トランスメディア提供アイコン01 悲しい出来事&バタバタ(苦笑)


実は、先週11日に、私が最も愛する家族だった
「ラム」が14歳と3カ月で永眠しました。

10日(日曜)の夜にかかりつけの動物病院に無理やり駆けこんで
点滴をしていただき、次の日も朝から点滴・・・
夕方迎えに行きまして、診察台からおいらが抱き上げて車に乗せようとしている間に
おいらの腕の中で永眠してしまいました。
とっても、おいらっ子で、いつもおいらの横で寝ている子でした。

我が家に幸せをつぎ込んでくれた「ラム」ありがとうございました。
お前のことは忘れません。
ラムちゃんの詳細はkai10net/Sheltie
をご覧くださいね。


と、悲しんでいる暇も無く、最近は多忙でして、バイクに跨る時間も無くて・・・
18日も富士・裾野に出張。
あちらの景色は
f0221699_20415165.jpg

CBで走りて~~~!
昼飯は
f0221699_20424094.jpg

「やまかけ定食」美味かったです。

で、お帰りは・・・・台風6号の影響により
東名高速「富士」-「清水」間通行止めお家に着いたのは日付が変わっておりました。008.gif

来週日曜は絶対にバイクに乗るぞ~~!
「らんらん」にでも行くかな~~!003.gif

ねっ、「ラム」ちゃん”!

[PR]

by kai10net | 2011-07-20 20:51 | Life

<< !真妻復活! 会社の同僚と親睦ツー!(笑) >>