トランスメディア提供アイコン01 <   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 トリトンを下から



29日は、法人会の慰労会に参加してきました。
会社からのご命令ですが、飲み放題・食い放題・・・016.gif

f0221699_20515145.jpg

こんなカッチョいいクルーザーでした。

上を走るのは、超苦手な「トリトン」を下から攻めました
f0221699_20473558.jpg
f0221699_20475085.jpg


上では、怖い奴も下からは大したことが無かったです。(笑)(笑)
が・・・・
おいら、30過ぎから「かなづち」に変身しており、
やっぱ下からも怖かったのでした・・・・042.gif

&気持ちよくて、飲みすぎて…
帰りは、電車でどう帰ったか記憶が…
でも、いつの間にか、きちんと帰ってソファで寝てました。

あ~~!楽しかった。

トリトンめ!今度は、ぶっ飛ばしてやるぞ~~~049.gif


[PR]

by kai10net | 2010-08-31 21:01 | Life

トランスメディア提供アイコン01 隣の新妻 (*゜。゜*)


職場のおとなりの息子さんに新妻さんが来ていました。
色グロですが・・・
若くて・・・・
かなり、いけてます。 016.gif

息子さんに羨ましいとお話したら!!!!

なんと、乗っかっていいと・・・・
嘘でしょ!!!
新妻さんでしょ!!!!

遠慮無に、人目につかないところまで行ってしまいました。012.gif

なんとも言えない気持ち良さ!!!

虜になってしまいました。

新妻さんの画像です。





















f0221699_1762362.jpg

CB1300ST

お年寄り仕様???       な訳ない
UPハンドル・Loシート
走る!ママチャリって手軽さでした。
足付きは、wよりかなりいいですよ。

で、このオーナーバイクを1年未満で買い変えてます。
その節は、連絡してもらうようにお願いしておきましたが・・・



でも・・・
ZZR1400カッチョいいな~~

って!扱いきれないよね。025.gif


[PR]

by kai10net | 2010-08-28 17:14 | bike

トランスメディア提供アイコン01 親睦会


昨日は、倶楽部の親睦会

f0221699_1504479.jpg

まずは、この娘と待ち合わせ003.gif

そして、
f0221699_1553123.jpg

飲んで、食って
f0221699_1562568.jpg
f0221699_1564067.jpg
騒いで

その後は、
言えませ~~ん。 
((((((((^_^;)


[PR]

by kai10net | 2010-08-22 15:13 | Life

トランスメディア提供アイコン01 ちこっと?アドベンチャー・ツー

15日、「浜松オートバイ列伝」を満喫した後!さあぁ!!アドベンチャーです。005.gif

よし、カメラ装着!おっ・・・「湖坊主さん」??? それはTKN製ですか?
f0221699_20532060.jpg

いえ!「BOSE」製だそうです。(v'ー^)v☆
左側の四角いのがカメラです。きちんとレンズ窓も開いております。
カメラをバイクに装着でなく、ボディーに装着!!
う~~ん!凄い発想!
撮影した動画を見てみたい~~!m(__)m

R152で市内を抜け、「佐久間ダム」を目指しました。
こんな感じです。(だと思います。・・・(苦笑))
f0221699_210257.jpg


ちとした、間違いで県道290(二本杉峠)を通ることになりました。
かなりの林道で、アドベンチャー!!!

佐久間ダムに到着後、県道1のトンネルは(動画に納めることはできませんでした)が
トンネルと言うより、掘った穴!!4輪は対抗できません。
真っ暗で、細く冷気で、もやが立ちこもりシールドやミラーまでが真っ白!!
昼間でも、1台では走りたくないです。007.gif

また、次回皆さんでアドベンチャー・トライ!しますか~~!

参加の、お友達本当にありがとうございました。

記念の、動画張っておきますね。
とりあえず、参加者限定ということで・・・(笑)(笑)(笑)
マンネリ化した作成でm(__)m



楽しかった~~~

[PR]

by kai10net | 2010-08-17 21:12 | touring

トランスメディア提供アイコン01 浜松オートバイ列伝


昨日15日は獄道マニアック・トリオ!!(実はおいらは、緩やかのカーブのみで・・・獄道は002.gif
で、なぜか浜松市内の都会に
f0221699_19232222.jpg

なるものを見学に行きました。 お盆休みに御勉強ですよ!!凄いっしょ!!さすが獄道トリオっす(v'ー^)v☆

ちと、台数が少なかったのが・・・ですが、おいらモーターサイクルショー行ってないので、
f0221699_192697.jpg

VFR1200F う~ん実物を見ると引いてしましました。これならWZですよね。!!
f0221699_1926204.jpg

湖坊主さんお気に入り!! これが有れば家に帰らないそうです。(笑)(笑)
ということは、何時でもおいらをアドベンチャーに連れて行ってくれるのですよね。003.gif
f0221699_1927131.jpg

そして、おいらの超!お気に入り!!
ヤマハ「sakura」
f0221699_207293.jpg


まさに、その通りですが、どう見てもDAIWAサンドとは相性悪そうですね。
どこかに近未ぽっさがあり,うるさいマフラーとは縁がなさそうです。014.gif

やはり、こいつは、カッチョいい
f0221699_2095142.jpg
!!
f0221699_20102446.jpg

しかし、扱いきれないでしょうね~~!
アドベンチャーもこなせなきゃならないし~~!(苦笑)

