トランスメディア提供アイコン01 カテゴリ:Life( 49 )

トランスメディア提供アイコン01 2011NAGOYA MOTOR SHOW


2011NAGOYA MOTOR SHOWクリスマスの日に朝一から出陣してまいりました。

まずは、「86
f0221699_14433992.jpg

そして、「AQUA
f0221699_14443222.jpg


そして、「kawasaki
f0221699_14451131.jpg

MAZDA
f0221699_14461765.jpg

MERCEDES
f0221699_14475385.jpg

そして、「AUDI
f0221699_14485413.jpg


あれ!??  なにか変ですかね~~~!((((((((^_^;)


こいつはかなりのインパクトでした。
f0221699_14505592.jpg

SUBARU ADVANCED TOURER CONCEPT

そして、オヤジたちの視線を釘付けにしていたのは!!!
f0221699_1453881.jpg


[PR]

by kai10net | 2011-12-25 14:57 | Life

トランスメディア提供アイコン01 2号 緊急手術入院です。 お詫び編


17日に2号で事故をしていまい、掲載して
皆さんにご心配をおかけしました。

今日、病院に行ってきましたが、骨には異常が無く打ち身・打撲のみだそうです。

県道を直進時に右側より車に追突され跳ねとばされましたが、近くのカーブミラーのポールに
見事にセンタースタンドの又が絡まって止まってくれて2号ちゃんも完全に倒れず、
おいらの足は足首まで挟まったのみで済み奇跡的に軽傷ですました。

これも、W本妻同様2号も大事にしていたおかげかな010.gif??

電話やメール等でご心配いただいた方、本当にありがとうございました

2号の再デビューは来年2月頃になるかもですが・・・
それまでは本妻のみで、また遊んでくださいな!!

[PR]

by kai10net | 2011-12-19 20:52 | Life

トランスメディア提供アイコン01 バイクに乗れない〃(ゝ_д_)ゝ〃


皆さん!おつかれ~~っす!!001.gif

なぜか???会社は
それほどでもないのですが・・・
おいらは・・・007.gif休みが無い・・・

が・・・しかしその中でも、先週の15日・16日は会社の慰安旅行で超エンジョイしました。

数十年ぶりに行った「東尋坊」なんか以前はもっと海面が低かった気がしますが・・・
潮の迫力は満点でした!!



とっ・・・言うことでおいらは、元気にしてますよ!
この週末も雨模様・・・また、3台の2輪はお休みかな??008.gif

[PR]

by kai10net | 2011-10-20 20:45 | Life

トランスメディア提供アイコン01 悲しい出来事&バタバタ(苦笑)


実は、先週11日に、私が最も愛する家族だった
「ラム」が14歳と3カ月で永眠しました。

10日(日曜)の夜にかかりつけの動物病院に無理やり駆けこんで
点滴をしていただき、次の日も朝から点滴・・・
夕方迎えに行きまして、診察台からおいらが抱き上げて車に乗せようとしている間に
おいらの腕の中で永眠してしまいました。
とっても、おいらっ子で、いつもおいらの横で寝ている子でした。

我が家に幸せをつぎ込んでくれた「ラム」ありがとうございました。
お前のことは忘れません。
ラムちゃんの詳細はkai10net/Sheltie
をご覧くださいね。


と、悲しんでいる暇も無く、最近は多忙でして、バイクに跨る時間も無くて・・・
18日も富士・裾野に出張。
あちらの景色は
f0221699_20415165.jpg

CBで走りて~~~!
昼飯は
f0221699_20424094.jpg

「やまかけ定食」美味かったです。

で、お帰りは・・・・台風6号の影響により
東名高速「富士」-「清水」間通行止めお家に着いたのは日付が変わっておりました。008.gif

来週日曜は絶対にバイクに乗るぞ~~!
「らんらん」にでも行くかな~~!003.gif

ねっ、「ラム」ちゃん”!

[PR]

by kai10net | 2011-07-20 20:51 | Life

トランスメディア提供アイコン01 おいらの春は、いつでしょう・・・(苦笑)


もうそろそろ、春ですね~~!

わけあって、おいらはもう少し先のようです。
27日の日曜には、2週間ぶりにエンジン始動!!(v'ー^)v☆

f0221699_2039788.jpg


2台とも23号を往復15K走行。
白バイにVサインしてやりました。(笑)(笑)


[PR]

by kai10net | 2011-03-29 20:40 | Life

トランスメディア提供アイコン01 Lunch in JR Central Towers


ちょっとした思い出作りにCentral Towersでランチ
f0221699_1781016.jpg
f0221699_1783796.jpg





食後は51階
f0221699_1795158.jpg

そこからの景色
f0221699_17103268.jpg

昼間でも素晴らしい。001.gif

貧乏人の思いで作りはこの程度です。(苦笑) 〃(ゝ_д_)ゝ〃(笑)

[PR]

by kai10net | 2011-02-27 17:12 | Life

トランスメディア提供アイコン01 想像以上でした (v'ー^)v☆


いまさらですが、「なばなの里」イルミネーション 見てきました。
想像以上でした。
行ってない方、どうですか?



ムービーの2分30秒ころからの富士山は最高~~!です。


[PR]

by kai10net | 2011-02-20 11:17 | Life

トランスメディア提供アイコン01 最高の夕日!


昨日から倶楽部の新年会でした。
すっごく楽しかった!!!

でも、おいら根性無しで4輪で参加m(__)m
それでも、帰りは、雪でひやひやでした。

楽しかった中で、最高~~ぉの夕日も拝めました。
f0221699_18312971.jpg

綺麗! 合掌です。


[PR]

by kai10net | 2011-01-16 18:32 | Life

トランスメディア提供アイコン01 また、増車!


今日の、仕事帰りも…
コンビニに寄って、増車してしまいました。(苦笑)
f0221699_20354339.jpg


もうすでに、7台006.gif
3台は、会社の後輩に頂きました。(v'ー^)v☆
f0221699_2032483.jpg

おまけにしては、かなりの出来です。
f0221699_20332498.jpg

ニンジャ・刀、CB・ZⅡ・隼
Wは、無いのか~~!  せめて、W3とか有ってほしかった!!

さ~~て!誰ですか~!コンビニに走ろうとしているのは・・・016.gif

[PR]

by kai10net | 2011-01-14 20:37 | Life

トランスメディア提供アイコン01 明けまして、おめでとうございます


明けまして、おめでとうございます
f0221699_391245.jpg


旧年中は、バイク仲間の方々&お友達&仕事仲間様達には、たいへんお世話になり
ありがとうございました。

皆さんのおかげでとても良い年だったと思います。
今年も皆さんにとって、良い年になりますよう願っております。

どうか、今年も宜しくお願いいたします。

でっ!・・・・ 初乗りは何時にします~~~!
f0221699_393658.jpg



[PR]

by kai10net | 2011-01-01 03:11 | Life