トランスメディア提供アイコン01 カテゴリ:Life( 49 )

トランスメディア提供アイコン01 新!隣の新妻



以前、カキコした「隣の新妻」さん

実は、23号竜宮ICでトラブル有ったそうです。

持ち主(旦那さん)は奇跡的に無事!!042.gif良かった~~!

で、本日、「新隣の新妻」さん(新車)が来てました。
f0221699_20323054.jpg


「もう、バイクは乗らないかな~~!?」
と、ご主人・・・・  手放す決断だそうです。

サイレンサーも変わってました。(v'ー^)v☆

おいら、とっても欲しいのですが・・・・
金額が、3桁になると・・・

一生に一度は、新車に近い高級車?に乗ってみたいよ~~!

ご意見よろしく!!!(苦笑)


PS:当然Wは永久保存です。016.gif


[PR]

by kai10net | 2010-12-01 20:37 | Life

トランスメディア提供アイコン01 忘年会


昨夜は倶楽部の忘年会!

名古屋駅周りは、すでにクリスマス気分
f0221699_7381438.jpg

寂しいが、去年ほどの派手さはない・・・

でも、倶楽部のみんは気分は絶好調!!
f0221699_7424013.jpg


酔っぱらいが騒いでます。
f0221699_7432224.jpg


楽しい時間を・・・  楽しい仲間と・・・  最高~~ぉでした。

みんな、ありがとう! (v'ー^)v☆

[PR]

by kai10net | 2010-11-28 07:45 | Life

トランスメディア提供アイコン01 嬉しいプレゼント (^∇⌒*)


帰宅したら友達から、嬉しいプレゼント!
f0221699_19221861.jpg

とっても、嬉しい!!
ありがとうございましたm(__)m


ひこにゃん、いつかは会いに行きたいと思ってました。
まずは、ストラップから!!(v'ー^)v☆

また、みんなでひこにゃんツーしましょう!!!(笑)

f0221699_19284639.jpg





[PR]

by kai10net | 2010-11-25 19:26 | Life

トランスメディア提供アイコン01 ドンペリ


おいら、20日/21日と社内工事で会社に缶詰・・・008.gif

工事が終了して、昨晩は、工事屋さんと食事に行きました。
うちの社長の行きつけの鮨屋さん。

おいら、鮨は大好物!!016.gif

そこで、工事屋さんが先日の「エリザベス女王杯」を当てたとかで・・・

ドンペリをおろして飲ませてくれました。

きょうびは、鮨屋さんにもこんなの置いてあるのね・・・

f0221699_19107.jpg


錦のクラブに行けばおそらく二桁はするのでしょう!!
さぞかし・・・美味いのでしょうと・・・・
お上品に頂きました。011.gif




う~~~ん!   まずい!!!!014.gif

おいらにはやっぱ、焼酎が、GOODでした。034.gif


[PR]

by kai10net | 2010-11-22 19:06 | Life

トランスメディア提供アイコン01 victoryの瞬間


f0221699_185273.jpg


TVからですが・・・


f0221699_18505753.jpg


天皇杯と2冠お願いいたします。(v'ー^)v☆



[PR]

by kai10net | 2010-11-20 18:10 | Life

トランスメディア提供アイコン01 ただいま豊田スタジアムより、帰ってまいりました。


(笑)(笑)おいらやっぱり晴れ男~~ぉ!

行ってきました~~!003.gif
f0221699_1719290.jpg


天気予報は昼前から台風による大雨予報。
朝、9時過ぎにお家を出ました。一応折りたたみ傘携帯・・・

スタジアム前
f0221699_17182788.jpg

曇っては、おりますが何時もお世話になっている恵那方面のお山さんもはっきり見えました。006.gif

屋根有スタジアムといえど…一粒の雨も降らずにラッキーでした。

結果は、
f0221699_17214178.jpg

ゴールの向こう隅に見えるケネディーのPKによる一発で終わり・・・
しかし、ケネディーはポストプレーヤーと思ってましたが・・・
実際見てみると足技もかなりのものです。
さすが、豪州代表ですね。016.gif

