トランスメディア提供アイコン01 隣の新妻 (*゜。゜*) 完結編


色黒の隣の新妻の虜になり・・・半年以上008.gifが過ぎました

そして、色黒美人は23号でトラブル発生!
その新、新妻を
御主人は手放す予定とか・・・
ここまでは、お伝え済みですが・・・

その新妻においらも「ドッキン・ドッキン
超!悩みましたが・・・
恋心にはそむけず・・・
18kの若さで私の2号に来ていただくことになりました010.gif
昨日、届まで済ませました。(笑)(笑)

以前、Dトラッカーとの2台持ちに失敗した、おいらですが…
今回もやばいかも…(苦笑)

でも、今回はどちらも捨てれません。016.gif

もう、50000kの本妻ですが、個性の固まりと連れ添った愛情で手放すわけには、行きません。029.gif
f0221699_21381780.jpg


また、新妻2号さんは、個性は無いかもですが、素晴らしい乗り心地に申し分ありません。003.gif
f0221699_21252985.jpg


これで、ロングツーいっぱい、行きたいです。

とりあえず、四国ですかね!!(v'ー^)v☆

[PR]

by kai10net | 2010-12-09 21:41 | bike

<< 成功!-(^-^)g バイカーズ・カフェ「ピットイン」 >>