トランスメディア提供アイコン01 <   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 戦の勝者は!


今週も、つまらないことで多忙!!〃(ゝ_д_)ゝ〃

朝のお散歩の一コマ
お家から300m・・・・

f0221699_8213953.jpg



桶狭間の合戦の勝者はおいらです!!!(v'ー^)v☆

f0221699_8232269.jpg



[PR]

by kai10net | 2010-05-29 08:25 | Life

トランスメディア提供アイコン01 雨!

どうして雨なんだ!







締めは



万歳!!



雨もまたよし!!
[PR]

by kai10net | 2010-05-23 18:11 | Life

トランスメディア提供アイコン01 まだ、まだ、自然は素晴らしい!! 綺麗!


もう、10年ぶりくらいに見たような気がします。

綺麗でした

f0221699_22283721.jpg


f0221699_2232872.jpg


こんなこと???

感動出来るのは・・・

お年を召したからでしょうか???

良いことか?悪いことか????(苦笑)

[PR]

by kai10net | 2010-05-20 22:32 | Life

トランスメディア提供アイコン01 携帯版チャレンジ

10.5.15の「ひよこ倶楽部」ランランツー携帯版をトライ!!



見れますか~~?

携帯で、見れますか~~?
おいら、携帯ネットやって無いので・・・状況の情報お願いいたします。m(__)m
[PR]

by kai10net | 2010-05-19 21:40 | touring

トランスメディア提供アイコン01 10.5.15「東海ひよこ倶楽部」らんらんツー movie


なぜか、最近くだらんことで、多忙!!〃(ゝ_д_)ゝ〃

今回は、これでm(__)m



やっぱ、雛さんはむっちゃ、楽しい~~~ぃ

てるみーさんには、大盤振る舞いのつ・も・り で~~す (v'ー^)v☆

[PR]

by kai10net | 2010-05-16 22:24 | touring

トランスメディア提供アイコン01 悲しい出来事を解決しました。



実は、前回のツーで、恋路ヶ浜でバイクにビデオカメラを取り付けようとしたら!!?
f0221699_19455740.jpg

(画像は、修正の為穴を少し大きくしてあります。)


さすが、トイカメラ!!!!!!!!!!
バイク取り付けに利用していた3脚取り付け穴が元からもげました
数週間まえもお友達が同じことになっていて、いやな予感はしていました。

で、どうしよう~~! 実績有りのワンオフ「TKN」に依頼すれば、間違いない!
しかし、おいら男の子!  これくらいは、自分でとチャレンジしました。

なんとか出来ました。

こんな感じです。

f0221699_19492752.jpg


おいら、ろう付けが得意なので、3㎜厚の銅板にカメラのボディー取り付け穴を利用して
3脚ねじのナットをろう付けしました。

心配だったのは、ボディー取り付け穴のねじです。
当然、3㎜も有る銅板を余分に付けるのですからその長さが補えるねじが必要です。
ねじ系は1.6mm位?近くのねじ屋に問い合わせたらなんとか有りました。

これで、100円(笑)
f0221699_19541472.jpg


これで、またビデオしばらく楽しめそうです。

(v'ー^)v☆

[PR]

by kai10net | 2010-05-11 19:59 | parts

トランスメディア提供アイコン01 まったりグルメ伊良子 ツーリング


9日は「まったり伊良子ツー」してきました。
そして、無料グルメ付きでした。011.gif

様々なジャンル!様々な排気量が7台。
f0221699_21471574.jpg

f0221699_21481622.jpg

こいつで静岡から!!!!!!!

で、一緒に来た最高排気量は
f0221699_21503098.jpg

です。

16:1   へぇ~~~!(笑)

集合後、いきなり昼食場所へ・・・

実は、おいらの同僚の身内様が岬家というお店をやられておりまして・・・
同僚にお願いしたら・・・・・・
こんなおまけが、2皿も・・・m(__)m ありがとうございました。
f0221699_2158752.jpg
f0221699_21581767.jpg

こうなると・・・仕方なく・・・飲んでしまいました。でも酔えない(苦笑)

f0221699_21592651.jpg

おいらの頂いたのは「大あさりフライ定食」&無料お刺身とノンアルコールプラスで1090円でした。(笑)

その後、伊良子フェリー乗り場で、同僚のお勧め「作手のフランク」よりも美味い!という
フランク食べたかったのですが・・・・
f0221699_2253687.jpg

「岬家」の食事で腹いっぱい!!
   また、次回ということで  ((((((((^_^;)

実は、その後、
   かなしい出来事が有ったのです。・・・・
     


     続く

[PR]

by kai10net | 2010-05-10 22:07 | touring

トランスメディア提供アイコン01 地球温暖化対策



いや~~!このGWは暑かったですね~~!(苦笑)

1日は、長野方面のツーでしたから、そうは思いませんでしたが・・・
4日は、暑かった~~&夜は寒いくらいでしたね。
これも、地球温暖化の影響ですか?????????

で、おいらも地球温暖化に対応せねばと・・・
去年の7月に購入し、速!!使用!

で、今年はGW明けから出陣です。

ドーケン・サマーシートカバー

f0221699_1452553.jpg

涼しそうでしょう~~!ぉ!!041.gif

今年は、シート取り付け金具をオークションで落札!
f0221699_148072.jpg

とっ、言うことは・・・
シートさえあれば、状況に応じてサマーシートとW1風シートと交換できる。023.gif

今のように温度変化の厳しい時期はシートを持ってツーが最適!!

そんなことできるわけないじゃろが~~

おいら・・・バカ!!
007.gif

ま、気分に応じて、付け替えま~~すぅ!!


[PR]

by kai10net | 2010-05-08 14:13 | parts

トランスメディア提供アイコン01 滋賀ツーmovieおいらなりですが・・・


4日の滋賀ツーのムービーおいらなりに作ってみました。
実は、他の方もこのツーのmovie二人ほど作成されてますが・・・敵いませ~~ん((((((((^_^;)

それでも、良い方は、見てちょ!!



ツーリングは楽しいな~~!

ね!!っ!みなさん!!(笑)

[PR]

by kai10net | 2010-05-08 13:49 | touring

トランスメディア提供アイコン01 5.4滋賀ツー


4日は滋賀県を攻めてまいりました。004.gif

は~~い、集合でっせ~~!051.gif
f0221699_22222696.jpg

なんと、チョイ憧れの「MT-01」が・・・ツインの王様!
サウンドがたまりませんでした
これ????「バイク」ってサウンド  大砲で連射されているかのようでした。 カッチョいい~~!

R1の峠を越えを終え
まずは、「クラブ・ハリエ」でお決まりバームクヘン」のお土産買って(v'ー^)v☆
f0221699_2228373.jpg


湖畔のカフェで昼食です
f0221699_22292387.jpg

ぁっ!美味かった、ビーフカレー撮り忘れました。(苦笑)

そして、メインの「マキノ高原」016.gif
f0221699_2231619.jpg

メタセコイア並木です。まるでヨーロッパにいる気分です。
wちゃんは、よくお似合いでした。041.gif
f0221699_22334116.jpg


帰り道での夕日
f0221699_22352445.jpg
f0221699_22353391.jpg


参加のみなさん、お疲れ様&ありがとうございました。053.gif

今年も、思い出いっぱいのGWだった~~~ぁ(v'ー^)v☆

[PR]

by kai10net | 2010-05-06 22:43 | touring