トランスメディア提供アイコン01 新舞子マリンパーク ソロツー


なぜかおいら・・・・
bicycleに力入ってきました。003.gif

おひさで、1日フリー
しかし、宿題の読書が・・・
午前中宿題に費やし、昼食後昼寝して、血が騒ぎ始めました。

新舞子まで・・・ 突然思いついて・・・・

2時半出発
行きは良い良い!!途中で楽勝一服
f0221699_20533664.jpg

026.gif068.gif
早速、やっちゃいました。

4時前に到着
f0221699_20552555.jpg

いや~~!夏ですね~~!
女の子が綺麗~~! しかし、それに群がる男が・・・033.gif

出発時間が遅かったので足早に退散

その後、なぜか帰り道を一本間違え、勾配のきつい田園を抜け阿久比ICへ・・・008.gif
何度も押しながら泣きそうになりルート復帰。 距離より勾配のきつさのロスにやられました。

途中、ロードバイクがいとも簡単そうにおいらを抜いていきました。
やっぱ、ロードですかね~~~!
でも、おいらこの真妻は、宝です。
だから、増車023.gif????

6時過ぎに帰還。 おひさで足腰ガタガタです。

でも、良い距離かな?往復40k位ですね。
ときどきソロでもチャレンジしよ~~!

[PR]

by kai10net | 2012-07-22 21:06 | touring

<< 朝練! 新しい2号・・・・・・・・・・... >>