トランスメディア提供アイコン01 カテゴリ:Life( 49 )

トランスメディア提供アイコン01 どんぶり&オムライス Uogg



倶楽部のお友達でもあり、マイミクさんでもある方よりお勧めで行ってまいりました。
R1沿い緑区有松 なんとおいらのお家から1km(笑)(苦笑)

f0221699_14551969.jpg
f0221699_14553516.jpg

お出迎えはこの方でした。

f0221699_14573942.jpg

お店の中にはこんなバイクも…

さ~~て、注文です。「らんらん」に対抗出来るかな??(苦笑)
優柔不断なおいらにはメニューが多すぎです。(苦笑)
f0221699_15282088.jpg

f0221699_157135.jpg

得盛りメニューも有りますよ。自身のある方はどうぞ!!

悩んだ挙句おいらが頼んだのは「あさりとコーンのインディアンソースオムライス」900円
f0221699_1512926.jpg

ご主人さまは「鉄板ミートチーズとろろオムライス」1000円
f0221699_1546188.jpg


味は、美味いっす! お洒落なオムライスって感じですね。
お客さんも、おいらたち以外は若いカップル・・・(苦笑)

次回は、「茶碗蒸し風豆腐入りオムライス」を食べてみよっと!!お年寄りには良いかもね!!

やっぱり、今のところおいらは、「らんらん」かな?

ツーと言うより、適当なランチにでもどうですか~~!

[PR]

by kai10net | 2010-09-19 15:31 | Life

トランスメディア提供アイコン01 トリトンを下から



29日は、法人会の慰労会に参加してきました。
会社からのご命令ですが、飲み放題・食い放題・・・016.gif

f0221699_20515145.jpg

こんなカッチョいいクルーザーでした。

上を走るのは、超苦手な「トリトン」を下から攻めました
f0221699_20473558.jpg
f0221699_20475085.jpg


上では、怖い奴も下からは大したことが無かったです。(笑)(笑)
が・・・・
おいら、30過ぎから「かなづち」に変身しており、
やっぱ下からも怖かったのでした・・・・042.gif

&気持ちよくて、飲みすぎて…
帰りは、電車でどう帰ったか記憶が…
でも、いつの間にか、きちんと帰ってソファで寝てました。

あ~~!楽しかった。

トリトンめ!今度は、ぶっ飛ばしてやるぞ~~~049.gif


[PR]

by kai10net | 2010-08-31 21:01 | Life

トランスメディア提供アイコン01 親睦会


昨日は、倶楽部の親睦会

f0221699_1504479.jpg

まずは、この娘と待ち合わせ003.gif

そして、
f0221699_1553123.jpg

飲んで、食って
f0221699_1562568.jpg
f0221699_1564067.jpg
騒いで

その後は、
言えませ~~ん。 
((((((((^_^;)


[PR]

by kai10net | 2010-08-22 15:13 | Life

トランスメディア提供アイコン01 おまけ



くどいようですが・・・

8月1日足助の「花の木」のリッチ???昼食後・・・

稲武経由で、大好きな岩村へそして岩村の中でも大好きな「女城主」の酒蔵に・・・
目的は、試飲(笑)(笑) 

で、新しい看板娘がいました!!凄!!!



子供のころ以来、九官鳥とやらを見ました。!!
こんなに、はっきりおしゃべり出来る鳥でしたか~~!
びっくりです。
この子!いや、この鳥は特別なのでしょうか?!!!

近いうちみんなで、この九官鳥を先生に日本語のお勉強に行きましょうね。(v'ー^)v☆


[PR]

by kai10net | 2010-08-03 20:35 | Life

トランスメディア提供アイコン01 足助の「花の木」


昨日は、朝のお散歩から汗!汗!で、Wちゃんのお供は断念!

