トランスメディア提供アイコン01 カテゴリ:Life( 49 )

トランスメディア提供アイコン01 新発見!


おいらの悪たれ青春の一頁。
その銀蠅!
こんな!素晴らしい曲が有ったなんて!!
今!発見!
と、いうか、その時は感じ取れなかったんだろうね~~!012.gif
youtubeって!凄~~~~!



ほとんど、おいらのコレクションのためのブログになってます。m(__)m




お・ま・け・・・
というか、結構!気に入ってる!!(苦笑)







[PR]

by kai10net | 2013-05-16 21:10 | Life

トランスメディア提供アイコン01 毎年恒例陣馬形山!



3年連続で、GWにツーしてる、「陣馬形山」
今年のおいらは、GWは少なくて・・・いけませんでした。

ということで、12日の晴天日に行ってまいりました。

やっぱり、絶景やね~~!(v'ー^)v☆
f0221699_1694743.jpg


f0221699_16214889.jpg






が・・・しかし
今年は、タイヤが4つもついてました。037.gif
f0221699_16154664.jpg


こやつで、この山道(細すぎ)ルートに挑むのはちと、勇気がいりましたが。
GW明けで人出が少なくラッキーだったね!026.gif

また、本妻Wでこよ~~っと!


[PR]

by kai10net | 2013-05-12 16:23 | Life

トランスメディア提供アイコン01 人生の岐路


これを聞き始めた頃が
おいらの最大の人生の岐路だったかも・・・

この辺に芽生えたのが、中2



真面目に受験勉強していれば・・・
もっと、もっと、違う人生が・・・かも???

でも、今のおいらで正解だったと思うな!
だって、ラッキー! ついてるぜ~~~!041.gif

[PR]

by kai10net | 2013-04-27 16:52 | Life

トランスメディア提供アイコン01 タイ出張から帰ってきました。(v'ー^)v☆


先週、タイへ出張に行ってきました。

中国よりは、お気に入りになりました。

でも、自由な時間が無くて・・・008.gif

唯一2時間のクルージングが最高でした
f0221699_17928100.jpg

f0221699_17104514.jpg


よろしければFacebookのhiromu kaitoのアルバムをご覧あれ~!041.gif

[PR]

by kai10net | 2013-03-09 17:11 | Life

トランスメディア提供アイコン01 最高~~!お~~ぅ!


[PR]

by kai10net | 2013-01-16 20:37 | Life

トランスメディア提供アイコン01 迎春~~!


明けまして!おめでとうございます058.gif~~ぅ!

今年の元旦はとっても気持ちの良い天候でしたね。
会社の近くからの初日の出です~~!
f0221699_11321648.jpg


2日は毎年恒例お伊勢参りに・・・
二見浦にも寄ってきました。
f0221699_1134550.jpg


シーパラダイスで・・・
f0221699_11343467.jpg

餌を欲しがる姿は家の娘たちとそっくり~~!043.gif


最近、なぜか・・・・・趣味ネタが出てきませんね~~~!m(__)m

[PR]

by kai10net | 2013-01-03 11:39 | Life

トランスメディア提供アイコン01 上海出張


最近、多忙??
儲かりませんが・・・

上海出張してきました。017.gif

f0221699_21315197.jpg
f0221699_2132262.jpg


[PR]

by kai10net | 2012-12-11 21:34 | Life

トランスメディア提供アイコン01 遅ればせながらdebut


遅ればせながら「アイフォンdebut
f0221699_20284012.jpg


無理やり会社登録の携帯を変えて頂きました。038.gif

PCを携帯するイメージが有ったけど
f0221699_2029277.jpg

いまいちかな~~!

使いこなせていない面も当然ありますが・・・

キーボードが上手に押せません007.gif


やっぱ、「キンドル」年明けに買っちゃおっと~~~!ぉ006.gif(予定!!)

[PR]

by kai10net | 2012-12-02 20:32 | Life

トランスメディア提供アイコン01 TOKYO 出張


最近は、baikebicycleもサボり気味 ついでにblogも・・・(苦笑)015.gif

10日は東京へ出張! 半分遊び気分だが・・・003.gif

f0221699_17544391.jpg
f0221699_17544864.jpg

東京駅でも・・・068.gif041.gif

もうちと、見たい方は・・・Facebook 「Hiromu Kaito」で・・・(v'ー^)v☆

[PR]

by kai10net | 2012-11-11 17:59 | Life

トランスメディア提供アイコン01 錦3連チャン(笑)


いやー!!
先週末のお話ですが、お得意さん!というか、お客さんに連れられて錦へ・・・・
!おひさの錦!・・・
若者ばっかやね~~!    若者は金持ち~~~ぃ!!????

で、

優れ物の二日酔い防止薬を教えてもらいました。

おいら、今まで、「サメ肝油」をのんでましたが(結構!これも効きますが。)

それよりも、かなりの優れもの!!
24時まで飲んで騒いで・・・帰宅後5時起き!完璧でした。
残ってません!!
これは、優れものです。  皆さんも!!宴会前は!!(v'ー^)v☆
f0221699_213291.jpg



[PR]

by kai10net | 2012-01-27 21:33 | Life