トランスメディア提供アイコン01 お友達のムービー追加! 2010ラスト・ラン


今日は、倶楽部の今年のラストツーリング!001.gif

実は、2号のCBにはまだ慣れてないので・・・
本妻W号の参戦の予定でしたが・・・
ブログで、2号CBを書き込んだ以上、こいつで行かなきゃなんないでしょうね。(苦笑)006.gif

集合場所で
参加者の半分しか写って無いですが、マイ車両が、さえて写ってますから(笑)この画像で(v'ー^)v☆
f0221699_2151970.jpg


そして、目的はやはり今年の締めはここです。
f0221699_2172532.jpg

この撮影の仕方 以前、本妻Wでもやりましたよね。(笑)好きなんです。026.gif

本日は、「らんらん」の原点に戻ろうと・・・って初でしたが…
スタンダード・オムを頂きました。
f0221699_2193618.jpg

う~ん!ヘルシー~~!おいら向けかも! 美味いっす!

しかし、来年早々にはもう一度来ておいらなりのほんとの原点「おむヤキニク」を頂こうと決めました(笑)

その後、峠を疾走!
Wとの走り方の差が解らず、必死の思いで走ってました。(苦笑)
でも、それもバイクの面白みの一つですよね。

その後は、足助のお洒落な喫茶に寄りまったり、楽しかった~~!でも疲れた!

2号さんを早く本妻並みに手なずけなきゃ!!(苦笑)

お友達撮影&作成のムービー貼りつけさせていただきました。
撮影、作成にかかわったお友達、本当にありがとうございます。



右のみパニアケース付けているCB1300がおいらで~~す。
まだ、さまになって無い!!!008.gif


[PR]

by kai10net | 2010-12-18 21:25 | touring

<< 洋さんがROAD・RIDERに! 成功!-(^-^)g >>