トランスメディア提供アイコン01 カテゴリ:bicycle( 12 )

トランスメディア提供アイコン01 たまらず、25K


今日の朝は、さわやかな風で気持ちいい~~!

思わず、25k
f0221699_1134645.jpg

東浦のイオンを折り返して
ちょっと、寄り道~~~ぃ043.gif

[PR]

by kai10net | 2013-05-26 11:36 | bicycle

トランスメディア提供アイコン01 我が家の玄関(笑)


我が家の玄関が・・・018.gif
f0221699_2033586.jpg

「あずき」ちゃんが、どういたずらしてやろうか!覗いてます。(苦笑)




っと、いうことで
本日納車!8月19日「バイクの日」003.gif友引晴天でした(笑)
f0221699_20354969.jpg

さあ!みなさん!ご一緒に!!!

[PR]

by kai10net | 2012-08-19 20:40 | bicycle

トランスメディア提供アイコン01 やっちゃいました(苦笑)


本日、いきなりBiycle仲間からTEL!!!

話の流れでお店に行っちゃいました。
友達がいるという勢いで・・・

f0221699_17461810.jpg

装備類も計画よりグレードUP・・・007.gifちと、お小遣いが痛い気がするが・・・

っま、ラッキーということで・・・

お盆明けに納車です。041.gif

さ~~て、どうしましょうかね~~!

[PR]

by kai10net | 2012-08-11 17:47 | bicycle

トランスメディア提供アイコン01 新しい2号・・・・・・・・・・だったらいいな~~~!(v'ー^)v☆


じゃ~~ん016.gif
f0221699_14471563.jpg

この英国の匂いが漂うクラッシック感はまさしくおいら好み!!053.gif

f0221699_14492245.jpg


f0221699_14482872.jpg

メッキのフロントホークがなんとも言えましぇんね~~ぇ!010.gif

本妻Wチャンと並べて撮影してみたい~~~!

月末にこのホワイトが入荷予定とやら!!
そ奴を拝見してこの色とどっちにしちゃおうかな~~~!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・な・ん・て・024.gif

[PR]

by kai10net | 2012-07-21 14:56 | bicycle

トランスメディア提供アイコン01 知多以来?Bicycle touring


去年末にSPDシューズでのテスト走行(数分後にこけましたが…(苦笑))
以来のBicycle006.gif

弥富のマックマン家より出発
木曽三川公園経由でお千代保稲荷神社を目指しました。

おひさでちと体のなまりを感じましたが、
楽しいツーでした。

当然のように休憩時には・・・068.gif011.gif

台風一過のような晴れ晴れとした天気で青空がとっても綺麗でした。
f0221699_11592362.jpg


今年は、Bicycle touring が増えそうな・・・060.gif

[PR]

by kai10net | 2012-05-04 12:01 | bicycle

トランスメディア提供アイコン01 SPDシューズ!続篇〃(ゝ_д_)ゝ〃


今日、昼過ぎに時間が出来たので・・・

早速SPDシューズを試してみようと・・・
どう装着されるのか全く解らないので、履かずに手で持って付けようとしたが…つかない・・・
30分位悩んだが、埒が明かず、マックマンに問い合わせ012.gif

履いて、押し込めば簡単とのこと、やってみた!!!
まっこと簡単だった。調子に乗って走った・・・
交差点で・・・
   ペタルから足が離れず・・・・・・・・・・




こけました007.gif057.gif


[PR]

by kai10net | 2011-11-20 18:55 | bicycle

トランスメディア提供アイコン01 SPDシューズ!!