けが人の続出で、今日は、1.5軍?他のチームから見ると羨ましいくらいのメンバーだと思いますが、PK一発とは・・・

それより、千人は超えているであろうグランサポーターの熱意には感激でした。
瑞穂では、その3分の1にしか見えないのに、このサポーターをバックにチームはこれで精一杯?と言いかかった!!
野球と違って表も裏も有りません。90分立ちっぱなし、のサポート迫力は凄い!
f0221699_17291657.jpg


ヒーローインタビューの楢崎キャプテンは、一言
次も勝つ!」
代表を引退宣言してグラにかける意気込みが伝わってきました。

来週の鹿さんとの一戦みんなで応援お願いいたします。m(__)m

[PR]

by kai10net | 2010-10-30 17:33 | Life

トランスメディア提供アイコン01 行ってきます!いや、行って欲しい Vへ~!!


30日土曜に行ってきます。
f0221699_2011285.jpg

ヤフオクで格安購入!003.gif

思い起こせば・・・

ピクシー現役の天皇杯優勝の国立が最後以来スタジアムに行ってません。005.gif

しかし!!
隠れグランサポーターとして、ここ数年にない今年の状況!
30日のc大阪と来月7日のAでの鹿島を潰せば、もう間違いない!!
天王山第一戦を目の前で酔っぱらってきます!!(笑)

燃えすぎて、31日の定例ツーはどうなるやら・・・032.gif


[PR]

by kai10net | 2010-10-25 20:17 | Life

トランスメディア提供アイコン01 Cafe Fleur 桑名


今日は、お母様(笑)と、飼い主様をお連れして桑名のCafe Fleur に参上しました。003.gif
野菜中心の食材で大豆でお肉風に作られた唐揚げを頂きました。
お店の雰囲気は
f0221699_20525028.jpg

f0221699_20531659.jpg

とっても可愛い建物で西洋風のたたずまい、しかも高級住宅街の一部です。

何だかんだと、迷いましたがジャスト12時に到着、お店の前で20分ほど待ち
お店の中は
f0221699_20552338.jpg

西洋の雑貨屋さんっていう感じ!

お店に入ってまたまた20分ほど待ってきました!
大豆のお肉風唐揚げ定食
f0221699_20574955.jpg

これが・・・超美味い!!超柔らかい、ささみかと思える大豆の唐揚げ・・・
おいらにとってはボリュームもちょうどよい。

らんらんの次に虜になりました。
が・・・
来月は超人気メニュー「野菜の握り鮨ランチ」が日替わりで有ります。
また、行きたいですが、
雰囲気から野郎とは・・・ちと・・・(苦笑)014.gif

誰か女性と行きたいな~~!(笑)おごっちゃいますよ!!(笑)(v'ー^)v☆

そして、帰り道のひとこま
f0221699_5334973.jpg


もうすぐ紅葉と四季桜だね

[PR]

by kai10net | 2010-10-23 21:07 | Life

トランスメディア提供アイコン01 名古屋まつり


名古屋に住んで25年程経ちました。
で・・・初めて、名古屋まつりを見てきました。

実は、この方がお知り合いでして…応援に!!
f0221699_21184282.jpg

家康役でございまする。

f0221699_212664.jpg

タイプです… スッピンが見てみたい~~~ぃ!(笑)

f0221699_21284026.jpg

お~~!信長さん鉄馬に跨って欲しかったな~!!!034.gif

ほ~ら!!
みんな、死んじゃった!!
f0221699_2130369.jpg


来年は、もういいや!!042.gif

[PR]

by kai10net | 2010-10-18 21:32 | Life

トランスメディア提供アイコン01 出張!〃(ゝ_д_)ゝ〃


先週と、今日と2週連続で土曜に大阪出張!007.gif

先週も、天気良かったが、今日、は悔しいくらい、もっと、も~っと、晴天!

あ~~!赤目四十八滝!行きたかった!014.gif

帰りに大津SAより
f0221699_20562413.jpg

琵琶湖が、空が綺麗!

名古屋に到着後、上司にご褒美に連れてきてもらいました。

f0221699_20582887.jpg
f0221699_20584869.jpg
f0221699_2059212.jpg

こんな、しゃれたお店、プライベートで来たかった・・・・

こんなこと言って上司さん、ごめんなさい。m(__)m

来週は、鳳来でうっぷん晴らします!(笑)(笑)(笑)(v'ー^)v☆

[PR]

by kai10net | 2010-09-25 21:01 | Life