トランスメディア提供アイコン01 カテゴリ:touring( 57 )

トランスメディア提供アイコン01 噂の「さわやか」の「げんこつハンバーグ」


今日は、天気予報大外れ!!(笑)

昨日の予報は、夕方まで雨予想で、朝の予報は昼まで50%
グロさんと「さわやか」の「げんこつハンバーグ」にトライの予定。
一時は、天気予報をまともに受けて、中止にしましたが8時ごろから急に真青な青空に!!
041.gif
中止を中止して決行!!!058.gif
浜松目指してGO~~ぉ!
f0221699_19102213.jpg
f0221699_19103461.jpg


浜名湖周辺を大廻り!車も少なく気持ちよかった~~!
11時半に到着!

巷で噂の「げんこつハンバーグ」
f0221699_1912316.jpg

美味そうでしょう~~!029.gif
画像は半分に切って有ります。
本当にげんこつのような丸いハンバーグを鉄板に載せてテーブルに持ってきてくれ、
カワユイお姉さんがナイフで切ってくれます。
・・・・おばさんも数名いたので要注意ですが・・・(苦笑)

中の方は赤いくらいが美味いそうで・・・たしかに美味い!!
表面がちと堅いのは許しちゃおっかな~~!


お次は、舘山寺経由で新城方面へ抜けて行きました。
何度も言いますが・・・超~~ぉ!天気良く気持ちよかったです。
でも・・・途中睡魔に襲われました・・・(苦笑) 美味いもん食った後だからね~~!(苦笑)

新城の街中を走っていたら・・・ 後ろから「ジェンマ」が追撃してきました。
怖い~~!  と確認したらお友達の「ボス」さん(笑)
f0221699_19203523.jpg

ロードキングをメンテ中で代車だって!!
でも、ボスには似合わね~~!037.gif

おいらは、どうですか~~~!
f0221699_1922529.jpg

やっぱ、似合わない!!!008.gif ガックリ・・・・

また、また、楽しく、気持ちよく、美味しい一日でした~~!(v'ー^)v☆

[PR]

by kai10net | 2010-10-10 19:27 | touring

トランスメディア提供アイコン01 10.10.2ほうらいキャッチ・ツー


昨日は、ほうらいのキャッチに行ってきたぞ~~!
キャッチは、2回目の参加!仲間がいっぱい集まって楽しい!楽しい!001.gif

お決まりの場所に皆さん集合っす!!
f0221699_17472675.jpg


現地に向かう途中で、忍者Yさんに遭遇!家庭サービス?でお車でした~~!残念!
近いうちご一緒よろしくです~~~ぅ!!016.gif
f0221699_17482196.jpg


現地ではお久の、W乗りNさん、Gさんにもお会いでき嬉しかったです。
また、遊んでくださいね!!(v'ー^)v☆
f0221699_17494639.jpg


現地で楽しんで、まったり後は、「作手の道の駅」で・・・
f0221699_175055100.jpg

トマトコロッケの入ったハヤシライスです。
興味半分でしたが…美味かったです。お勧め!
f0221699_17514499.jpg

みんなにつられて、これも食べてしまいました。でも超!美味い!!
倶楽部の会長は、ジャンボを2本やっちゃいました~~~!(笑)
さすが!会長は、快調っす!!(笑)(笑)(笑) メタボにお気をつけてね!!(苦笑)

トマトソフト食べたかったけど…満腹断念!!次回のお楽しみに!!016.gif

おいらが、大好きな、R23・R151・R301をみんなで快走した楽しい一日でした。003.gif

お決まりのおまとめです。(v'ー^)v☆

すでに、BGMの関係で動画の下になんやらいますが…×で、消してやってくださいな!!m(__)m

あの、バイクにも乗りたい! あいつでもツーしたい! あれも欲しい! あれも良い!

[PR]

by kai10net | 2010-10-03 18:01 | touring

トランスメディア提供アイコン01 夏の終わり


昨日は、倶楽部で「板取ツー」してきました~~!
倶楽部でのツーはおいら、2か月位走って無いかな?飲み会には何時も参加してるが…(苦笑)
やはり、おいらにとって、ここで遊ぶのが、NO1ですっ!!(v'ー^)v☆

f0221699_17315639.jpg

10台の仲間が集まりました。そのうち4台がW!だからもっと楽しくなるんだよね~!

f0221699_17325229.jpg
f0221699_17343899.jpg

ロッククライミング有り!川涼み有り!