先週の、Bicycle touring で、師匠「マックマン」より新ペダルを頂き装着しました。

そのペダルに合うシューズをヤ〇オクで落札!決して安く無かったですが、
多分、型落ちで現行のスポーツ〇ポの投げ売りより1500円程安く買えました。(v'ー^)v☆

f0221699_20445846.jpg

実は、スポーツ〇ポに行って履いてみて、サイズを確認後落札・・・。037.gif

普通のスニーカーっぽくって良いですよね。

ペダルとの装着金具はこんなん感じに取付ましたが・・・ 良いのかな~~!(苦笑)

f0221699_20462191.jpg


これで、ペダリングももう少し楽になるのかな??!026.gif

[PR]

by kai10net | 2011-11-17 20:50 | bicycle

トランスメディア提供アイコン01 47日ぶり!Bicycle touring


47日も過ぎたんですね。
おひさでBicycle touring

集合場所までは・・・内緒・・・(苦笑)
目指すは、名古屋港サイクリングコース。

先導は「マックマン」
それが超!早い!!!!!
f0221699_20571342.jpg


名古屋港から眺める大嫌いな!トゥインクルです。
f0221699_20545168.jpg

バイクで走る時はいつもビビらされております。007.gif

何だかんだで超!楽しい一日でした。003.gif

なぜか、マックマンとお会いするたびにカスタムが進むおいらの真妻さんでした。(v'ー^)v☆
f0221699_20594461.jpg


[PR]

by kai10net | 2011-11-13 21:01 | bicycle

トランスメディア提供アイコン01 記念すべき達成!


24日はバイク友達のSukesunと師崎目指してBicycle touring!003.gif

新舞子までは、へっちゃらだったんですが、師崎まではその3倍程の距離。
とりあえず、行けるとこまで行ってUターンのつもりでチャレンジしました。

いつもの名和北で合流して、半田街道をひたすら走りました。
やっぱ、sukesunは早い!バイクも自転車も・・・001.gif

半田で一服して、河和で大判焼きを頂きに。バイクだとタコ大判なんですが…
体力消耗で甘いものが欲しくてクリームまん。(笑)
f0221699_18155312.jpg

この辺で限界を感じ始めていたのですが…引き返すなんて言えないし・・・008.gif

青空と気持ちよい空気を感じて、上り坂と闘いながらなんとか師崎に到着。
f0221699_185450100.jpg

ここで本日最初の打ち上げです。(笑)(笑)(笑)
f0221699_18554776.jpg
f0221699_18555665.jpg


















も~~~!幸せ!!!このままここでのんびり宴会でも・・・016.gif

しかし、フェリー乗り場には自転車ばかり005.gif
バイクは数台でした。  そんなに時代はbicycle~~~ぅなの????

ふと、われにかえると、ここまで来た限りは帰らなきゃ・・・ちと気が重くなりつつも
調子に乗って「野間灯台」に行こう~~~!ということになり
真妻に跨って海沿いを気持ちよ~~くと思えば、
海風さんおいらたちをいじめてくるんです~~~
007.gif
泣きながら数キロを1時間ほどかけてやっと野間灯台に
f0221699_1944854.jpg

これで、満足満足!(v'ー^)v☆

その後は、いつもの定例ルートのR247の上り坂にいじめられながらも
Sukesun裏技ののショートカットルートを通り抜けてお家から往復130Kは楽にある距離を
こなしました。006.gif

この「達成感」は一生忘れられないと思います。

おいらにとっては、すっごい!記念すべき出来事です。
これは、一人では絶対にに出来ませんでした。
sukesunありがとう~~~ぉ!016.gif

さ~~て、次はどこを目指しますか~~~!


と言うことでおまけです。

自分自身の記念の意味が多いので・・・
他の方が見ても面白く無いとは思いますが…
とりあえず。m(__)m

帰りはSukesunに着いて行くのが必死で録画する余裕無で、師崎到着までしかありましぇ~~ん。(苦笑)




[PR]

by kai10net | 2011-09-25 19:22 | bicycle

トランスメディア提供アイコン01 bicycleな休日


10日土曜は、バイク仲間とbicycle・・・(v'ー^)v☆

なぜか「レーシング・ワールド」で集合041.gif
大高緑地の中をクロカン気味に楽しんできました。001.gif



「真妻」MTB楽しい~~! 惚れ直しました016.gif

と・・・言うことで
今日は、「本妻」Wと「2号」CBにちょっとずつ跨って、ご機嫌うかがってきました。012.gif
おひさの「本妻」のサウンドは鳥肌が立ちました~~~~(v'ー^)v☆


[PR]

by kai10net | 2011-09-11 19:25 | bicycle