人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 CBちゃん、とりあえずここまででね。


2週連続で2号CBのアイテムを追加しました。

先週は、ツーリング途中でお仲間にご迷惑をおかけして購入したHID
次の日に、馴染みのバイク屋で取付。
全部で15000円でした。(v'ー^)v☆
リレーレスでも、部品収納に苦労しました。(苦笑)
しかし、55w・6000kでとても鮮明で明るいです。
CBちゃん、とりあえずここまででね。_f0221699_20494232.jpg


今週は、贅沢アイテム、スポーツ・グリップヒーター
本妻Wと同じデイトナ製と悩みましたが、超優れものと聞き、こいつを付けてみました。
CBちゃん、とりあえずここまででね。_f0221699_20555684.jpg

暖けっ~~!凄!(v'ー^)v☆
出費は、諭吉さんが3人(*-.-)y-~~~
もう、お小遣い限界

やはり、お二人の面倒は辛いっす!!

お二人とも、とりあえずこの辺でご勘弁してね。m(__)m

by kai10net | 2011-02-05 21:02 | parts

<< 決死のお使い(^^; 今年最初の定例 >>