  と確認したらお友達の「ボス」さん(笑)
f0221699_19203523.jpg

ロードキングをメンテ中で代車だって!!
でも、ボスには似合わね~~!037.gif

おいらは、どうですか~~~!
f0221699_1922529.jpg

やっぱ、似合わない!!!008.gif ガックリ・・・・

また、また、楽しく、気持ちよく、美味しい一日でした~~!(v'ー^)v☆

[PR]

by kai10net | 2010-10-10 19:27 | touring

トランスメディア提供アイコン01 ついに!!ニュースですね!


WOCやまちゃんよりのMSをそのままペーストさせていただきます。
やまちゃん、m(__)m です。

ニュースです。

W800海外モデルサイト

さぁ~~!みんさん、どうしますか~~!
おいらは、W6派と言うことで・・・!!(笑)


[PR]

by kai10net | 2010-10-06 21:23 | bike

トランスメディア提供アイコン01 kawasaki cap


kawasaki cap をヤフオクで買いました。

f0221699_21372144.jpg


送料込2600円定価よりちょっと安いだけ、わざわざ買いに行く手間がはぶけただけです。

目的は・・・・・・












f0221699_2139942.jpg


えへっ・・・・・(v'ー^)v☆


[PR]

by kai10net | 2010-10-05 21:41 | parts

トランスメディア提供アイコン01 10.10.2ほうらいキャッチ・ツー


昨日は、ほうらいのキャッチに行ってきたぞ~~!
キャッチは、2回目の参加!仲間がいっぱい集まって楽しい!楽しい!001.gif

お決まりの場所に皆さん集合っす!!
f0221699_17472675.jpg


現地に向かう途中で、忍者Yさんに遭遇!家庭サービス?でお車でした~~!残念!
近いうちご一緒よろしくです~~~ぅ!!016.gif
f0221699_17482196.jpg


現地ではお久の、W乗りNさん、Gさんにもお会いでき嬉しかったです。
また、遊んでくださいね!!(v'ー^)v☆
f0221699_17494639.jpg


現地で楽しんで、まったり後は、「作手の道の駅」で・・・
f0221699_175055100.jpg

トマトコロッケの入ったハヤシライスです。
興味半分でしたが…美味かったです。お勧め!
f0221699_17514499.jpg

みんなにつられて、これも食べてしまいました。でも超!美味い!!
倶楽部の会長は、ジャンボを2本やっちゃいました~~~!(笑)
さすが!会長は、快調っす!!(笑)(笑)(笑) メタボにお気をつけてね!!(苦笑)

トマトソフト食べたかったけど…満腹断念!!次回のお楽しみに!!016.gif

おいらが、大好きな、R23・R151・R301をみんなで快走した楽しい一日でした。003.gif

お決まりのおまとめです。(v'ー^)v☆

すでに、BGMの関係で動画の下になんやらいますが…×で、消してやってくださいな!!m(__)m

あの、バイクにも乗りたい! あいつでもツーしたい! あれも欲しい! あれも良い!

[PR]

by kai10net | 2010-10-03 18:01 | touring