人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 w仲間と知多定例ツー(苦笑)


今日は、wのお友達と倶楽部の定例ツーのコースを無断で頂き・・・(苦笑)楽しんできました。
w仲間と知多定例ツー(苦笑)_f0221699_19522338.jpg


定例のいつものようにR247を途中左折、半島を横断してお友達にこいつを食わせてかった。
w仲間と知多定例ツー(苦笑)_f0221699_19543867.jpg

「タコ大判」やっぱ美味い! が・・・もうちと定員さん愛敬良く・・・(苦笑)そこが、また良いとこかも…

そして、究極、こいつも友達には食わせたかった!!
w仲間と知多定例ツー(苦笑)_f0221699_19565888.jpg

おいらには、「フリー」が付いてますが・・・「いか鉄板&タコ飯定食」
友達も超満足でした。

その後、「白砂の湯」でまったりして、えびせんの里でもまったり・・・

2号出動のまったりツーでした。
楽しかったが・・・    明日から仕事・・・ 〃(ゝ_д_)ゝ〃
頑張ろうっと・・・(v'ー^)v☆

by kai10net | 2011-01-05 20:01 | touring

<< 今日の空 本妻と初詣! >>