トランスメディア提供アイコン01 YAMAHA&SUZUKIそして…


昨日は、おひさのお仲間とまったり浜松touring~~ぅ!

と言うより、ヤマハ館とスズキ館廻り(笑)

朝、7時に出発寒~~~ぅ!
竹島水族館集合ですが、23号バイパス渋滞してるじゃん!!(苦笑)
扱いきれない2号君でスリスリ~~!
ぎりぎりに間に合いました。

その後、潮見坂経由でヤマハ館→スズキ館そして皆さんは本田総一郎館???
ヤマハ館で
f0221699_954314.jpg

今見ても超カッチョいいですね。~~! やはりロングノーズは凄い!!

そして、涙が出るくらい懐かしい2点を見つけました。
f0221699_974046.jpg

高校生の頃こいつで2ケツ!楽しかったな~~!
が、今の原チャよりかなり小さいこんなんだったんだ~~!

f0221699_9102079.jpg

おいらのシンボルです。「2TG」お~~「ソレックス~~ぅ」
エアクリ―ナーをファンネルに変えたら、排気系をタコ足+ストレートマフラーに変えても
排気音より吸気音が上回ってまし!!闇夜にドライバーズシートに座るのが超楽しみな時代!!
あの頃に~~~!(苦笑)

楽しんだ後・・・

おいらは、スズキ館でご無礼いたしました。
他のお仲間さんは、新年会でご宿泊! おいら先週も一泊新年会で2週連続は〃(ゝ_д_)ゝ〃無理です。

その後浜名バイパスで帰路に着きましたが、超強風で1号W君でしたら止まって泣いてたに違いありません。(苦笑)

記念の一枚、この前の知多と変わらんじゃん!!って、言ってるの誰?

「太陽と空と海と2号」です。
f0221699_9181254.jpg


懐かしく、楽しく、また強風に負けそうになり・・・
そして、今日最大に決めたことは・・・・
グリップヒーター付けよっと~~015.gif

おまけ~の静止画集合体ムービー(笑)

BGMは、ヨッシーさんお気に入りかもです。(笑)

[PR]

by kai10net | 2011-01-23 09:24 | touring

<< 今年最初の定例 最高の夕日! >>