トランスメディア提供アイコン01 カテゴリ:parts( 10 )

トランスメディア提供アイコン01 MILITEC-1


わけ合って、まだ、まだ、胸張ってバイクに跨れないはずですが・・・015.gif

日曜は、CB君を2りんかんでオイル交換いたしました。
とりあえず、純正正規オイル。
15%offでラッキー 001.gif

そして、巷で評判高い添加材MILITEC-1を持ちこんで入れていただきました。(v'ー^)v☆
f0221699_2020392.jpg


その後、取説とおり50K程走行。
新舞子まで気持ちよかった~~っす!(v'ー^)v☆

その後のインプレは、もうちょっと走ってみてからね。029.gif

[PR]

by kai10net | 2011-04-07 20:25 | parts

トランスメディア提供アイコン01 CBちゃん、とりあえずここまででね。


2週連続で2号CBのアイテムを追加しました。

先週は、ツーリング途中でお仲間にご迷惑をおかけして購入したHID
次の日に、馴染みのバイク屋で取付。
全部で15000円でした。(v'ー^)v☆
リレーレスでも、部品収納に苦労しました。(苦笑)
しかし、55w・6000kでとても鮮明で明るいです。
f0221699_20494232.jpg


今週は、贅沢アイテム、スポーツ・グリップヒーター
本妻Wと同じデイトナ製と悩みましたが、超優れものと聞き、こいつを付けてみました。
f0221699_20555684.jpg

暖けっ~~!凄!(v'ー^)v☆
出費は、諭吉さんが3人(*-.-)y-~~~
もう、お小遣い限界

やはり、お二人の面倒は辛いっす!!

お二人とも、とりあえずこの辺でご勘弁してね。m(__)m

[PR]

by kai10net | 2011-02-05 21:02 | parts

トランスメディア提供アイコン01 成功!-(^-^)g


w君と同じで、k〇i用のE〇〇付けました。
Yahooショップで6000円、取り付けは、なじみのバイク屋で2000円しめて8000円(苦笑)
f0221699_1936057.jpg

メーターの上に乗っかってるのが、ア〇テ〇です。
とりあえず、マジックテープで仮止めです。006.gif

シールドがスモークなのと、近すぎるので心配でしたが、
東海環状「豊明」~「豊田南」間、問題なくクリア!!(v'ー^)v☆
往復300円(笑)

でも、やっぱおいら高速苦手~~ぇ(笑)
しかし、安定感はすげ~~!017.gif

これで、ゆっくり高速OKです。(笑)
高速グルグル遊びしたくなってきました~~!041.gif


[PR]

by kai10net | 2010-12-11 19:37 | parts

トランスメディア提供アイコン01 kawasaki cap


kawasaki cap をヤフオクで買いました。

f0221699_21372144.jpg


送料込2600円定価よりちょっと安いだけ、わざわざ買いに行く手間がはぶけただけです。

目的は・・・・・・












f0221699_2139942.jpg


えへっ・・・・・(v'ー^)v☆


[PR]

by kai10net | 2010-10-05 21:41 | parts

トランスメディア提供アイコン01 まだ、まだ、頑張りますよ~~!


前回のブラザーツーでおいらのWちゃんは・・・・

大台に乗ってしまいました・・・・014.gif

f0221699_20322534.jpg

50000k
おいらが事実上跨いだのは、45000kです。016.gif

まだ、まだ、元気はつらつオロナミン

ちこっとは、いたわって乗ってあげなきゃならないかな~~ぁ(苦笑)

マイミクさんに150000kなんて方いらしゃいますから、まだまだでっすっ!!

おいらの精神年齢と、体力の方のがよほど心配です。〃(ゝ_д_)ゝ〃


[PR]

by kai10net | 2010-09-08 20:37 | parts

トランスメディア提供アイコン01 変身!!!  Summer version


Summer version と言うか・・・
とりあえず、すぐ飽きそうですが・・・
今は、気に入ってま~~す。

f0221699_20454629.jpg


この、ナンパティックな外見と、アンバランスな!?大和サウンド!!

気に入ってます

またの名を、white police仕様 or 年式ごまかし仕様(笑)(笑)

でも、お気入り~~ぃ!!016.gif

[PR]

by kai10net | 2010-06-27 20:56 | parts

トランスメディア提供アイコン01 貴重タンクどうですか?




