トランスメディア提供アイコン01 カテゴリ:touring( 57 )

トランスメディア提供アイコン01 復活の序曲・・・って・・・お散歩


やっと、「○○者塾」完全終了で、自由の身になりました~~!003.gif

で、10日はお天気も良くお散歩に041.gif~~

f0221699_20315035.jpg

南国でバカンスしてるようでしょう~~!(v'ー^)v☆

f0221699_20245063.jpg


週末は、定例!!!016.gifお天気になりますよう~~に!058.gif

[PR]

by kai10net | 2010-07-11 20:32 | touring

トランスメディア提供アイコン01 携帯版チャレンジ

10.5.15の「ひよこ倶楽部」ランランツー携帯版をトライ!!



見れますか~~?

携帯で、見れますか~~?
おいら、携帯ネットやって無いので・・・状況の情報お願いいたします。m(__)m
[PR]

by kai10net | 2010-05-19 21:40 | touring

トランスメディア提供アイコン01 10.5.15「東海ひよこ倶楽部」らんらんツー movie


なぜか、最近くだらんことで、多忙!!〃(ゝ_д_)ゝ〃

今回は、これでm(__)m



やっぱ、雛さんはむっちゃ、楽しい~~~ぃ

てるみーさんには、大盤振る舞いのつ・も・り で~~す (v'ー^)v☆

[PR]

by kai10net | 2010-05-16 22:24 | touring

トランスメディア提供アイコン01 まったりグルメ伊良子 ツーリング


9日は「まったり伊良子ツー」してきました。
そして、無料グルメ付きでした。011.gif

様々なジャンル!様々な排気量が7台。
f0221699_21471574.jpg

f0221699_21481622.jpg

こいつで静岡から!!!!!!!

で、一緒に来た最高排気量は
f0221699_21503098.jpg

です。

16:1   へぇ~~~!(笑)

集合後、いきなり昼食場所へ・・・

実は、おいらの同僚の身内様が岬家というお店をやられておりまして・・・
同僚にお願いしたら・・・・・・
こんなおまけが、2皿も・・・m(__)m ありがとうございました。
f0221699_2158752.jpg
f0221699_21581767.jpg

こうなると・・・仕方なく・・・飲んでしまいました。でも酔えない(苦笑)

f0221699_21592651.jpg

おいらの頂いたのは「大あさりフライ定食」&無料お刺身とノンアルコールプラスで1090円でした。(笑)

その後、伊良子フェリー乗り場で、同僚のお勧め「作手のフランク」よりも美味い!という
フランク食べたかったのですが・・・・
f0221699_2253687.jpg

「岬家」の食事で腹いっぱい!!
   また、次回ということで  ((((((((^_^;)

実は、その後、
   かなしい出来事が有ったのです。・・・・
     


     続く

[PR]

by kai10net | 2010-05-10 22:07 | touring

トランスメディア提供アイコン01 滋賀ツーmovieおいらなりですが・・・


4日の滋賀ツーのムービーおいらなりに作ってみました。
実は、他の方もこのツーのmovie二人ほど作成されてますが・・・敵いませ~~ん((((((((^_^;)

それでも、良い方は、見てちょ!!



ツーリングは楽しいな~~!

ね!!っ!みなさん!!(笑)

[PR]

by kai10net | 2010-05-08 13:49 | touring

トランスメディア提供アイコン01 5.4滋賀ツー


4日は滋賀県を攻めてまいりました。004.gif

は~~い、集合でっせ~~!051.gif
f0221699_22222696.jpg

なんと、チョイ憧れの「MT-01」が・・・ツインの王様!
サウンドがたまりませんでした
これ????「バイク」ってサウンド  大砲で連射されているかのようでした。 カッチョいい~~!

R1の峠を越えを終え
まずは、「クラブ・ハリエ」でお決まりバームクヘン」のお土産買って(v'ー^)v☆
f0221699_2228373.jpg


湖畔のカフェで昼食です
f0221699_22292387.jpg

ぁっ!美味かった、ビーフカレー撮り忘れました。(苦笑)

そして、メインの「マキノ高原」016.gif
f0221699_2231619.jpg

メタセコイア並木です。まるでヨーロッパにいる気分です。
wちゃんは、よくお似合いでした。041.gif
f0221699_22334116.jpg


帰り道での夕日
f0221699_22352445.jpg
f0221699_22353391.jpg


参加のみなさん、お疲れ様&ありがとうございました。053.gif

今年も、思い出いっぱいのGWだった~~~ぁ(v'ー^)v☆

[PR]

by kai10net | 2010-05-06 22:43 | touring

トランスメディア提供アイコン01 陣馬形山ツー movie


いや~~!むっちゃ!楽しい!記憶に残るツーでした!!が・・・ムービー適当です。(笑)
興味ある方のみどうぞ!!m(__)m



[PR]

by kai10net | 2010-05-02 22:01 | touring

トランスメディア提供アイコン01 素晴らしい!景色でした。(v'ー^)v☆


予定どうり、前回ブログの画像の景色を肉眼で見てまいりました。!!027.gif

超!絶景!!
f0221699_21142011.jpg

f0221699_2115634.jpg


GWだというのに、ひとけが少なく、貸し切り状態でした。
言いたくないが・・・
超!穴場スポットですね。

滋賀のお友達が、完璧な下調べをしていただいており、そのおかげで…
酷道を通らずに行けて、ルンルンWちゃんも、ピッカピカで(v'ー^)v☆です。

お昼は、ここで
f0221699_21212416.jpg

f0221699_21215081.jpg

「三四六丼」さくら肉のカツ揚げをなぜかチーズ風味で丼にして有ります。
美味かった~~!

まだ、まだ、桜が綺麗!!
f0221699_21261091.jpg


あの、絶景は忘れられない、bigなツーでした。

ムービーはまた、後日、よろしくです。


[PR]

by kai10net | 2010-05-01 21:34 | touring

トランスメディア提供アイコン01 5.1 mystery toiring


お友達「ロック」さん企画!

f0221699_20543540.jpg


この、景色を見に行きませんか???

日時、5月1日 降水確立40%で中止です。014.gif

参加希望の方は、直メお願いいたします。
「ひ○こ」の方は掲示板を見てね!016.gif

[PR]

by kai10net | 2010-04-22 20:58 | touring

トランスメディア提供アイコン01 もう春ですが!'10.4.18「ひよこ倶楽部」京都TOURING



もう春ですが!!(苦笑)
先週の日曜は、倶楽部の京都ツーでした。001.gif

楽しかった~~!   綺麗だった~~!

京都っていいですね~~!
気候も「ぽっかっぽっかぁ」で!チョイ薄着の女性がムッチャ綺麗に見えました!!016.gif
(完全にオヤジ状態ですが・・・(苦笑))

画像は、全部ムービーにぶち込んだのでご覧あれです。




でも、やっぱ、おいらなぜか高速嫌い!!?
23@の120k気にならないが・・・
あの壁に囲まれた景色の見えない雰囲気好きでない??008.gif

[PR]

by kai10net | 2010-04-20 21:55 | touring