人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 10.11.7緑が丘自動車学校キャッチ


また、また、バイク雑誌「バイクガイド」のイベント
キャッチに行ってきました~~! 041.gif072.gif

実は会場はおいらの大型自動2輪取得の母校です。(苦笑)
ここだけの話ですが・・・一回補習しちゃいました014.gifなんて、思い出深い場所です。

10.11.7緑が丘自動車学校キャッチ_f0221699_18361124.jpg

ブースもいっぱい楽しい!!
その中で・・・3度目のご対面!
10.11.7緑が丘自動車学校キャッチ_f0221699_1837388.jpg

超!カッチョいい!
実は、おいらのライセンスホルダーもお世話になっている「ヨシダマシン」さんのトライトン
10.11.7緑が丘自動車学校キャッチ_f0221699_18372318.jpg


いろいろ楽しんでおりましたら、沢山のお友達にお会いできました。
お久のwの乗りさんだけでも、5人ほど・・・
windy-road繋がりのインディアン乗りさんも!

そして、メインイベント「じゃんけん大会」です。
今日こそは!!!!!!!!!!!!!!!!!

10.11.7緑が丘自動車学校キャッチ_f0221699_1911582.jpg
みなさん、餌食を狙う目を・・・022.gif
ヨォ~~シ~~~ィと力入れましたが・・・ほとんど初回負け・・・〃(ゝ_д_)ゝ〃

楽しい時間を過ごしたご、お昼御飯~~!
2度目の「オムライスのwogg」一番おいしそうに見えたのは
10.11.7緑が丘自動車学校キャッチ_f0221699_18523419.jpg


そして、おいらは
10.11.7緑が丘自動車学校キャッチ_f0221699_18525336.jpg

イカスミカレーとろろオムライス   
美味しいが・・・奇妙な味・・・そしてその夜トイレでびっくり仰天!! (ご想像にお任せいたします(笑))

美味しかった~~!(v'ー^)v☆ 満腹!まんぷく!

また、また、楽しい一日でした。

そして、とっておきのお土産を買ってきました。

それは、また次回・・・・012.gif

by kai10net | 2010-11-08 19:02 | touring

<< お久しぶり&鞍掛・二ノ瀬峠 秘密会議・・・ >>