トランスメディア提供アイコン01 2号 緊急手術入院です。 お詫び編


17日に2号で事故をしていまい、掲載して
皆さんにご心配をおかけしました。

今日、病院に行ってきましたが、骨には異常が無く打ち身・打撲のみだそうです。

県道を直進時に右側より車に追突され跳ねとばされましたが、近くのカーブミラーのポールに
見事にセンタースタンドの又が絡まって止まってくれて2号ちゃんも完全に倒れず、
おいらの足は足首まで挟まったのみで済み奇跡的に軽傷ですました。

これも、W本妻同様2号も大事にしていたおかげかな010.gif??

電話やメール等でご心配いただいた方、本当にありがとうございました

2号の再デビューは来年2月頃になるかもですが・・・
それまでは本妻のみで、また遊んでくださいな!!

[PR]

by kai10net | 2011-12-19 20:52 | Life

<< 2011NAGOYA MOTO... 2号 緊急手術入院です。〃(ゝ... >>