正直、ドダサンしたかったマイミクさん関係ツー有りましたが…おいらは内気で…(苦笑)

2週連続で、マイレージ稼ぎに倶楽部のお友達からのお勧めの「花の木」
f0221699_20292962.jpg

の鳥料理をいただきに行ってまいりました。(v'ー^)v☆

お家を10時過ぎに出て、鞍ヶ池まで高速、そこから、足助まで20分程度、足助から・・・
あれ~~?10分かかったかな~~???って感じで11時過ぎに着いちゃいました。

のどかな田園風景、目の前の田圃には・・・
f0221699_20345623.jpg

おたまじゃくし君! 10年くらい前はおいらの家の前の田んぼにも・・・
今は、見なくなったな~~!と言ながら、注文後待ち時間に田園の中で持ち込んだビールでいっぱい(笑)

注文したのは、おいらは、焼き鳥定食
f0221699_20381849.jpg

飼い主様は、ロール定食
f0221699_20383942.jpg


たしかに、美味いっす!!
焼き鳥定食は
、何本もビール片手に数時間居座れば満足・・・
昼食には、ボリューム有りすぎ!!

ツーの昼飯には、きついかもです。
その点、ロール定食は、お勧め!サラダも付いてるし、

距離的にも、昼飯より、ロングツーのお帰りには最適かもですね。

おいらには、距離、量、好みは「らんらん」のオムが(v'ー^)v☆です。

でも、行ってみる価値大ですよ。

メニューを張っておきますね。
f0221699_20461498.jpg
f0221699_20462199.jpg


ツーよりは、家族向けって感じにおいらは、思いました。

お持ち帰りも有り!!そちらも魅力かもですね。


[PR]

by kai10net | 2010-08-02 20:52 | Life

トランスメディア提供アイコン01 おいら、根性無・・・〃(ゝ_д_)ゝ〃


今日も、BIGに晴天!!!
5時起床、元気に娘のお散歩016.gif
帰ってきたら、汗!汗!汗!

あ~~!もう駄目・・・002.gif
Wちゃんは、数日前に大雨降ったので、一応蒸れをとるのにシートをはずしてあげました。

見れば、ちこっと乗りたくなるのねん・・・・・!!!
短パン・サンダル・原付メットで近くの丘まで・・・

f0221699_188242.jpg

肉眼では、ツインタワーまで薄っすらと見えるのですが

f0221699_188364.jpg

ドームに囲まれた道はR302につながる予定の道です。が、名阪(有料)なの?????
このあたりは、ほぼ完成しておりますが、その先はまだ、まだ、の様子。

で、5k走行で帰宅・・・娘の散歩より早い(苦笑)(苦笑)(苦笑)wちゃん許してくれ~~008.gif

お家に帰って玄関明けたら005.gif
f0221699_18232233.jpg
俺んちの玄関は、犬小屋?いや、娘小屋??
フローリングより、タイルの上がお気に入りのご様子です。(苦笑)

その後、お家にいても飲んだくれるだけ、リッチに昼食に行くか~~~!

[PR]

by kai10net | 2010-08-01 18:25 | Life

トランスメディア提供アイコン01 奥様に点数稼ぎ・・・(苦笑)



今日はね。娘たちの朝のお散歩の後は、適当にwちゃんと「朝連」の予定でした。が・・・・

あまりの暑さに断念!!!(苦笑)

この時間は無駄にせず奥様の点数稼ぎに・・・
うちの奥様、五平餅が大好きなご様子・・・・そうだ!!!023.gif

突如、「windy-road 風の街道」UEさんに2回ほど連れて行ってもらった
三河湖の「三河路」へ
奥様も2つ返事で GO!!!!010.gif

一時間で到着!
この方が御迎えしてくれました。
f0221699_16462524.jpg

あれ~~?1度目来た時は、もうちと大きな方がいましたよ~~~ぉ!
で、去年は、居なかった・・・
新入り様ですか~~~??(笑)

