トランスメディア提供アイコン01 会社の同僚と親睦ツー!(笑)


昨日は、会社の同僚二人と親睦?ツー?(笑)

前日の突発の声掛けにも、お応えいただきありがとうございました。m(__)m

その上、取引先のまだ、顔も拝見させて頂いて無かった新しいマイミクさんも
お見送りに・・・これまた!ありがとうございました。
f0221699_2049436.jpg

赤い「X4」初めて見たような・・・かなりのカスタムです。

おいらの、2号が…ガキンチョに見えちゃいますね。(苦笑)

で、今日の目的は、倶楽部の仲間がGWに立ち寄った「天龍軒」の「さくら丼」
三好を7時30分出発。
途中休憩をはさんで10時45分到着でした。
f0221699_20533561.jpg

お店前では、綺麗な「ハンミョウ」君も歓迎してくれました。(v'ー^)v☆
f0221699_21314572.jpg

「さくら丼」と「馬ロッケ」をいただきました。
f0221699_2056356.jpg

超!おいら好みで、美味かったです。

その後なぜか、またまた、「岩村」に立ち寄り・・・(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
f0221699_2154592.jpg

楽しい一日でした。
同僚さん、会社に帰ったらまた、いじめないでね・・・(苦笑)008.gif

と、言うことで・・・
また、作ってしまいました・・・
内緒ですが、ヤフオクで新カメラ4000円で落としましたが・・・
youtubeにUPすると、画質落ちますね~~!(苦笑)



[PR]

by kai10net | 2011-07-04 21:06 | touring

<< 悲しい出来事&バタバタ(苦笑) 新生倶楽部初ツー >>