人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 ひよこ倶楽部定例ツー&


昨日の豊田スタジアム観戦は、思いもよらずの雨無し・・・006.gif

では、今日のツーも完璧!!と思っては、いたもののバッグの中には合羽(苦笑)
やはり、晴れ男が雨具を持ってはいけないようです。
小雨でしたが、やられました(苦笑)

ひよこ倶楽部定例ツー&_f0221699_19522048.jpg


本日の、動画は・・・m(__)m

いつものように師崎でタコ飯&いか鉄板&フリーで011.gif

その後、庭のような知多半島で初体験
ひよこ倶楽部定例ツー&_f0221699_19542188.jpg

「盛田 味の館」へ、なんでもソニーの創設に係わった凄い方の家系のようです。034.gif


で、ここからか本日のメインイベント!!

おいらは、Wをもう6年以上跨いでいます。
その間ずっと止まってからのニュートラルに入りにくさに悩まされておりました。

その話を以前お友達にしたところ、WAKO'SのオイルはWと相性が悪いとの情報を得ました。
あくまでも、個人的感覚のレベルです。
よく考えてみると、おいらのバイク屋はWAKO'Sのみの設定。

一度変えてみる価値ありと思っていたところに
ひよこ倶楽部のメンバーさんお勧めの
ひよこ倶楽部定例ツー&_f0221699_2034748.jpg

で、
ひよこ倶楽部定例ツー&_f0221699_2051087.jpg

に入れ替えました。

今のところ、好印象です。
頻繁に有ったニュートラに入りにくい現象が無くなったように思えますし、
ギアの入り方が「ゴツン」でなく「スッー」と入る感じがします。

エレメントも交換で今までのバイク屋さんでの交換より1500円UPですが、
3000kで1500円で調子よくなれば超安いですね。(v'ー^)v☆

by kai10net | 2010-10-31 20:13 | touring

<< 秘密会議・・・ ただいま豊田スタジアムより、帰... >>