お昼は、「アユの唐揚げ定食」
f0221699_17354975.jpg


バッチリ走って!自然を満喫して!
f0221699_17363339.jpg

凄!綺麗!!ツーリングって、バイクって、倶楽部って、最高~ぉです~。

楽しい!一日を仲間のみなさん、ありがとうございました。m(__)m

次週、次々週の土曜は、出張が入ってて走れないかもです。
おいらの、夏は昨日が終りだったかな?

が、秋が来るぜ~~~!
2日は、「鳳来」か~~~!みんな会おうぜ~~~!(笑)

で、怖いもの見たさで、興味ある方のみの限定!よろしければ・・・

BGMと動画がマッチしていない??
そんなこと無いっしょ! みなさん、おとなしく走って見えて良いでしょ!!

夏が、終わった~~!


[PR]

by kai10net | 2010-09-12 17:47 | touring

トランスメディア提供アイコン01 w.w.brothers


昨日は、お久でお会いできた同じ年のW乗り友達!
いや、brotherと楽しんできました。
二人の歳をたすともう少しで・・・013.gif  やば・・・014.gif
f0221699_20434752.jpg



コースは、お任せ????
おいらに任せたらあそこしかありません!!!(苦笑)
f0221699_20443741.jpg

今回は、初挑戦の「オムそば」  う~~ん!美味いが、かさばって食べにくいぞ~~!005.gif

やっぱ、そんつぎは、「東濃牧場」しかないっす!!
あの、濃厚ソフトの画像は取り忘れましたが・・・
ノンアルコールビールを頼んだら・・・
f0221699_20475379.jpg

マジッすか???どう見ても「生」  気分満点でカンから飲むよりムッチャ美味かったっす!003.gif

残暑厳しい日でしたが、木陰に入ると雑談も弾み、やはり秋は目の前まで来ているようです。
むっちゃ、癒された一日でした。


同じ年のbrother 楽しい一日をありがとうございました。!!

で・・・・今週末のツーに強制連行いたします!!
倶楽部のみなさん!よろしくっす!!m(__)m (笑)


また、いつものです。
おいらの記念ですから・・・(笑)023.gif



[PR]

by kai10net | 2010-09-05 21:02 | touring

トランスメディア提供アイコン01 ちこっと?アドベンチャー・ツー

15日、「浜松オートバイ列伝」を満喫した後!さあぁ!!アドベンチャーです。005.gif

よし、カメラ装着!おっ・・・「湖坊主さん」??? それはTKN製ですか?
f0221699_20532060.jpg

いえ!「BOSE」製だそうです。(v'ー^)v☆
左側の四角いのがカメラです。きちんとレンズ窓も開いております。
カメラをバイクに装着でなく、ボディーに装着!!
う~~ん!凄い発想!
撮影した動画を見てみたい~~!m(__)m

R152で市内を抜け、「佐久間ダム」を目指しました。
こんな感じです。(だと思います。・・・(苦笑))
f0221699_210257.jpg


ちとした、間違いで県道290(二本杉峠)を通ることになりました。
かなりの林道で、アドベンチャー!!!

佐久間ダムに到着後、県道1のトンネルは(動画に納めることはできませんでした)が
トンネルと言うより、掘った穴!!4輪は対抗できません。
真っ暗で、細く冷気で、もやが立ちこもりシールドやミラーまでが真っ白!!
昼間でも、1台では走りたくないです。007.gif

また、次回皆さんでアドベンチャー・トライ!しますか~~!

参加の、お友達本当にありがとうございました。

記念の、動画張っておきますね。
とりあえず、参加者限定ということで・・・(笑)(笑)(笑)
マンネリ化した作成でm(__)m



楽しかった~~~

[PR]

by kai10net | 2010-08-17 21:12 | touring

トランスメディア提供アイコン01 浜松オートバイ列伝


昨日15日は獄道マニアック・トリオ!!(実はおいらは、緩やかのカーブのみで・・・獄道は002.gif
で、なぜか浜松市内の都会に
f0221699_19232222.jpg

なるものを見学に行きました。 お盆休みに御勉強ですよ!!凄いっしょ!!さすが獄道トリオっす(v'ー^)v☆

ちと、台数が少なかったのが・・・ですが、おいらモーターサイクルショー行ってないので、
f0221699_192697.jpg

VFR1200F う~ん実物を見ると引いてしましました。これならWZですよね。!!
f0221699_1926204.jpg

湖坊主さんお気に入り!! これが有れば家に帰らないそうです。(笑)(笑)
ということは、何時でもおいらをアドベンチャーに連れて行ってくれるのですよね。003.gif
f0221699_1927131.jpg

