トランスメディア提供アイコン01 おひさのプチツー


最近、かなりサボり気味でして・・・m(__)m

実は、ミクシーもめんどくさくなって、ログインしてましぇ~ん。
よって、ミクシーからのリンクも外しちゃってありまして・・・
マイミクは、気づいてないのでしょうね。(苦笑)

ということで、今日は朝から○○○スクールに行ってから
おひさで、プチソロツー(v'ー^)v☆

これくらいの気候になると気持ち良か001.gif~~!

途中で・・・
f0221699_2105133.jpg

携帯の画像だから今一つですが・・・

そして、帰りの豊田の街中でふら~っと入った中華料理屋さん
休日のランチなのに
このボリュームで680円美味かった~~!011.gif
f0221699_2124833.jpg


さっ、GWはどうしようかな~~!
自転車も良いかな~~!(笑)

[PR]

by kai10net | 2012-04-15 21:05 | touring

<< GW恒例陣馬形山 短い間だったけど・・・ありがと... >>