トランスメディア提供アイコン01 噂の「さわやか」の「げんこつハンバーグ」


今日は、天気予報大外れ!!(笑)

昨日の予報は、夕方まで雨予想で、朝の予報は昼まで50%
グロさんと「さわやか」の「げんこつハンバーグ」にトライの予定。
一時は、天気予報をまともに受けて、中止にしましたが8時ごろから急に真青な青空に!!
041.gif
中止を中止して決行!!!058.gif
浜松目指してGO~~ぉ!
f0221699_19102213.jpg
f0221699_19103461.jpg


浜名湖周辺を大廻り!車も少なく気持ちよかった~~!
11時半に到着!

巷で噂の「げんこつハンバーグ」
f0221699_1912316.jpg

美味そうでしょう~~!029.gif
画像は半分に切って有ります。
本当にげんこつのような丸いハンバーグを鉄板に載せてテーブルに持ってきてくれ、
カワユイお姉さんがナイフで切ってくれます。
・・・・おばさんも数名いたので要注意ですが・・・(苦笑)

中の方は赤いくらいが美味いそうで・・・たしかに美味い!!
表面がちと堅いのは許しちゃおっかな~~!


お次は、舘山寺経由で新城方面へ抜けて行きました。
何度も言いますが・・・超~~ぉ!天気良く気持ちよかったです。
でも・・・途中睡魔に襲われました・・・(苦笑) 美味いもん食った後だからね~~!(苦笑)

新城の街中を走っていたら・・・ 後ろから「ジェンマ」が追撃してきました。
怖い~~!  と確認したらお友達の「ボス」さん(笑)
f0221699_19203523.jpg

ロードキングをメンテ中で代車だって!!
でも、ボスには似合わね~~!037.gif

おいらは、どうですか~~~!
f0221699_1922529.jpg

やっぱ、似合わない!!!008.gif ガックリ・・・・

また、また、楽しく、気持ちよく、美味しい一日でした~~!(v'ー^)v☆

[PR]

by kai10net | 2010-10-10 19:27 | touring

<< メット・インナー ついに!!ニュースですね! >>