そして、おいらの超!お気に入り!!
ヤマハ「sakura」
f0221699_207293.jpg


まさに、その通りですが、どう見てもDAIWAサンドとは相性悪そうですね。
どこかに近未ぽっさがあり,うるさいマフラーとは縁がなさそうです。014.gif

やはり、こいつは、カッチョいい
f0221699_2095142.jpg
!!
f0221699_20102446.jpg

しかし、扱いきれないでしょうね~~!
アドベンチャーもこなせなきゃならないし~~!(苦笑)

と・・・まったり後、やはり獄道アドベンチャーしてまいりました。(v'ー^)v☆
―続く―

[PR]

by kai10net | 2010-08-16 20:15 | touring

トランスメディア提供アイコン01 13日の金曜日で、ソロツー(苦笑)


この盆休み、まず初日(12日)からアドベンチャーツーの予定が・・・雨!雨!雨!
っまっ、あれだけ降ってくれれば、諦めは付きましたが014.gif

で、今日は、超!お久でソロツーをしてまいりました。
朝、6時15分お家を出発。
f0221699_20345443.jpg

昨日の雨が、太陽にかざされ山全体からもやが… 自然を感じられました。026.gif

一時間後に足助経由どんぐり稲武8時到着
早いのに団体さんが大勢!この状況はソロは008.gifですね。


その後→茶臼山道路
f0221699_2033545.jpg



→k46→R153に戻って→R257→「玉子や喫茶らんらん」
f0221699_20401417.jpg

おいら、朝ごはん食べてきたのに、これって「ブランチ」って言えるの??(苦笑)
でも・・・う~~ん! 幸せ!!003.gif

その後恵那峡を抜けて付知峡へ

不動滝は、昨日の雨で迫力大!大!でした。066.gif
ジャケットのポケットになぜかゆで卵? 付知峡で頂きました。

で、R19に戻り、山岡から、豊田小原を抜け貢物のお豆腐を買って帰りました。

3時ジャスト帰宅。 約9時間で364k走りました。
ソロは、す○○け&ぎ○○走で時間がかなり短縮です。(v'ー^)v☆

[PR]

by kai10net | 2010-08-13 20:55 | touring

トランスメディア提供アイコン01 今日の朝練


せっかくの、お休みなのに・・・
Wちゃん、お相手しないと、おへそを曲げられると困るから(苦笑)
でも、暑いからちょこっとね。042.gif

朝連に・・・と言いましても、9時過ぎ出発!!(苦笑)
朝ごはんを食べたら1時間ほど, 転寝してしまいました。014.gif

f0221699_15255735.jpg
f0221699_15263453.jpg

f0221699_1528326.jpg


2時間、60Kの朝連?お散歩でした。003.gif


[PR]

by kai10net | 2010-07-25 15:30 | touring

トランスメディア提供アイコン01 個人的に完全梅雨明け partⅡ



もう、うっぷん晴らしに走ってやる~~”!(笑)

今日は、以前からお世話になっている風の街道さんのツーに参加してきました。(v'ー^)v☆


「風の街道」隊長UEさん
以前は、お世話になりっぱなしで・・・
その上ご無沙汰でした。m(__)m

f0221699_214181.jpg


去年年末に、「ひよこ倶楽部」で「豊川ツー」の最中で奇襲???をかけられた「ボス」
f0221699_21385660.jpg

まじ、お久でしたね~~!
会えて嬉しかった!

ボスのロードキングに跨りご満悦のおいらです。(苦笑)
f0221699_21421926.jpg



また、マンネリ化した動画張ってみました。
主役は「ボス」のようですね。(笑)(笑)

最後に出てくる「洋さん」の「ニンジャ」は必見ですよ!!!(v'ー^)v☆




[PR]

by kai10net | 2010-07-18 21:59 | touring

トランスメディア提供アイコン01 個人的に完全梅雨明け!(v'ー^)v☆


わぉ~~おいらの背中にいた重い荷物が取れました~~!

走るぜ~~!(笑)

今日は、倶楽部の定例知多ツーでした。
楽しかった~~!気持ちよかった~~!
   でも、暑かった~~!(苦笑)

f0221699_21313187.jpg
f0221699_21314966.jpg


10分で作ったムービーです
どうしても、BGMはこれにしなければならない理由がおいらにはありました。(笑)003.gif



明日は、懐かしく、そしてお世話になったバイク友達に会いに行こうかな!!016.gif


[PR]

by kai10net | 2010-07-17 21:35 | touring