トランスメディア提供アイコン01 <   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 今日の朝練


せっかくの、お休みなのに・・・
Wちゃん、お相手しないと、おへそを曲げられると困るから(苦笑)
でも、暑いからちょこっとね。042.gif

朝連に・・・と言いましても、9時過ぎ出発!!(苦笑)
朝ごはんを食べたら1時間ほど, 転寝してしまいました。014.gif

f0221699_15255735.jpg
f0221699_15263453.jpg

f0221699_1528326.jpg


2時間、60Kの朝連?お散歩でした。003.gif


[PR]

by kai10net | 2010-07-25 15:30 | touring

トランスメディア提供アイコン01 奥様に点数稼ぎ・・・(苦笑)



今日はね。娘たちの朝のお散歩の後は、適当にwちゃんと「朝連」の予定でした。が・・・・

あまりの暑さに断念!!!(苦笑)

この時間は無駄にせず奥様の点数稼ぎに・・・
うちの奥様、五平餅が大好きなご様子・・・・そうだ!!!023.gif

突如、「windy-road 風の街道」UEさんに2回ほど連れて行ってもらった
三河湖の「三河路」へ
奥様も2つ返事で GO!!!!010.gif

一時間で到着!
この方が御迎えしてくれました。
f0221699_16462524.jpg

あれ~~?1度目来た時は、もうちと大きな方がいましたよ~~~ぉ!
で、去年は、居なかった・・・
新入り様ですか~~~??(笑)

結構、愛敬ある方でした。

お店に入ると、涼しい~~~ぃ!がしかしエアコンは無いですよ!
天然クーラーでした。凄いね~~!
おいらのお家から1時間の場所なのに・・・・

で、お料理は、  奥様
f0221699_1649388.jpg


f0221699_1649565.jpg

おいら・・・(苦笑)

いや~~!お帰りは奥様の運転ざま~~すぅ   超!美味かったけど・・・お代はおいらのおこずかいから・・・全部で2900円なり008.gif~~~

その後近くの
f0221699_16583034.jpg

等に寄って、点数追加のお買いもの~~!(笑)

f0221699_16592531.jpg

綺麗なトンボさん、昔は近所にも居たような・・・

その後、お帰りは当然奥様の運転!!  完璧なコーナリングさばきで・・・
おいら、酔いがさめました・・・・
f0221699_1704857.jpg


めでたし・・・めでたし・・・  (苦笑)  (苦笑)


明日ね~~!WOCのツーに行きたかったんだけどな~~!
暑さと8耐の渋滞予測で断念しま~~す。WOCのみなさん気をつけてね~~!
ちなみに、「トモゾー」さんおいらのお友達ですので・・・適当に可愛がってやってくださいな。(笑)(笑)(笑)(笑)037.gif


[PR]

by kai10net | 2010-07-24 17:12 | Life

トランスメディア提供アイコン01 聖飢魔II ツアー



聖飢魔II が再結成されてツアーするそうですね。

正直、まったく興味無いですが・・・

中学のころから、大ファンで・・・
10年位前にレインボーにも見に行きました
その頃の30代のオヤジが失神しそうになりました。

今度、見たら死ぬかな・・・・



それくらい、燃える物に出会いたい!!

究極をもう一ちょ追加(笑)



それは、WZ1400か、もしくはボルドールか???

[PR]

by kai10net | 2010-07-21 20:50 | Life

トランスメディア提供アイコン01 個人的に完全梅雨明け partⅡ



もう、うっぷん晴らしに走ってやる~~”!(笑)

今日は、以前からお世話になっている風の街道さんのツーに参加してきました。(v'ー^)v☆


「風の街道」隊長UEさん
以前は、お世話になりっぱなしで・・・
その上ご無沙汰でした。m(__)m

f0221699_214181.jpg


去年年末に、「ひよこ倶楽部」で「豊川ツー」の最中で奇襲???をかけられた「ボス」
f0221699_21385660.jpg

まじ、お久でしたね~~!
会えて嬉しかった!

ボスのロードキングに跨りご満悦のおいらです。(苦笑)
f0221699_21421926.jpg



また、マンネリ化した動画張ってみました。
主役は「ボス」のようですね。(笑)(笑)

最後に出てくる「洋さん」の「ニンジャ」は必見ですよ!!!(v'ー^)v☆




[PR]

by kai10net | 2010-07-18 21:59 | touring

トランスメディア提供アイコン01 個人的に完全梅雨明け!(v'ー^)v☆


わぉ~~おいらの背中にいた重い荷物が取れました~~!

走るぜ~~!(笑)

今日は、倶楽部の定例知多ツーでした。
楽しかった~~!気持ちよかった~~!
   でも、暑かった~~!(苦笑)

f0221699_21313187.jpg
f0221699_21314966.jpg


10分で作ったムービーです
どうしても、BGMはこれにしなければならない理由がおいらにはありました。(笑)003.gif



明日は、懐かしく、そしてお世話になったバイク友達に会いに行こうかな!!016.gif


[PR]

by kai10net | 2010-07-17 21:35 | touring

トランスメディア提供アイコン01 復活の序曲・・・って・・・お散歩


やっと、「○○者塾」完全終了で、自由の身になりました~~!003.gif

で、10日はお天気も良くお散歩に041.gif~~

f0221699_20315035.jpg

南国でバカンスしてるようでしょう~~!(v'ー^)v☆

f0221699_20245063.jpg


週末は、定例!!!016.gifお天気になりますよう~~に!058.gif

[PR]

by kai10net | 2010-07-11 20:32 | touring