結構、愛敬ある方でした。

お店に入ると、涼しい~~~ぃ!がしかしエアコンは無いですよ!
天然クーラーでした。凄いね~~!
おいらのお家から1時間の場所なのに・・・・

で、お料理は、  奥様
f0221699_1649388.jpg


f0221699_1649565.jpg

おいら・・・(苦笑)

いや~~!お帰りは奥様の運転ざま~~すぅ   超!美味かったけど・・・お代はおいらのおこずかいから・・・全部で2900円なり008.gif~~~

その後近くの
f0221699_16583034.jpg

等に寄って、点数追加のお買いもの~~!(笑)

f0221699_16592531.jpg

綺麗なトンボさん、昔は近所にも居たような・・・

その後、お帰りは当然奥様の運転!!  完璧なコーナリングさばきで・・・
おいら、酔いがさめました・・・・
f0221699_1704857.jpg


めでたし・・・めでたし・・・  (苦笑)  (苦笑)


明日ね~~!WOCのツーに行きたかったんだけどな~~!
暑さと8耐の渋滞予測で断念しま~~す。WOCのみなさん気をつけてね~~!
ちなみに、「トモゾー」さんおいらのお友達ですので・・・適当に可愛がってやってくださいな。(笑)(笑)(笑)(笑)037.gif


[PR]

by kai10net | 2010-07-24 17:12 | Life

トランスメディア提供アイコン01 聖飢魔II ツアー



聖飢魔II が再結成されてツアーするそうですね。

正直、まったく興味無いですが・・・

中学のころから、大ファンで・・・
10年位前にレインボーにも見に行きました
その頃の30代のオヤジが失神しそうになりました。

今度、見たら死ぬかな・・・・



それくらい、燃える物に出会いたい!!

究極をもう一ちょ追加(笑)



それは、WZ1400か、もしくはボルドールか???

[PR]

by kai10net | 2010-07-21 20:50 | Life

トランスメディア提供アイコン01 梅雨の合間の虫干(苦笑)



おいら、なんだかんだど・・・
もうすでに5週間wちゃんに乗ってません・・・・

塾で七夕までの拘束と・・・
梅雨であるので・・・
少しの時間のチャンスもすくなく・・・

〃(ゝ_д_)ゝ〃 〃(ゝ_д_)ゝ〃 〃(ゝ_д_)ゝ〃 〃(ゝ_д_)ゝ〃 〃(ゝ_д_)ゝ〃 

本日、悪い虫がつかぬように、虫干しておきました。
と言っても、15分(苦笑)

f0221699_15493760.jpg


お久しぶりなのに、気持ちよく一発始動!
おいらと一緒で、素直でいいやつです012.gif

さあっ! 明日は、Newタンクが到着します
楽しみだな~~!

誰ですか~~!エゲツナイ系を想像しているのは・・・(笑)
まったくのノーマルタンクです。

ジェントルカスタムに移行する第一弾です。(v'ー^)v☆
次は、マフラーかな~~~~!(笑)


[PR]

by kai10net | 2010-06-19 15:59 | Life

トランスメディア提供アイコン01 苦闘の中の超快楽の日



昨年9月から会社から通わされている○○者塾がフィニッシュ前にて
超苦闘&超多忙!!!〃(ゝ_д_)ゝ〃

その日々の中で、今日は超快楽の一日でした。

倶楽部のみんなと海辺でBBQ
f0221699_18273371.jpg

ノンアルコール???
さいこ~~!

f0221699_18283396.jpg

豪華海の幸もあり、お肉も食べきれないほど・・・

f0221699_1831119.jpg


お~~~!!
お肉が火事だ~~~!031.gif

「わたなべくん」に続く新アイテム!「かさごくん」
f0221699_1837595.jpg

あ~~!満腹&超楽しいひと時でした。

また、明日から苦闘の日々が・・・後、一か月間・・・・〃(ゝ_д_)ゝ〃

来週!走りたい~~~ぃ
無理っぽいな~

[PR]

by kai10net | 2010-06-05 18:42 | Life