トランスメディア提供アイコン01 <   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 出張!〃(ゝ_д_)ゝ〃


先週と、今日と2週連続で土曜に大阪出張!007.gif

先週も、天気良かったが、今日、は悔しいくらい、もっと、も~っと、晴天!

あ~~!赤目四十八滝!行きたかった!014.gif

帰りに大津SAより
f0221699_20562413.jpg

琵琶湖が、空が綺麗!

名古屋に到着後、上司にご褒美に連れてきてもらいました。

f0221699_20582887.jpg
f0221699_20584869.jpg
f0221699_2059212.jpg

こんな、しゃれたお店、プライベートで来たかった・・・・

こんなこと言って上司さん、ごめんなさい。m(__)m

来週は、鳳来でうっぷん晴らします!(笑)(笑)(笑)(v'ー^)v☆

[PR]

by kai10net | 2010-09-25 21:01 | Life

トランスメディア提供アイコン01 どんぶり&オムライス Uogg



倶楽部のお友達でもあり、マイミクさんでもある方よりお勧めで行ってまいりました。
R1沿い緑区有松 なんとおいらのお家から1km(笑)(苦笑)

f0221699_14551969.jpg
f0221699_14553516.jpg

お出迎えはこの方でした。

f0221699_14573942.jpg

お店の中にはこんなバイクも…

さ~~て、注文です。「らんらん」に対抗出来るかな??(苦笑)
優柔不断なおいらにはメニューが多すぎです。(苦笑)
f0221699_15282088.jpg

f0221699_157135.jpg

得盛りメニューも有りますよ。自身のある方はどうぞ!!

悩んだ挙句おいらが頼んだのは「あさりとコーンのインディアンソースオムライス」900円
f0221699_1512926.jpg

ご主人さまは「鉄板ミートチーズとろろオムライス」1000円
f0221699_1546188.jpg


味は、美味いっす! お洒落なオムライスって感じですね。
お客さんも、おいらたち以外は若いカップル・・・(苦笑)

次回は、「茶碗蒸し風豆腐入りオムライス」を食べてみよっと!!お年寄りには良いかもね!!

やっぱり、今のところおいらは、「らんらん」かな?

ツーと言うより、適当なランチにでもどうですか~~!

[PR]

by kai10net | 2010-09-19 15:31 | Life

トランスメディア提供アイコン01 夏の終わり


昨日は、倶楽部で「板取ツー」してきました~~!
倶楽部でのツーはおいら、2か月位走って無いかな?飲み会には何時も参加してるが…(苦笑)
やはり、おいらにとって、ここで遊ぶのが、NO1ですっ!!(v'ー^)v☆

f0221699_17315639.jpg

10台の仲間が集まりました。そのうち4台がW!だからもっと楽しくなるんだよね~!

f0221699_17325229.jpg
f0221699_17343899.jpg

ロッククライミング有り!川涼み有り!

お昼は、「アユの唐揚げ定食」
f0221699_17354975.jpg


バッチリ走って!自然を満喫して!
f0221699_17363339.jpg

凄!綺麗!!ツーリングって、バイクって、倶楽部って、最高~ぉです~。

楽しい!一日を仲間のみなさん、ありがとうございました。m(__)m

次週、次々週の土曜は、出張が入ってて走れないかもです。
おいらの、夏は昨日が終りだったかな?

が、秋が来るぜ~~~!
2日は、「鳳来」か~~~!みんな会おうぜ~~~!(笑)

で、怖いもの見たさで、興味ある方のみの限定!よろしければ・・・

BGMと動画がマッチしていない??
そんなこと無いっしょ! みなさん、おとなしく走って見えて良いでしょ!!

夏が、終わった~~!


[PR]

by kai10net | 2010-09-12 17:47 | touring

トランスメディア提供アイコン01 まだ、まだ、頑張りますよ~~!


前回のブラザーツーでおいらのWちゃんは・・・・

大台に乗ってしまいました・・・・014.gif

f0221699_20322534.jpg

50000k
おいらが事実上跨いだのは、45000kです。016.gif

まだ、まだ、元気はつらつオロナミン

ちこっとは、いたわって乗ってあげなきゃならないかな~~ぁ(苦笑)

マイミクさんに150000kなんて方いらしゃいますから、まだまだでっすっ!!

おいらの精神年齢と、体力の方のがよほど心配です。〃(ゝ_д_)ゝ〃


[PR]

by kai10net | 2010-09-08 20:37 | parts

トランスメディア提供アイコン01 w.w.brothers


昨日は、お久でお会いできた同じ年のW乗り友達!
いや、brotherと楽しんできました。
二人の歳をたすともう少しで・・・013.gif  やば・・・014.gif
f0221699_20434752.jpg



コースは、お任せ????
おいらに任せたらあそこしかありません!!!(苦笑)
f0221699_20443741.jpg

今回は、初挑戦の「オムそば」  う~~ん!美味いが、かさばって食べにくいぞ~~!005.gif

やっぱ、そんつぎは、「東濃牧場」しかないっす!!
あの、濃厚ソフトの画像は取り忘れましたが・・・
ノンアルコールビールを頼んだら・・・
f0221699_20475379.jpg

マジッすか???どう見ても「生」  気分満点でカンから飲むよりムッチャ美味かったっす!003.gif

残暑厳しい日でしたが、木陰に入ると雑談も弾み、やはり秋は目の前まで来ているようです。
むっちゃ、癒された一日でした。


同じ年のbrother 楽しい一日をありがとうございました。!!

で・・・・今週末のツーに強制連行いたします!!
倶楽部のみなさん!よろしくっす!!m(__)m (笑)


また、いつものです。
おいらの記念ですから・・・(笑)023.gif



[PR]

by kai10net | 2010-09-05 21:02 | touring