トランスメディア提供アイコン01 Cafe Fleur 桑名


今日は、お母様(笑)と、飼い主様をお連れして桑名のCafe Fleur に参上しました。003.gif
野菜中心の食材で大豆でお肉風に作られた唐揚げを頂きました。
お店の雰囲気は
f0221699_20525028.jpg

f0221699_20531659.jpg

とっても可愛い建物で西洋風のたたずまい、しかも高級住宅街の一部です。

何だかんだと、迷いましたがジャスト12時に到着、お店の前で20分ほど待ち
お店の中は
f0221699_20552338.jpg

西洋の雑貨屋さんっていう感じ!

お店に入ってまたまた20分ほど待ってきました!
大豆のお肉風唐揚げ定食
f0221699_20574955.jpg

これが・・・超美味い!!超柔らかい、ささみかと思える大豆の唐揚げ・・・
おいらにとってはボリュームもちょうどよい。

らんらんの次に虜になりました。
が・・・
来月は超人気メニュー「野菜の握り鮨ランチ」が日替わりで有ります。
また、行きたいですが、
雰囲気から野郎とは・・・ちと・・・(苦笑)014.gif

誰か女性と行きたいな~~!(笑)おごっちゃいますよ!!(笑)(v'ー^)v☆

そして、帰り道のひとこま
f0221699_5334973.jpg


もうすぐ紅葉と四季桜だね

[PR]

by kai10net | 2010-10-23 21:07 | Life

<< 行ってきます!いや、行って欲し... 名古屋まつり >>