トランスメディア提供アイコン01 決死のお使い(^^;


今日の朝の一仕事を済まして外に出てみると・・・あ・お・ぞ・ら・・・・016.gif
昨日までの天気予報は降水確率かなり高かったような・・・

よっし”!お家に帰ってWの出動~~ぉ!

でも、目的が002.gif無い

「飼い主様、何かご必要な物は・・・」

「別に~~~?」の返答に!

「豆腐が欲しいのね~~」!「では、行ってまいります~!」と
強引??に小原の柴田豆腐店までgo

いや~~!2週間ぶりのW君「大和サンド」快適やね~~!と気持ちよく
小原町に入ったら
f0221699_16531365.jpg

何言ってるの~~! 大丈夫!大丈(v'ー^)v☆   (古い~~シュワちゃんm(__)m )

飼い主様、お気に入りのお豆腐とおから&おからドーナッツを買って
f0221699_1656080.jpg

ちょっとだけ大回りして帰ろう~~ぉっと!!003.gif

と・・・ルンルンで小原トンネルを抜けると・・・
f0221699_1657468.jpg

画像では、解らないでしょうが、わだちの間にはシャーベット状の雪がいっぱい!007.gif
その上、温度掲示板0℃」表示 ほんとに凍ってるじゃん!!
ブルブル~~ぅ! 引っ返せばよかったな~~!と
決死で、山を下って行きました。
日蔭のコーナー20kで後ろからダンプにつっつかれて042.gif

やっとの思いで、こま犬神社でUターンして土岐市に入ったら
f0221699_1702129.jpg

やっぱ、岐阜県を甘く見たらたいへんなことになりますね。〃(ゝ_д_)ゝ〃

決死の思いで小原に戻って、4時間かかってお家に到着。120kののお使いでした(苦笑)

その後・・・・
2時間かかってW君のお掃除・・・
ご機嫌直してくれたかな?016.gif

[PR]

by kai10net | 2011-02-12 17:11 | touring

<< 想像以上でした (v'... CBちゃん、とりあえずここまででね。 >>