トランスメディア提供アイコン01 カテゴリ:touring( 57 )

トランスメディア提供アイコン01 プチ・ソロ・ツー




今日は、のんびり知多方面にソロプチツー

空気が澄んでるのか、空がすごく綺麗でした。

f0221699_15121849.jpg


2号の復帰は来週あたりかな?!016.gif


[PR]

by kai10net | 2012-01-29 15:13 | touring

トランスメディア提供アイコン01 おひさのwツー


おひさで、WでW友達とWでツーしてきました。003.gif

目的は、牧野原でのWミーティング!
ま、それも走るための動機として・・・(v'ー^)v☆

CB参戦予定でしたが、御友達がWの方が楽しいよって・・・
やっぱ、ツーリングはWの方がベストみたいです。

立ち寄った「蓬莱橋」で・・・

f0221699_2111789.jpg

橋から眺める「富士山」
f0221699_21124586.jpg


昼飯は焼津市の「小川港魚河岸食堂」で、
f0221699_212216.jpg


なぜか、Wミーティングの画像撮り忘れました。(苦笑)
もしかしたら、Wのカスタムにあまり興味が無くなったのかもです。013.gif

さあ、来週は倶楽部の忘年会!楽しみだな~~!

と・・・
体力の衰えを感じ始めたおいらは・・・
アラヤ君でちと、ガンバしなければいけないのかな・・・043.gif


[PR]

by kai10net | 2011-11-27 21:06 | touring

トランスメディア提供アイコン01 遅くなりましたが・・・ コケコッコTOURING(v'ー^)v☆


最近、暑い!&ちょっとだけ…忙しい!で、ブログもさぼり気味ですm(__)m

先週の日曜は、倶楽部の仲間たちと「コケコッコ~~!」ツーしてきました。003.gif

今回は高速使用で、2号ちゃんの出番です。(v'ー^)v☆

と言うのも、三重県多気町の「コケコッコー共和国」での美味しい「鶏肉BBQ」と「玉子かけごはん」を目指して・・・
おいら、鶏肉大好き~~~~!010.gif
昼食後は、鳥羽パールロードを目指し、ライダーズカフェ「ROUTE750」へ

と、言うことで・・・いきなり おひさの・・・(苦笑)また、また適当ですが、(笑)(笑)(笑)



カメラを新しくしたのですが・・・やはり6千円では・・・(苦笑)
SDカード16Gまで対応のようでしたが、どうも相性が悪いよう…か??カメラの故障??

そして、ツーの反省点。
まだ、まだグラマラス2号は扱いきれません。
もしかしたら永久にかも・・・007.gif
っま、適当に遊ぶ位に考えればいいっか~~~|!012.gif

真妻ちゃん、本妻さん、2号さん、みなさん難しい~~ぃっす!042.gif

[PR]

by kai10net | 2011-08-11 20:23 | touring

トランスメディア提供アイコン01 会社の同僚と親睦ツー!(笑)


昨日は、会社の同僚二人と親睦?ツー?(笑)

前日の突発の声掛けにも、お応えいただきありがとうございました。m(__)m

その上、取引先のまだ、顔も拝見させて頂いて無かった新しいマイミクさんも
お見送りに・・・これまた!ありがとうございました。
f0221699_2049436.jpg

赤い「X4」初めて見たような・・・かなりのカスタムです。

おいらの、2号が…ガキンチョに見えちゃいますね。(苦笑)

で、今日の目的は、倶楽部の仲間がGWに立ち寄った「天龍軒」の「さくら丼」
三好を7時30分出発。
途中休憩をはさんで10時45分到着でした。
f0221699_20533561.jpg

お店前では、綺麗な「ハンミョウ」君も歓迎してくれました。(v'ー^)v☆
f0221699_21314572.jpg

「さくら丼」と「馬ロッケ」をいただきました。
f0221699_2056356.jpg

超!おいら好みで、美味かったです。

その後なぜか、またまた、「岩村」に立ち寄り・・・(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
f0221699_2154592.jpg

