トランスメディア提供アイコン01 カテゴリ:Life( 49 )

トランスメディア提供アイコン01 戦の勝者は!


今週も、つまらないことで多忙!!〃(ゝ_д_)ゝ〃

朝のお散歩の一コマ
お家から300m・・・・

f0221699_8213953.jpg



桶狭間の合戦の勝者はおいらです!!!(v'ー^)v☆

f0221699_8232269.jpg



[PR]

by kai10net | 2010-05-29 08:25 | Life

トランスメディア提供アイコン01 雨!

どうして雨なんだ!







締めは



万歳!!



雨もまたよし!!
[PR]

by kai10net | 2010-05-23 18:11 | Life

トランスメディア提供アイコン01 まだ、まだ、自然は素晴らしい!! 綺麗!


もう、10年ぶりくらいに見たような気がします。

綺麗でした

f0221699_22283721.jpg


f0221699_2232872.jpg


こんなこと???

感動出来るのは・・・

お年を召したからでしょうか???

良いことか?悪いことか????(苦笑)

[PR]

by kai10net | 2010-05-20 22:32 | Life

トランスメディア提供アイコン01 春ですね

今日の、朝のお散歩からです
f0221699_19173849.jpg

チューリップ

f0221699_19175159.jpg

マーガレット??


f0221699_1918317.jpg

雪柳


f0221699_19181341.jpg

沈丁花



で・・・さんは!


f0221699_19243215.jpg


もう来週位ですかね~~?


今日は、凄い風でしたね。
w君は、オイル交換のみで退散しました。
バイク屋でマイミクさんとすれ違い・・・残念!
また、よろしくお願いしますね。(v'ー^)v☆
[PR]

by kai10net | 2010-03-21 19:29 | Life

トランスメディア提供アイコン01 IRCカタログの現物が届きました。-(^-^)g

数日前にIRC国内カタログの現物が届きました。
f0221699_1627090.jpg


「天国屋」さん本当にありがとうございます。m(__)m

大体の詳細は、以前のブログに掲載しましたが・・・
なんと!!!!!!!!
おいら、小さくですが、表紙におりました。
ズームすると!!
f0221699_1627361.jpg

お分かりかな~~!

ということで!
ということでIRCよろしくでっすっ!!
もっと、見たい人は下に下がって3月6日のブログを見てね。(v'ー^)v☆
[PR]

by kai10net | 2010-03-20 16:30 | Life

トランスメディア提供アイコン01 素晴らしすぎる!「彼のオートバイ・彼女の島」


YouTubeで遊んでいたらこんな動画見つけました。
こんな素晴らしい映画が有ったのですね。
おそらくWファンの方はほとんどご存じなのでしょうね012.gif



小説は、1977年8月に角川書店からハードカバーとして出版され、1980年5月に角川文庫に収録された。初期の片岡義男のオートバイ小説である。その後「時には星の下で眠る」「幸せは白いTシャツ」などの一連のオートバイ小説が続いた。いくつかのドラマはあるものの、比較的平坦な中でオートバイとともにある日常を生き生きと描いた作品。「同時代のライダーのバイブル的地位を占めた」という見方がある。

彼と彼女が抽象的に完璧に対等である、ということを読んでほしい。この長編を書くために、僕はW1を二台、そしてW3を一台、買った。 --片岡義男「本人による角川文庫作品解説」『月刊カドカワ』1990年4月号、角川書店

映画 [編集]
映画は、1986年に公開された。日本映画の鬼才・大林宣彦監督が、原田知世の姉である原田貴和子をヒロインに起用してメガフォンを取った作品である。「彼女の島」は瀬戸内の島(原作では岡山県笠岡市の白石島となっているが、映画では広島県の岩子島でロケを行っている)という設定になっており、ある意味で大林監督の「尾道映画」とも近い位置づけと言える。なお作品中で原田貴和子はヌードを披露している。その場所は法師温泉の長寿館の浴室である。

だそうです。034.gif

とにかくこの映画のオープニングはカッチョ良すぎですね

サウンドがたまらんすね~~!041.gif

竹内 力   カワユイ(笑)(笑)

1986年か、ちょうどおいら、名古屋に来て2年目くらいバイクに興味無く
生活に追われてました。バブルの寸前ですね。

w3仕様いいかなって、感じです。
ね・・・isogamiさん!!!(笑)
[PR]

by kai10net | 2010-03-08 21:20 | Life

トランスメディア提供アイコン01 IRC国内カタログ(v'ー^)v☆

IRCの国内カタログが来月から出てくるそうです。
あまりどのような形で出てくるのか
おいら自身 はっきり知りませんが…

とにかく、海外用はマイミク「keiちゃん」と「くれないさん」においしいところを持っていかれました。057.gif
f0221699_18181195.jpg

おいら、表紙の裏にちこっと、それもモノクロでした。〃(ゝ_д_)ゝ〃
f0221699_18183499.jpg


国内は、こんな感じだそうです。
f0221699_18194939.jpg


やはり、マイミクkeiちゃんに主役を取られました。033.gif
おいらは拡大すると!!
f0221699_1822568.jpg
てな感じです。でもカッチョいいでしょ!!012.gif
後は、こんなところにもです!おいらを探してくださいな!(笑)
f0221699_18201850.jpg

[PR]

by kai10net | 2010-03-06 18:28 | Life

トランスメディア提供アイコン01 Windows 7

買いました!!Windows 7
下記パフォーマンスで8万円数年前に比べれば・・・ムッチャ安い!!058.gif

OS
Windows(R) 7 Home Premium 正規版 (日本語版) 64ビット

CPU
インテル(R) Core(TM) i3-330M プロセッサー(2.13GHz,3MB L2キャッシュ)

メモリ
4GB(2GBx2) DDR3-SDRAM デュアルチャネルメモリ

グラフィック
インテル(R) HD グラフィックス (チップセット内蔵)

ハードディスク
320GB SATA HDD (5400回転)

内蔵ウェブカメラ
130万画素ウェブカメラ (WebCam Central、顔認証ソフトウェア付き)

光学ドライブf0221699_2185968.jpg
DVDスーパーマルチドライブ (Roxio Burn添付)

液晶ディスプレイ
15.6インチ TFT TrueLife(TM) WXGA 光沢液晶ディスプレイ (WLED) (1366x768)

しかも、オフィス付き!

こいつは、むりやり二男に買わされれました
おいらは、使わせてもらえましぇ~ん〃(ゝ_д_)ゝ〃

おいらは、2年前に買ったデスクのビスタ!!いいも~~ん!wちゃんが有るから010.gif
[PR]

by kai10net | 2010-03-04 21:13 | Life

トランスメディア提供アイコン01 Blog変えてみました

梅がbeautiful

今日もいろいろ忙しくて・・・天気いいのに、ちこっとだけしかwちゃんと遊べませんでした。
近所をお散歩程度にブイっと・・・
f0221699_17522697.jpg


梅が綺麗でした
f0221699_1752445.jpg

[PR]

by kai10net | 2010-02-28 17:54 | Life