トランスメディア提供アイコン01 バイカーズ・カフェ「ピットイン」


今日は、お友達の結婚式。

その前にw仲間と「カフェ・ピットイン」へ参上してまいりました。041.gif
f0221699_18491661.jpg


静かな田園と川に囲まれた良い場所でした。
緑が丘自動車学校でのキャッチでお会いしたマスターはCBK0とハーレーのオーナーだそうです。
バイクだけ聞くとちと怖そうですが・・・(苦笑) 気さくで楽しい方でした。

キャッチで、頂いたチケット使ってモーニング二人分で700円 価格もリーズナブル?

お店の雰囲気は・・・
新しくて、綺麗!
こんな感じです。
f0221699_190511.jpg


こんなのも有りましたよ!!
f0221699_1945567.jpg

最大の目的は俺たちの倶楽部のステッカーを貼ってくることでした!!
会長の許可を得ずにごめんなさい・・・m(__)m

f0221699_185935.jpg
 

で・・・おいらの持っていたステッカー無くなってしまいました。008.gif

会長!次回ツーに持ってきてね!!!016.gif


[PR]

by kai10net | 2010-12-05 19:10 | touring

<< 隣の新妻 (*゜。゜*) 完結編 (v'ー^)v☆ >>