楽しい一日でした。
同僚さん、会社に帰ったらまた、いじめないでね・・・(苦笑)008.gif

と、言うことで・・・
また、作ってしまいました・・・
内緒ですが、ヤフオクで新カメラ4000円で落としましたが・・・
youtubeにUPすると、画質落ちますね~~!(苦笑)



[PR]

by kai10net | 2011-07-04 21:06 | touring

トランスメディア提供アイコン01 新生倶楽部初ツー


寿退職??で、新会長に受け継がれた新生倶楽部の初ツーに当然ですが・・・参加してきました。

新会長さん、ちと、周りに気を遣いすぎでお疲れじゃ・・・(笑)(笑)
やはり、倶楽部の会長には「赤影号」が、受け継がれていくのでした。
(おいらの3号に欲しかったが・・・(苦笑))008.gif

本日は、やはり、「kawasaki」主体の7台。
f0221699_21252524.jpg


みなさん、カッチョいいっす!!特に白いタンクの・・・(笑)(笑)(笑)(v'ー^)v☆

楽しみな、昼食は・・・
f0221699_2122931.jpg

知多半島にこんな美味しい蕎麦屋さんが有ったんですね。
それも、お値打ち!!
おいらが頂いたのは、「おろしそば」&「土日限定のてんぷら」&「ノンアルコール」
しめて、1300円なり。   リーズナブルなうえに美味い!!
f0221699_21244019.jpg


後は、締めでお仲間さんのガレージでメンテ大会!!
こんな、仲間がいて最高~~ぉっす!!

余談ですが、おいらのメインメンテナンスをしていただいていたバイク屋が
8月で名古屋を撤退します。〃(ゝ_д_)ゝ〃おいらのバイクライフは・・・

頼もしい仲間がいるので安心でしょう~~!(v'ー^)v☆


[PR]

by kai10net | 2011-06-26 21:37 | touring

トランスメディア提供アイコン01 camera to CB


〇フオクで汎用カメラステー買っちゃいました。(笑)
2500円!安い!? 取付状態は・・・

ちょっと、「付けてます」感が、強いですが操作性は抜群ですよ。(笑)

f0221699_17384587.jpg

f0221699_17391280.jpg


まだまだ自粛中のおいらが午前限定の大好きルートでのムービーです。(苦笑)
超!つまらんですが・・・一応CBでもカメラが付けれたという嬉しさから!!m(__)m


[PR]

by kai10net | 2011-06-05 17:52 | touring

トランスメディア提供アイコン01 今年も行っちゃいました(v'ー^)v☆


昨日、
我慢できずに、今年も行っちゃいました。016.gif

陣馬形山~~~ぁ!

ルートにかなり不安でしたが、なんとか・・・
途中、高速も含め少々のトラブルも有り・・・?!!
知りたい人は、直接聞いてくださいな!!006.gif


途中の、スタンドの兄ちゃんが前日までは黄砂で何も見えなかったとか。

その上天気が、薄曇りで景色が心配でしたが
f0221699_9571755.jpg

薄曇りも幻想的で絶景でしたよ。

オヤジ?二人でまったりと、1時間ほど景色にうっとりしてしまいました。037.gif

その後、松川に戻ってご当地B級グルメ??の「ごぼとん丼」を頂きました。
f0221699_9591139.jpg

ごぼう煮も、豚肉も凄く柔らかくて口の中で溶けていくようで、とっても美味しかった~!

帰りは、R153で昼神温泉で一本の木に何色もの花がつく「はなもも」を拝見して
f0221699_106426.jpg


平谷からR418に入り「不動滝」を眺めてR257からK403へ
林道をポッシュサウンドと大和サウンドの協奏曲を鳴り響かせました。(v'ー^)v☆

お土産に大好きな小原の「柴田豆腐店」の豆腐とおからを買って6時に帰宅。

10間30分の390Kの感動と楽しさの充実した一日を久しぶりにあじわいました。
まだまだ、自粛中??ですが、
これくらいのツーならもうしばらくしたら月に何度かは行けますね。003.gif

また、みなさん、よろしくね。m(__)m

では、おまけ!!
お暇な方のみ観覧OK適当ムービーをどうぞ!!



