トランスメディア提供アイコン01 お久しぶり&鞍掛・二ノ瀬峠


昨日は、お久のお友達お二人に会いにロック君と一緒に
琵琶湖バレイでのブリジストンのイベントに参加してまいりました。

お久のお友達にお会いできると超嬉しいですね。
f0221699_2165027.jpg

f0221699_2163999.jpg

会話が弾んでイベントのフォト撮り忘れました。008.gif

イベント自体は・・・(苦笑)
おいらの到着した時間帯が悪かったのかもですが・・・
お腹も減って腹ごしらえに早々に会場を退散。

お友達と別れを惜しんで、貢物のクラブハリエでお決まりバームクーヘン(笑)
これで、月末の忘年会もOK!!016.gif(笑)

その後、アドベンチャーコンビはR8からR306で鞍掛峠へ…
ついでに倶楽部公認レッスンコース???の二ノ瀬峠へ…(笑)

両方きついっす!!
特に二ノ瀬は道が細すぎ!ほとんどのコーナーがブラインドされてます。
おいらには、技術面もですが、根性面で…負けました。007.gif

で・・・
いつもの、参加者限定!&見たい人のみのお決まりムービー!!
また、また、BGMの関係でCMが下に…×で消してやってご覧あれ!!(笑)




[PR]

by kai10net | 2010-11-15 21:22 | touring

<< victoryの瞬間 10.11.7緑が丘自動車学校... >>