と・・・まったり後、やはり獄道アドベンチャーしてまいりました。(v'ー^)v☆
―続く―

[PR]

by kai10net | 2010-08-16 20:15 | touring

トランスメディア提供アイコン01 13日の金曜日で、ソロツー(苦笑)


この盆休み、まず初日(12日)からアドベンチャーツーの予定が・・・雨!雨!雨!
っまっ、あれだけ降ってくれれば、諦めは付きましたが014.gif

で、今日は、超!お久でソロツーをしてまいりました。
朝、6時15分お家を出発。
f0221699_20345443.jpg

昨日の雨が、太陽にかざされ山全体からもやが… 自然を感じられました。026.gif

一時間後に足助経由どんぐり稲武8時到着
早いのに団体さんが大勢!この状況はソロは008.gifですね。


その後→茶臼山道路
f0221699_2033545.jpg



→k46→R153に戻って→R257→「玉子や喫茶らんらん」
f0221699_20401417.jpg

おいら、朝ごはん食べてきたのに、これって「ブランチ」って言えるの??(苦笑)
でも・・・う~~ん! 幸せ!!003.gif

その後恵那峡を抜けて付知峡へ

不動滝は、昨日の雨で迫力大!大!でした。066.gif
ジャケットのポケットになぜかゆで卵? 付知峡で頂きました。

で、R19に戻り、山岡から、豊田小原を抜け貢物のお豆腐を買って帰りました。

3時ジャスト帰宅。 約9時間で364k走りました。
ソロは、す○○け&ぎ○○走で時間がかなり短縮です。(v'ー^)v☆

[PR]

by kai10net | 2010-08-13 20:55 | touring

トランスメディア提供アイコン01 おまけ



くどいようですが・・・

8月1日足助の「花の木」のリッチ???昼食後・・・

稲武経由で、大好きな岩村へそして岩村の中でも大好きな「女城主」の酒蔵に・・・
目的は、試飲(笑)(笑) 

で、新しい看板娘がいました!!凄!!!



子供のころ以来、九官鳥とやらを見ました。!!
こんなに、はっきりおしゃべり出来る鳥でしたか~~!
びっくりです。
この子!いや、この鳥は特別なのでしょうか?!!!

近いうちみんなで、この九官鳥を先生に日本語のお勉強に行きましょうね。(v'ー^)v☆


[PR]

by kai10net | 2010-08-03 20:35 | Life

トランスメディア提供アイコン01 足助の「花の木」


昨日は、朝のお散歩から汗!汗!で、Wちゃんのお供は断念!

正直、ドダサンしたかったマイミクさん関係ツー有りましたが…おいらは内気で…(苦笑)

2週連続で、マイレージ稼ぎに倶楽部のお友達からのお勧めの「花の木」
f0221699_20292962.jpg

の鳥料理をいただきに行ってまいりました。(v'ー^)v☆

お家を10時過ぎに出て、鞍ヶ池まで高速、そこから、足助まで20分程度、足助から・・・
あれ~~?10分かかったかな~~???って感じで11時過ぎに着いちゃいました。

のどかな田園風景、目の前の田圃には・・・
f0221699_20345623.jpg

おたまじゃくし君! 10年くらい前はおいらの家の前の田んぼにも・・・
今は、見なくなったな~~!と言ながら、注文後待ち時間に田園の中で持ち込んだビールでいっぱい(笑)

注文したのは、おいらは、焼き鳥定食
f0221699_20381849.jpg

飼い主様は、ロール定食
f0221699_20383942.jpg


たしかに、美味いっす!!
焼き鳥定食は
、何本もビール片手に数時間居座れば満足・・・
昼食には、ボリューム有りすぎ!!

ツーの昼飯には、きついかもです。
その点、ロール定食は、お勧め!サラダも付いてるし、

距離的にも、昼飯より、ロングツーのお帰りには最適かもですね。

おいらには、距離、量、好みは「らんらん」のオムが(v'ー^)v☆です。

でも、行ってみる価値大ですよ。

メニューを張っておきますね。
f0221699_20461498.jpg
f0221699_20462199.jpg


ツーよりは、家族向けって感じにおいらは、思いました。

お持ち帰りも有り!!そちらも魅力かもですね。


[PR]

by kai10net | 2010-08-02 20:52 | Life

トランスメディア提供アイコン01 おいら、根性無・・・〃(ゝ_д_)ゝ〃


今日も、BIGに晴天!!!
5時起床、元気に娘のお散歩016.gif
帰ってきたら、汗!汗!汗!

あ~~!もう駄目・・・002.gif
Wちゃんは、数日前に大雨降ったので、一応蒸れをとるのにシートをはずしてあげました。

見れば、ちこっと乗りたくなるのねん・・・・・!!!
短パン・サンダル・原付メットで近くの丘まで・・・

f0221699_188242.jpg

肉眼では、ツインタワーまで薄っすらと見えるのですが

f0221699_188364.jpg

ドームに囲まれた道はR302につながる予定の道です。が、名阪(有料)なの?????
このあたりは、ほぼ完成しておりますが、その先はまだ、まだ、の様子。

で、5k走行で帰宅・・・娘の散歩より早い(苦笑)(苦笑)(苦笑)wちゃん許してくれ~~008.gif

お家に帰って玄関明けたら005.gif
f0221699_18232233.jpg
俺んちの玄関は、犬小屋?いや、娘小屋??
フローリングより、タイルの上がお気に入りのご様子です。(苦笑)

その後、お家にいても飲んだくれるだけ、リッチに昼食に行くか~~~!

[PR]

by kai10net | 2010-08-01 18:25 | Life