トランスメディア提供アイコン01 カテゴリ:friend( 2 )

トランスメディア提供アイコン01 洋さんがROAD・RIDERに!



本日発売のROAD・RIDERに
お友達、洋さんのニンジャがなんと縁起良くP80に掲載されていおります。

カッチョイ~~!016.gif



なんでも、カスタムに高級車一台分が掛かってます。凄い!!

詳しく見たい方は…本屋さんで立ち読み!!(v'ー^)v☆じゃなくて、買っきて!!(笑)

でも、おいらは、ツー仕様&面白仕様!!(笑)で、本妻Wも2号CBも貫こうっ~~と!!

だって、小遣いないも~~ん!!((((((((^_^;)


[PR]

by kai10net | 2010-12-24 21:25 | friend

トランスメディア提供アイコン01 秘密会議・・・



昨日はお仲間ヨッシーガレージで秘密会議!!004.gif
f0221699_18271885.jpg

・・・・・全然秘密じゃないじゃん…((((((((^_^;)
また、また遊ぶ計画です006.gif

おいら以外は皆さん翌日お休み〃(ゝ_д_)ゝ〃
f0221699_18325867.jpg

おいらは、
f0221699_18331480.jpg


f0221699_18282480.jpg

ノンアルコールでも、雰囲気でテンション上がるって初めて気付きました。(笑)003.gif

f0221699_18292687.jpg

ツーリングをキャンしてでも2つ日間掛けて作っていただいた「どて煮」
こんな美味い「どて煮」初めていだ抱きました。(v'ー^)v☆
ごちそうさま&ありがとうございました。010.gif

楽しい会話が続きあっという間に2時間、おいらは先に引き上げさせていただきました。m(__)m

おいらには、こんな楽しい仲間がいっぱい、いてくれて!とっても幸せです。

もっと、もっと楽しみましょうね~~~041.gif


[PR]

by kai10net | 2010-11-03 18:38 | friend