トランスメディア提供アイコン01 今年最初の定例



やってきました!
今年最初の定例ツーリング! 
近場でまったりコミュニケーション・ツーリング~~ぅ!(笑)

いつもの倶楽部の仲間においらの同僚二人を巻き込みました!003.gif
ちと、熱い走りに驚いているかな~~? なんてこと無いよねセーフティー・ツーだから・・・049.gif
f0221699_544125.jpg

いつもの店で何時もの食べて!
いつものように楽しかった!! (v'ー^)v☆

今日のトピは、〇ッシーさんが、おいらの同僚の新車を強奪しかけたことでした。(笑)(苦笑)
f0221699_54741.jpg

ワクワクな〇ッシーさんと、心配げな同僚・・・019.gif
後ろで、くすくす笑っているおいらでした・・・037.gif


細かいことは抜きにして・・・
また、また、いつもの酔っぱらいながら作った適当ムービー!!
お暇な方のみどうぞ!!(笑)






[PR]

by kai10net | 2011-01-30 05:50 | touring

<< CBちゃん、とりあえずここまででね。 YAMAHA&SUZUKIそして… >>