トランスメディア提供アイコン01 新生倶楽部初ツー


寿退職??で、新会長に受け継がれた新生倶楽部の初ツーに当然ですが・・・参加してきました。

新会長さん、ちと、周りに気を遣いすぎでお疲れじゃ・・・(笑)(笑)
やはり、倶楽部の会長には「赤影号」が、受け継がれていくのでした。
(おいらの3号に欲しかったが・・・(苦笑))008.gif

本日は、やはり、「kawasaki」主体の7台。
f0221699_21252524.jpg


みなさん、カッチョいいっす!!特に白いタンクの・・・(笑)(笑)(笑)(v'ー^)v☆

楽しみな、昼食は・・・
f0221699_2122931.jpg

知多半島にこんな美味しい蕎麦屋さんが有ったんですね。
それも、お値打ち!!
おいらが頂いたのは、「おろしそば」&「土日限定のてんぷら」&「ノンアルコール」
しめて、1300円なり。   リーズナブルなうえに美味い!!
f0221699_21244019.jpg


後は、締めでお仲間さんのガレージでメンテ大会!!
こんな、仲間がいて最高~~ぉっす!!

余談ですが、おいらのメインメンテナンスをしていただいていたバイク屋が
8月で名古屋を撤退します。〃(ゝ_д_)ゝ〃おいらのバイクライフは・・・

頼もしい仲間がいるので安心でしょう~~!(v'ー^)v☆


[PR]

by kai10net | 2011-06-26 21:37 | touring

<< 会社の同僚と親睦ツー!(笑) camera to CB >>