実は、昨日ヤフオクでお気に入りタンクを落札しました。
今は、お見せ出来ませんが・・・004.gif

で、タンクが3個になってしまうので、
ほんとは、おしいのですが・・・
奥様に叱られますので・・・

99年のオプションメッキタンクです。
既存の数はwのタンクで一番少ないと思います。
取り付けイメージです。
f0221699_22381237.jpg


ピッカピッカですが・・・
ラインに多少の欠落が有ります。見た目問題ありません。
当然、凹み錆の無いですよ!!
見て、判断してね。

f0221699_22393640.jpg


W1風にしたい方は持ってこいです。

私の購入が4万円でしたので・・・
とりあえず、3万円位で・・・
希望も添えてほしい方が有れば
基本手渡しでお願いいたします。
kai10.net@gmail.com
へお願いいたします。

無ければ、ヤフオクへGO!!!かな??
でも、おしい・・・・・008.gif



早くも、買い手が出てくれました010.gif

ありがとうございました041.gif

[PR]

by kai10net | 2010-06-16 22:52 | parts

トランスメディア提供アイコン01 悲しい出来事を解決しました。



実は、前回のツーで、恋路ヶ浜でバイクにビデオカメラを取り付けようとしたら!!?
f0221699_19455740.jpg

(画像は、修正の為穴を少し大きくしてあります。)


さすが、トイカメラ!!!!!!!!!!
バイク取り付けに利用していた3脚取り付け穴が元からもげました
数週間まえもお友達が同じことになっていて、いやな予感はしていました。

で、どうしよう~~! 実績有りのワンオフ「TKN」に依頼すれば、間違いない!
しかし、おいら男の子!  これくらいは、自分でとチャレンジしました。

なんとか出来ました。

こんな感じです。

f0221699_19492752.jpg


おいら、ろう付けが得意なので、3㎜厚の銅板にカメラのボディー取り付け穴を利用して
3脚ねじのナットをろう付けしました。

心配だったのは、ボディー取り付け穴のねじです。
当然、3㎜も有る銅板を余分に付けるのですからその長さが補えるねじが必要です。
ねじ系は1.6mm位?近くのねじ屋に問い合わせたらなんとか有りました。

これで、100円(笑)
f0221699_19541472.jpg


これで、またビデオしばらく楽しめそうです。

(v'ー^)v☆

[PR]

by kai10net | 2010-05-11 19:59 | parts

トランスメディア提供アイコン01 地球温暖化対策



いや~~!このGWは暑かったですね~~!(苦笑)

1日は、長野方面のツーでしたから、そうは思いませんでしたが・・・
4日は、暑かった~~&夜は寒いくらいでしたね。
これも、地球温暖化の影響ですか?????????

で、おいらも地球温暖化に対応せねばと・・・
去年の7月に購入し、速!!使用!

で、今年はGW明けから出陣です。

ドーケン・サマーシートカバー

f0221699_1452553.jpg

涼しそうでしょう~~!ぉ!!041.gif

今年は、シート取り付け金具をオークションで落札!
f0221699_148072.jpg

とっ、言うことは・・・
シートさえあれば、状況に応じてサマーシートとW1風シートと交換できる。023.gif

今のように温度変化の厳しい時期はシートを持ってツーが最適!!

そんなことできるわけないじゃろが~~

おいら・・・バカ!!
007.gif

ま、気分に応じて、付け替えま~~すぅ!!


[PR]

by kai10net | 2010-05-08 14:13 | parts

トランスメディア提供アイコン01 第3弾LEDテール!!

TKNから第3弾LEDテールを装着していただきました。!

取り付け前!001.gif
f0221699_21311474.jpg

完璧!!な商品ですね!!

今回TKNにしては取り付けには、苦労いたしました…が…出来上がれば!!
また、完璧!!016.gif
f0221699_21232827.jpg


ブレーキランプがつけば!!066.gif
f0221699_21255718.jpg


さすが、TKN!!完璧です。049.gif

ps:実は、このブログは2日前のExcite blogから新たに新Excite blogに入れ替えました。
  したがって前回コメントしたいただいた方、消えてしまっております。m(__)m
  今後、この新Excite blogを使用予定です。懲りずにまたコメントお願いいたします。029.gif
[PR]

by kai10net | 2010-03-02 21:34 | parts