トランスメディア提供アイコン01 カテゴリ:bike( 15 )

トランスメディア提供アイコン01 夕日に向かって


近頃、自由な時間が少なく・・・天候とのマッチングもいまいち・・・015.gif

今日は、要を済ませてから、ちこっとだけWちゃんのご機嫌取り・・・016.gif

f0221699_19584988.jpg

夕日に向かって・・・・058.gif

[PR]

by kai10net | 2012-11-18 20:01 | bike

トランスメディア提供アイコン01 短い間だったけど・・・ありがとう!!2号!!


実は・・・

最近の、身辺の責務の重さと、時間の無さで・・・
2号を手放しました。008.gif

もう、2台の所有は、今後止めます。
本妻Wが、「もう、走れない”!」と言うまでお付き合いします。
もし・・・本妻が音を上げたら・・・その頃は、W900でしょうか???(苦笑)

今後は、もとに戻ってWとのコンビで走りたいと思います。
また、皆さんとご一緒できたら嬉ですね。(v'ー^)v☆

PS;買い取りをされる際は、2社を一度に呼びつけてやるのが良いと思いますよ。
  これは、「バイク王」さんの営業にアドバイスされたのですが・・・
  しかし、結局、「バイク王」さんでなく、「バイクボーイ」さんに引き取っていただきました。
  お売りをご検討の際はご参考にしてくださいね。


2号が、良いオーナーさんに恵まれることを祈っております。(*・人・*)

[PR]

by kai10net | 2012-03-10 18:39 | bike

トランスメディア提供アイコン01 お帰りなさい!2号!!


今日、2か月ぶりに2号が帰ってきました。016.gif
f0221699_17413956.jpg


事故後ドッグ入りした桑名に引き取りに!
なんとなく、事故後の一発目は、恐怖感が出ますね~~!(苦笑)

帰ってきてから、磨き上げてやりました。

やっぱり、超”!美人です。010.gif

事故後の変更点は、ハンドルバーをボルドール用に変更
タンクパットを純正に
f0221699_17433273.jpg


う~~ん!最高です。!!!!001.gif

[PR]

by kai10net | 2012-02-11 17:45 | bike

トランスメディア提供アイコン01 2号 緊急手術入院です。〃(ゝ_д_)ゝ〃


今日の、プチツーで2号が緊急手術入院となりました。057.gif

f0221699_1920471.jpg


個所は交換箇所です。
センタースタンドもスライダ―も死にました。(苦笑)

軽く見積もっても400000円はくだらないそうです。〃(ゝ_д_)ゝ〃

もう、バイク止めようかな・・・・・・





なっ、訳ない!!!(v'ー^)v☆
すべて、保険で・・・・(笑)(笑)
ほとんど相手が・・・・(苦笑)(苦笑)

これで、年越しはWで遊ぶしか有りません・・・
っま、本妻だから当然かもですね。

でも・・・足痛い・・・
月曜レントゲン撮ってきます。008.gif

[PR]

by kai10net | 2011-12-17 19:22 | bike

トランスメディア提供アイコン01 初のお揃い!??


昨日は、変なお天気でしたね。002.gif

おいらは、午前は仕事関係の野暮用・・・(苦笑)

午後にお家に帰って
本妻Wは2週間ぶり、2号CBは3週間ぶり、
そして、真妻ARAYAマウンテンは一カ月ぶりに風通し  (v'ー^)v☆
f0221699_20363125.jpg


3台お揃いはお初かもです。

とりあえず、エンジンが付いてる御二人さんとは、それぞれ30K前後位楽しんで
ちこっとフキフキしてあげました。016.gif

今週末も仕事関係の予定が・・・月が変れば、どちら様かと遊んでもらいます。041.gif

[PR]

by kai10net | 2011-10-24 20:43 | bike

トランスメディア提供アイコン01 栗ようかんを求めて・・・!


昨日は、午前10時までお仕事
ツーリングのお誘いが有ったのに・・・007.gif
また、次回お願いいたしますね。m(__)m

と言うことで、昨日会社の女の子に「栗ようかん」を買ってきてあげるって約束しちゃって・・・
オヤジは、女の子に弱いから・・・016.gif
って、言うかバイクに乗る理由を探しているだけですが003.gif

2号CBで、お家を11時に出発! 豊田の町を抜け猿投を通って奥矢作へ
以前よりバイクが減ったな~~!て気がするのはおいらだけですか?

超!満員の「喫茶らんらん」を横目に岩村方面へ
コスモスが満開でした。
f0221699_815333.jpg


今日のお昼はおひさで、岩村の「かんからや」で「おやこうどん」
f0221699_816828.jpg

これで、550円 美味い!!!

おなじみ「松浦軒本舗」で栗ようかんとカステラ買って
おつまみの牛蒡と人参の漬物もついでに

恵那方面は秋本番。日蔭を走っているときは寒いくらいでした。

後は、山岡経由で小原へ、いつものお豆腐を買って・・・

ふと、四季桜の木を見て・・・
あっ!もう来月だ!桜が咲くのは!!!
ここから家までの距離は・・・
と、図ってみると、50k弱(v'ー^)v☆

四季桜を見ながら一杯!!良いね~~!
来月は自転車で・・・なんてね。(笑)


とっ、言うことで明日は会社に行ったら「栗ようかん」でモテモテ!!010.gif

[PR]

by kai10net | 2011-10-02 08:29 | bike

トランスメディア提供アイコン01 やっぱり、美人!


土曜の「真妻」とのTouringの余韻もさめぬ次の日
下半身の痛みも忘れてソロプチの一コマ
f0221699_2147671.jpg

やっぱり、「本妻」は超!美人!!!
青空に溶け込んでました。(v'ー^)v☆

[PR]

by kai10net | 2011-09-26 21:48 | bike

トランスメディア提供アイコン01 本妻がいないひと時


本妻のいぬ間に(苦笑)
2号とルンルンしてきました。
60kだったけど… とっても、気持ちよかった~~!

f0221699_15272359.jpg


[PR]

by kai10net | 2011-04-24 15:28 | bike

トランスメディア提供アイコン01 隣の新妻 (*゜。゜*) 完結編


色黒の隣の新妻の虜になり・・・半年以上008.gifが過ぎました

そして、色黒美人は23号でトラブル発生!
その新、新妻を
御主人は手放す予定とか・・・
ここまでは、お伝え済みですが・・・

その新妻においらも「ドッキン・ドッキン
超!悩みましたが・・・
恋心にはそむけず・・・
18kの若さで私の2号に来ていただくことになりました010.gif
昨日、届まで済ませました。(笑)(笑)

以前、Dトラッカーとの2台持ちに失敗した、おいらですが…
今回もやばいかも…(苦笑)

でも、今回はどちらも捨てれません。016.gif

もう、50000kの本妻ですが、個性の固まりと連れ添った愛情で手放すわけには、行きません。029.gif
f0221699_21381780.jpg


また、新妻2号さんは、個性は無いかもですが、素晴らしい乗り心地に申し分ありません。003.gif
f0221699_21252985.jpg


これで、ロングツーいっぱい、行きたいです。

とりあえず、四国ですかね!!(v'ー^)v☆

[PR]

by kai10net | 2010-12-09 21:41 | bike

トランスメディア提供アイコン01 (v'ー^)v☆


結構、安いじゃん!
f0221699_13342740.jpg

15%off

[PR]

by kai10net | 2010-12-04 13:37 | bike