トランスメディア提供アイコン01 遅くなりましたが・・・ コケコッコTOURING(v'ー^)v☆


最近、暑い!&ちょっとだけ…忙しい!で、ブログもさぼり気味ですm(__)m

先週の日曜は、倶楽部の仲間たちと「コケコッコ~~!」ツーしてきました。003.gif

今回は高速使用で、2号ちゃんの出番です。(v'ー^)v☆

と言うのも、三重県多気町の「コケコッコー共和国」での美味しい「鶏肉BBQ」と「玉子かけごはん」を目指して・・・
おいら、鶏肉大好き~~~~!010.gif
昼食後は、鳥羽パールロードを目指し、ライダーズカフェ「ROUTE750」へ

と、言うことで・・・いきなり おひさの・・・(苦笑)また、また適当ですが、(笑)(笑)(笑)



カメラを新しくしたのですが・・・やはり6千円では・・・(苦笑)
SDカード16Gまで対応のようでしたが、どうも相性が悪いよう…か??カメラの故障??

そして、ツーの反省点。
まだ、まだグラマラス2号は扱いきれません。
もしかしたら永久にかも・・・007.gif
っま、適当に遊ぶ位に考えればいいっか~~~|!012.gif

真妻ちゃん、本妻さん、2号さん、みなさん難しい~~ぃっす!042.gif

[PR]

by kai10net | 2011-08-11 20:23 | touring

<< 定例・知多touring (h... !真妻復活! >>