[PR]

by kai10net | 2011-05-08 10:15 | touring

トランスメディア提供アイコン01 久々~ぁ!の出陣!! 続篇


「らんらん」でゆで卵を食べ過ぎ、胸やけ状態で025.gif

大好きな「岩村」へ
胸やけしてるのに… いやしく「松浦軒」のカステーラの試食をパクパク

f0221699_7475055.jpg
f0221699_749742.jpg

と、しながら、前にある「女城主」の酒蔵の試飲も…  
おっっ~~とっ! してませんよ~~!033.gif

そして、野郎二人で「根の山高原」まったり・・・037.gif
f0221699_753930.jpg

向こうには、「恵那山」が見えるはずなのですが、黄砂でかすんでます。033.gif
根の山高原でいちゃつく、アベックを横目に「馬篭宿」へ・・・

しだれ桜が超!綺麗でした。
f0221699_755954.jpg


やっぱ、ツーは楽しいね。
GWもう一日くらい許して下さいな~~!m(__)m

[PR]

by kai10net | 2011-05-04 07:57 | touring

トランスメディア提供アイコン01 久々~~ぁ!の出陣!!


家族が、入院中と言うのに・・・

今日は、本格的に遊んでしまいました。

一日、バイクで遊んだのは1月以来のような…015.gif

そんでもって、出陣式です!
f0221699_21124147.jpg

今川さん、織田さんと「パチリッ!」(笑)
これで、勝利間違いなし!  ねっ織田信長様!(笑)

稲武でW友と、合流し
まずの行き先は、やっぱ!!!おいらの大好きな!!
あれ~~!  今年初???!
f0221699_21155290.jpg

お決まり、「らんらん」
が・・・
ゆで卵が半熟で・・・超美味くて!!
3個も食べちゃいました。(苦笑)
その後胸やけ・・・・002.gif

今日は、「オム・カレー」にしました。
何度食べても・・・どれを食べても・・・美味い!!
f0221699_2119185.jpg

それも、お決まりの席で!!(v'ー^)v☆

ということで・・・

続く・・・

[PR]

by kai10net | 2011-05-02 21:21 | touring

トランスメディア提供アイコン01 決死のお使い(^^;


今日の朝の一仕事を済まして外に出てみると・・・あ・お・ぞ・ら・・・・016.gif
昨日までの天気予報は降水確率かなり高かったような・・・

よっし”!お家に帰ってWの出動~~ぉ!

でも、目的が002.gif無い

「飼い主様、何かご必要な物は・・・」

「別に~~~?」の返答に!

「豆腐が欲しいのね~~」!「では、行ってまいります~!」と
強引??に小原の柴田豆腐店までgo

いや~~!2週間ぶりのW君「大和サンド」快適やね~~!と気持ちよく
小原町に入ったら
f0221699_16531365.jpg

何言ってるの~~! 大丈夫!大丈(v'ー^)v☆   (古い~~シュワちゃんm(__)m )

飼い主様、お気に入りのお豆腐とおから&おからドーナッツを買って
f0221699_1656080.jpg

ちょっとだけ大回りして帰ろう~~ぉっと!!003.gif

と・・・ルンルンで小原トンネルを抜けると・・・
f0221699_1657468.jpg

画像では、解らないでしょうが、わだちの間にはシャーベット状の雪がいっぱい!007.gif
その上、温度掲示板0℃」表示 ほんとに凍ってるじゃん!!
ブルブル~~ぅ! 引っ返せばよかったな~~!と
決死で、山を下って行きました。
日蔭のコーナー20kで後ろからダンプにつっつかれて042.gif

やっとの思いで、こま犬神社でUターンして土岐市に入ったら
f0221699_1702129.jpg

やっぱ、岐阜県を甘く見たらたいへんなことになりますね。〃(ゝ_д_)ゝ〃

決死の思いで小原に戻って、4時間かかってお家に到着。120kののお使いでした(苦笑)

その後・・・・
2時間かかってW君のお掃除・・・
ご機嫌直してくれたかな?016.gif

[PR]

by kai10net | 2011-02-12 17:11 | touring